ビールは味じゃなくて喉越しだから←30になっても分からない

716128b2.jpg
1:2016/05/05(木)06:58:08 ID:

カルーアミルクの方が美味いわ
2:2016/05/05(木)06:59:23 ID:

炭酸嫌いなんだよ
5:2016/05/05(木)07:02:48 ID:

>>2
オレも炭酸嫌いだからビールは飲まない
3:2016/05/05(木)07:00:07 ID:

飲んでる時が気持ち良いって意味じゃないか

4:2016/05/05(木)07:02:42 ID:

下の味わないで飲む感じよ
6:2016/05/05(木)07:03:24 ID:

炭酸嫌い多いな。炭酸普通に好きだから理解出来ない
7:2016/05/05(木)07:04:10 ID:

きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
19:2016/05/05(木)08:21:53 ID:

>>7
にとりには俺のしょんべんを飲ませてやるよ
8:2016/05/05(木)07:05:52 ID:

無理。きゅうりは嫌いだわ臭いから
9:2016/05/05(木)07:16:56 ID:

味も臭いもないウォッカでOKになってしまった
10:2016/05/05(木)07:19:02 ID:

喉越しならサイダー飲むわ
11:2016/05/05(木)07:21:10 ID:

ビールは、ハンバーグ ピザ 焼きそばタコ焼きお好み焼きなんかに合う。そう思えば喉越し重視したくなるようは感じはある
12:2016/05/05(木)07:24:45 ID:

種類によっては妙に甘ったるかったりケミカル臭を感じる
すっきりかどっしりかって感覚が大事かなー
13:2016/05/05(木)07:26:16 ID:

セロリっぽい匂いするビール好き。食事の共には良い
14:2016/05/05(木)07:28:16 ID:

エール飲むといいぞー
15:2016/05/05(木)07:29:15 ID:

日本酒が最高
16:2016/05/05(木)08:15:31 ID:

バナナオレやいちごオレの方がずっとうまい
17:2016/05/05(木)08:16:31 ID:

お子様はソフトドリンクで十分
18:2016/05/05(木)08:17:55 ID:

日本酒だな
20:2016/05/05(木)08:33:16 ID:

ビール好きになると甘いお酒無理になる
21:2016/05/05(木)08:38:02 ID:

日本酒とかワインとか焼酎は飲んでてうまいけどビールはただ周りに合わせて飲んでるだけ
22:2016/05/05(木)08:40:52 ID:

フルーツオレやカフェオレの方がずっとうまい
23:2016/05/05(木)08:42:53 ID:

喉で飲むってやつは酒の味が分からないやつの詭弁だと思う俺
26:2016/05/05(木)08:49:43 ID:

>>23
喉で飲むんじゃなくて喉越しだろ
29:2016/05/05(木)08:54:47 ID:

>>26
喉越しなんて喉で飲むから分かるんだろ
つっこむところじゃない
24:2016/05/05(木)08:44:16 ID:

普通に味だと思うんだが…
25:2016/05/05(木)08:45:52 ID:

のどで飲むならペプシストロングゼロの方がええやろ
27:2016/05/05(木)08:53:22 ID:

働いたあとのビールの美味さを
ニートがわかるわけないだろ
28:2016/05/05(木)08:53:33 ID:

実は三ツ矢サイダーのストロングゼロもある