長崎ってそんなに佐世保バーガー

9d4ddf8b.jpg

1:2016/05/05(木)21:06:12 ID:

食うのか

2:2016/05/05(木)21:18:35 ID:

佐世保はどのあたりにあるのかご存じで?

4:2016/05/05(木)21:20:07 ID:

〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)さては秘密の県民ショーを見てますね?

5:2016/05/05(木)21:22:04 ID:

NEVADAとか商業施設屋上からの突き落としとか自宅浴室で同級生を
みたいな凄惨なイメージしかない

6:2016/05/05(木)21:44:54 ID:

佐世保バーガーってつまようじ刺さってるハンバーガーだっけ?

7:2016/05/05(木)21:45:42 ID:

ちゃんぽんだぞ

8:2016/05/05(木)21:47:21 ID:

旨そうだけど高いから食べたことないなー
以下twitterの反響
以下関連性のあるコメント

佐世保バーガーとは、それぞれのお店でこだわりを持って、オーダーを受けてから調理をする佐世保の手作りハンバーガーの総称です。

ですので、どのお店で食べても同じバーガーというのはありません。

「手作りでこだわりのあるメイドイン佐世保のハンバーガー」これが佐世保バーガーたるゆえん

佐世保は実はサンドウィッチも名物です。これらサンドウィッチも、佐世保バーガー同様に甘いソースが特徴です。
このソースこそ佐世保の味です!

今は佐世保バーガーがネットで購入できるんですね

佐世保バーガー【ヒカリ】ここが発祥のお店です

最後に

佐世保ってどこやねん! サセボってなんやねん!

という方もおるかと思います。そないお方のために…

長崎県 に ある佐世保市 という場所で、なんと!あのアンパンマンの作者が協力してくれたイメージキャラクターがこちら!!

かわいい!

他にも

 100年続く由緒正しき大橋があり!

文明開化を思わせる洋風な町並みを郊外に持ち

一度都心にむかえばこの通り!

 今、長崎県 佐  世  保が熱い。一緒に長崎に行かないか

3720075234_68b5e2b976_z