よく、人生がつまらないならお前が面白くなれとか言うけど

2056b878.jpg
1:2016/05/07(土)12:26:10 ID:

どうすりゃええねん
2:2016/05/07(土)12:26:41 ID:

IDは笑ってくれてる
3:2016/05/07(土)12:26:45 ID:

そりゃあアレだよあれ
4:2016/05/07(土)12:27:25 ID:

そんな元気はないよなぁ

5:2016/05/07(土)12:27:38 ID:

>>4
6:2016/05/07(土)12:28:01 ID:

そう簡単に面白くなれたら人生つまられねえなんてほざかねえわカス
7:2016/05/07(土)12:28:08 ID:

落語聞く
三遊亭圓歌とかおすすめ。かわいいおじいちゃん
8:2016/05/07(土)12:28:23 ID:

>>7
落語って笑い所が分からない
9:2016/05/07(土)12:28:41 ID:

てか、今現在疲れて気力なくなってるだけで

人生とか大きく出るところあたり薄っぺらいよなと思うよ

12:2016/05/07(土)12:29:26 ID:

>>9
へぇ
確かに疲れてるかもね(´・ω・)
マンネリ過ぎると逆に疲れるんかね
29:2016/05/07(土)12:37:23 ID:

>>12
若い時、疲れた時
病める時も健やかなる時も喜びのときも悲しみのときも富めるときも貧しいときも
その命ある限り楽しむことはできる
10:2016/05/07(土)12:29:14 ID:

おもしろき
こともなき世を
おもしろく
11:2016/05/07(土)12:29:16 ID:

仕事と人生なんて基本つまらんから安心汁
13:2016/05/07(土)12:29:39 ID:

>>11
悲しいなぁ
14:2016/05/07(土)12:29:48 ID:

面白い事すればええやん(´・ω・`)。
15:2016/05/07(土)12:30:38 ID:

>>14
例えばなんだよ(´・ω・)
16:2016/05/07(土)12:32:27 ID:

面白くなれってのは言い方変だが、そのつまらない人生を楽しくするためにお前は努力してんのか?
俺は努力しなくても人生楽しいからどう努力したらいいのかなんてわかんねえ
20:2016/05/07(土)12:34:02 ID:

>>16
は?☆
>>17
なるへそ
>>19
金がない
22:2016/05/07(土)12:35:14 ID:

>>20
5万くらいでなんとかなる
40:2016/05/07(土)12:42:20 ID:

>>16
このくらい適当なのがええんやろなぁ
17:2016/05/07(土)12:32:35 ID:

まー疲れたら休めば良いとか言うが
あれはまだ若く健康で健全な人間が
する事で何もしないなら 太るのと同じように
悪い方にしか進まないし抱えるストレスが大きくなる
18:2016/05/07(土)12:32:42 ID:

みんなつまらなくてみんないい

みつを

19:2016/05/07(土)12:32:56 ID:

そんなときは石垣島がオススメ
魚と石垣牛が超美味いし、水中メガネ持って海に入ればサンゴ礁の水族館の中にトリップできるよ
21:2016/05/07(土)12:34:44 ID:

ハンクラおすすめ
2000円もあればいろいろ楽しい
23:2016/05/07(土)12:35:26 ID:

ついでに若くと言うと10代、20代のことだろう
だとすると健康と健全を取り戻し
さらに面白さを作る巻き返す、逆転するには
数年単位の時間が必要なの お前は3日で立て直せるか?
24:2016/05/07(土)12:35:55 ID:

友達つくれ
25:2016/05/07(土)12:36:10 ID:

とりあえず俺とバンジージャンプしに行こう
27:2016/05/07(土)12:36:55 ID:

>>25
バンジージャンプ(紐なし)
28:2016/05/07(土)12:37:14 ID:

全くバカバカしい映画やけど
イエスマンって映画借りて見てみ
31:2016/05/07(土)12:38:12 ID:

>>28
ほう
コメディ好き
>>30
人間ってすげえ
36:2016/05/07(土)12:39:55 ID:

>>31
これは映画やから
かなり大げさやけど
人生は自分次第って映画やから
38:2016/05/07(土)12:40:22 ID:

>>36
ほへ
30:2016/05/07(土)12:37:29 ID:

10代、20代なら若くて健康かつ健全な精神を持ってる人間は多い
だから疲れたら休むだけで立ち直れる。
つまり3日あれば成せばなる。
32:2016/05/07(土)12:38:28 ID:

人生楽しすぎて辛い
35:2016/05/07(土)12:39:51 ID:

>>32
やっぱ行動力ある方?
33:2016/05/07(土)12:38:28 ID:

てかそもそもこんな無気力で行動力ゼロのやつに楽しいことが舞い込んでくるはずないやん。アホかよ
34:2016/05/07(土)12:39:29 ID:

>>33
(´・ー・`)
41:2016/05/07(土)12:42:56 ID:

なんやろか、つまらんつまらん言ってる人って
言ってしまうとテンションマックス状態で脳汁でまくり状態以外は認めないみたいな所あるよな
43:2016/05/07(土)12:44:17 ID:

>>41
じゃあお前も毎日寝て起きてスマホしてパソコンして飯食って寝るしかできない生活してみろよ

なんて言っても全部自業自得なんだよな

44:2016/05/07(土)12:46:17 ID:

>>43
それ以外になんかあるんか?
基本はみんな同じやろ
45:2016/05/07(土)12:47:40 ID:

>>44
学校行ったりするじゃん

変化が欲しい

50:2016/05/07(土)12:49:26 ID:

>>45
なるほど
じゃあ働けば?
52:2016/05/07(土)12:49:57 ID:

>>50
一応12日から働くつもりだけどそれで楽しくなるかは別
54:2016/05/07(土)12:52:00 ID:

>>52
変化はあるじゃん
そんなこと言ったら学校行ったって楽しくなるかは別だし
金持ちでも嫁や彼女がいても才能があっても権力があっても

別じゃん

55:2016/05/07(土)12:52:54 ID:

>>53
うーん
>>54
うーん
58:2016/05/07(土)12:54:16 ID:

>>55
買い物とか外出とかすると無駄にエネルギー消耗しないか?
疲れない楽しみ方というのが
読書とかパソコン(仕事)くらいしかない

バイトしてたけど日中に倒れたりしててダメだった

59:2016/05/07(土)12:55:41 ID:

>>57
死ぬしかないじゃない!(デブさん)
>>58
それは体力なさ過ぎるだろ
運動しなきゃ
61:2016/05/07(土)12:56:11 ID:

>>59
は?
デブじゃないし、お前がしねよ
64:2016/05/07(土)12:58:07 ID:

>>61
ネタ知らないからってキレんなよ
69:2016/05/07(土)13:00:17 ID:

>>64
アホかお前、テメーの常識で話すな
知らんものはしょうがないだほ
65:2016/05/07(土)12:58:28 ID:

>>59
朝ウォーキングしてたんだが
1日のエネルギーをすべて使い果たしてしまい
何もする気がなくなる

最近まで自分のこと健康体だと思っていたから
「俺って意外と体弱いみたい、HAHAHA~」といったら
「みりゃ分かる」っていわれた

あっそう…

67:2016/05/07(土)12:59:34 ID:

>>65
ちゃんと毎日3食食ってる?
46:2016/05/07(土)12:47:58 ID:

なにやっても充実されないよね
47:2016/05/07(土)12:48:12 ID:

…(´・ω・)
49:2016/05/07(土)12:49:16 ID:

誰かの名言で
「死ぬ気でやれよ。死なないから」
ってのがあったな
51:2016/05/07(土)12:49:34 ID:

>>49
ちんこ倶楽部だっけ?
53:2016/05/07(土)12:51:48 ID:

楽しいことしようとすると疲れちゃうんだが
56:2016/05/07(土)12:53:21 ID:

話し相手がいないのが一番の原因かしらね
57:2016/05/07(土)12:53:24 ID:

ホントに嫌になる
苦しい日々を終わらせたい
なにすればいいのやら
60:2016/05/07(土)12:56:08 ID:

ただ外を見てるだけで楽しいという人がいる

一方、毎日のように遊び歩いていながら
つまらないと言う奴もいる

63:2016/05/07(土)12:57:45 ID:

>>60
心理学の本とかにのってそうな文章だな
66:2016/05/07(土)12:58:56 ID:

>>63
どっちかってと
幸せの追求は宗教の得意とするところだな
あとは文学
62:2016/05/07(土)12:57:31 ID:

女と出会って人生が変わったby小林秀雄
68:2016/05/07(土)13:00:07 ID:

お前みたいに無駄に斜に構えるだけで他者との関わり持てないような奴は
人間社会の中で充足感得るなんて無理だよ
一人で山に行くなり海に行くなりだましだまし発散しながら生きていけ
70:2016/05/07(土)13:01:42 ID:

>>68
それよく言われるんだけどどうすりゃいいの
71:2016/05/07(土)13:01:45 ID:

私のために争わないで!
72:2016/05/07(土)13:02:04 ID:

天邪鬼かもしれないってのは分かってんだけど
73:2016/05/07(土)13:02:10 ID:

説教したい人の言い分というかね
一文だけ出されても中身がない
74:2016/05/07(土)13:02:42 ID:

>>73
俺に?
75:2016/05/07(土)13:02:53 ID:

幸福な人の見る世界を探せ
76:2016/05/07(土)13:05:07 ID:

スレタイが説教したい人の言い分ね
自分が何に当てはまるのか本でも読んでみるといいと思う
77:2016/05/07(土)13:06:25 ID:

>>76
これで説教…?
78:2016/05/07(土)13:11:01 ID:

何言ってるのか分からん
79:2016/05/07(土)13:11:16 ID:

>>78
人生つまらないって
80:2016/05/07(土)13:13:16 ID:

まるで難解なパズルを解いているかのようだ
81:2016/05/07(土)13:14:18 ID:

人生は面白い
なら何が楽しいのか?
何と比較してつまらんのか?
82:2016/05/07(土)13:24:02 ID:

ネットできる環境ならキン肉マン良いぞ
ネットで最新話だけ無料で読める
ブックオフでもけっこう置いてあるとこ多いからハマると思う
83:2016/05/07(土)13:25:21 ID:

それは人生が面白くないなら面白くしろと言ってるのであって
なんのアドバイスでもないのだ
84:2016/05/07(土)13:25:49 ID:

本当につまらんやつでわろた