ドナルド・トランプ大統領の名言で打線組んだ

a48ae691.jpg
1:2016/05/07(土)13:00:41 ID:
1中「ヒラリー・クリントンが夫を満足させられていないなら、なぜ彼女は(自分が)アメリカを満足させられると思っているのか?」」
2二「仕事と遊びのバランスをとろうなどと思うな。それより仕事をもっと楽しいものにしろ」
3遊「おい!そんな小汚い子供より、俺を先に助けろ!!金ならいくらでもやるぞ!!」
4一「あなたが今どんな職業に就いていようと、情熱的に取りくんでいれば奇跡は起きる。 正しい人物とめぐり会い、その人の目にとまるのだ。私は何度もそういう実例を見てきた。 」
5三「メキシコとの国境に「万里の長城」を建設し、メキシコにその費用を払わせる。」
6左「すべてのイスラム教徒のアメリカ入国を拒否すべきだ」
7捕「経験と実績がない場合、エネルギーと情熱を売り込むべきだ。」
8右「移民なんかクソ食らえ」
9投「どうせ考えなるなら大きく考えろ。どうせ生きるなら大きく生きろ。」
4:2016/05/07(土)13:06:06 ID:

8番すこ

5:2016/05/07(土)13:06:19 ID:

これはジグザグ打線ですわ
6:2016/05/07(土)13:07:08 ID:

成功者はいう事が違いますわ
7:2016/05/07(土)13:07:22 ID:

正直この人に大統領やってほしい
アメリカ国民がこの人に期待する理由も正直わかる
もう全部滅茶苦茶にしたれ
8:2016/05/07(土)13:07:42 ID:

これは何かしてくれると思わずにいられない
9:2016/05/07(土)13:07:51 ID:

政治家になったとたん静かになるパターンやろ
11:2016/05/07(土)13:08:41 ID:

>>9
これやろね
ブッシュ並みにアホなら周りに炊きつけられて戦争しようとか考えるやろけどこっちはそうやないし
15:2016/05/07(土)13:09:39 ID:

>>9
既に静かになりつつあるで
18:2016/05/07(土)13:10:17 ID:

>>15
日本のマスコミが報道してないだけで通常運転してんだよなぁ
10:2016/05/07(土)13:08:15 ID:

アメリカだけじゃなく世界からムスリムを駆逐してクレメンス
12:2016/05/07(土)13:08:48 ID:

4番のレジェンド感
13:2016/05/07(土)13:09:25 ID:

3番すき
14:2016/05/07(土)13:09:33 ID:

「俺はヅラじゃない!」が入ってないやり直し
16:2016/05/07(土)13:10:07 ID:

4番はええこと言ってるな
17:2016/05/07(土)13:10:16 ID:

4番は.334 34 100くらい打ちそう
19:2016/05/07(土)13:14:20 ID:

メキシコ大好き(棒読み)
20:2016/05/07(土)13:14:43 ID:

1回やらせてみればええんちゃう
どうせ何もやらずに終わるんやろうが
21:2016/05/07(土)13:15:56 ID:

スポンサーおらんでも、自分の稼ぎで選挙資金まかなえるって凄いよなとは思った(小並感
22:2016/05/07(土)13:17:21 ID:

>>21
賄えてない
だから炎上商法繰り返して広告費浮かしてるだけ
32:2016/05/07(土)13:23:03 ID:

>>22
>>24
そうなんかサンガツ
24:2016/05/07(土)13:18:42 ID:

>>21
いうて三木谷あたりと比べても資産家ってわけじゃないんやで>トランプ

選挙資金がないのを派手な言動で広告費を浮かせた

23:2016/05/07(土)13:18:20 ID:

超富裕層に99.9%の所得税を払わせろ
奴らはその程度ではびくともしない
根拠?俺だ
25:2016/05/07(土)13:20:03 ID:

クリントンよりこいつのがまだ期待できる。
26:2016/05/07(土)13:20:48 ID:

そもそも今回どいつもこいつも変なのばっかりなんやから
トランプみたいなとびきり変なのに任せてもええやろ
27:2016/05/07(土)13:20:58 ID:

・庶民に増税するわけにはいかんから軍縮で財源確保
・二次産業を海外企業に潰されたらアカンからTPPも見直し
・最低賃金とか滅茶苦茶にされるから移民規制

ぶっちゃけ政策的には日本共産党と相性はいいはずなんやで

28:2016/05/07(土)13:22:01 ID:

>>27
トランプ当選後に日本共産党が精力増す可能性が微レ存…?
31:2016/05/07(土)13:22:47 ID:

>>28
トランプはバイアグラか何か?
33:2016/05/07(土)13:24:39 ID:

>>27
ただ共和党とすら反りが合わないから仮に当選しても議会の協力は得られんだろうし
言ったことの10分の1も実現できるか怪しい
再選しない可能性も十分あるで
29:2016/05/07(土)13:22:09 ID:

3番狂おしいほどすこ
30:2016/05/07(土)13:22:39 ID:

アメリカ国民が期待すんのはまだわかるが

米軍撤退ちらつかせている奴を今の日本が歓迎できるわけがない