少子化対策に一夫多妻制を導入しろとかいう人って

2fdcc4f0.jpg
1:2016/05/05(木)10:25:17 ID:

自分の娘から結婚相手紹介された際に
「○○さんの12番目の妻になります」
って言われたら心から祝福できんの?
3:2016/05/05(木)10:27:07 ID:

>>1
相手が大富豪だったら喜ぶ。
貧乏人は論外。
4:2016/05/05(木)10:28:23 ID:

>>3
大富豪なら嬉しいもんなのか
なるほど
2:2016/05/05(木)10:26:19 ID:

え?そんな話あんの?

5:2016/05/05(木)10:29:02 ID:

婚姻制度廃止すりゃ少し世界は平和になる
8:2016/05/05(木)10:30:39 ID:

>>5
まぁ貧乏な少女が増えて俺たち的に楽園になりそう
15:2016/05/05(木)10:38:50 ID:

>>5
いかにもVIPという感じのアホ丸出しレス
6:2016/05/05(木)10:29:16 ID:

そもそも結婚しないだろ
7:2016/05/05(木)10:29:23 ID:

金持ちこそ遺産分配考えて子供は少ないもんよ
9:2016/05/05(木)10:30:44 ID:

夜這い文化復活させて子はみんなの物にしようぜ
10:2016/05/05(木)10:30:53 ID:

それで生活に問題が無いなら祝福するわ
11:2016/05/05(木)10:31:08 ID:

一夫多妻で助かるのは少子化ではなく皇室
12:2016/05/05(木)10:33:26 ID:

>>11
それでも良いじゃん。
何が問題なの?
16:2016/05/05(木)10:38:53 ID:

>>12
むしろ推奨
13:2016/05/05(木)10:37:47 ID:

収入に応じて妻の人数決めれば?
1000万ごとに1人増える

3000万なら3人
一億なら10人

22:2016/05/05(木)10:50:37 ID:

>>13
年収ならもう少し必要だろ。
子供が何人生まれるか分からないし。
14:2016/05/05(木)10:38:29 ID:

逆も勿論ありな

奥さんが稼ぐなら旦那も複数人

17:2016/05/05(木)10:40:29 ID:

皇室の側室制度は今の人がよくても50年後の人がどう思うかわからんので現実的でない
23:2016/05/05(木)10:52:13 ID:

>>15
いかにも低脳らしい。

>>17
明治の前は普通のこと。

18:2016/05/05(木)10:41:49 ID:

モラルにとらわれなければ国が子供を買い取って育てるシステムを導入すれば人口は増える
20:2016/05/05(木)10:43:36 ID:

>>18
義務教育中は国が預かるくらいでもええかもな
土日祝は家に戻して
24:2016/05/05(木)10:53:43 ID:

>>20
発想がナチスっぽいな。
子供が政治的に洗脳されるだけだろ。
21:2016/05/05(木)10:44:56 ID:

>>18
むしろどういうモラルに違反するのかきになる、
19:2016/05/05(木)10:42:25 ID:

世が一夫多妻なら何も思わんやろ
皇室だけとかやると反発受けるやろな