ニコニコ(仮)みたいなサイトつくったんだが

10a4eea7.jpg
1:2016/05/07(土)21:58:01 ID:

ダイマしていい?
305:2016/05/08(日)01:57:10 ID:

>>1
ニコニコ動画の一般館員は動画の読み込み速度が遅いのは知ってるだろう?
とりあえず読み込み速度を重視してみてはいかが?
youtubeと同じくらいの読み込み速度でニコニコと同じコメント機能があれば人気出ると思うんだけどな
364:2016/05/08(日)02:25:03 ID:

今や実況者の不祥事や
対応を全くしない運営により
腐りきったニコニコ動画を立て直すものがいた
その名は>>1!人は彼を重箱マスターと呼ぶ!
382:2016/05/08(日)02:33:37 ID:

うーむ眠くなってきた
>>1は眠く無いのか?

392:2016/05/08(日)02:38:23 ID:

>>382
コーヒーのんだからね!でもそろそろねむいよ!
>>384
ブラウザーはChromeです?
394:2016/05/08(日)02:38:45 ID:

>>392 Chromeです
6:2016/05/07(土)21:59:55 ID:

ドワンゴに寄ってたかって潰されると思われ
8:2016/05/07(土)22:00:40 ID:

nosubuも消えたのにまだやろうと言うのか
13:2016/05/07(土)22:03:46 ID:

>>11
url貼っていい?
14:2016/05/07(土)22:04:04 ID:

動画に流れるコメントを付けられるサイトなの?
15:2016/05/07(土)22:04:13 ID:

>>14
うん
17:2016/05/07(土)22:05:41 ID:

>>15
>>16
http://jukubox.tv/
ようつべを正式に転載してる
16:2016/05/07(土)22:04:56 ID:

どこの動画を転載してんの?
21:2016/05/07(土)22:08:44 ID:

スマホじゃ弾幕見れんか
23:2016/05/07(土)22:09:28 ID:

すごいと思うで。ブクマにいれとくわ
25:2016/05/07(土)22:09:54 ID:

良さそうだけど

動画増やせ

28:2016/05/07(土)22:10:54 ID:

ボカロばっかだな。別に良いけど。
31:2016/05/07(土)22:11:53 ID:

投稿しといてやったぞ
32:2016/05/07(土)22:12:05 ID:

コメント流れねえぞ!ゴルァ
37:2016/05/07(土)22:12:46 ID:

>>32
いまは横にコメント表示だけなんだが、やっぱ流れたほうがいい?
36:2016/05/07(土)22:12:39 ID:

初期ニコ動みたいなやり方かな
39:2016/05/07(土)22:13:09 ID:

これはTUBEのURLを貼り付けたら投稿ってことになるん?
43:2016/05/07(土)22:13:26 ID:

>>39
うん
46:2016/05/07(土)22:14:11 ID:

>>43
ほんならワシ好みのもん投稿しとくで
54:2016/05/07(土)22:17:43 ID:

横にコメント表示するだけならようつべみたいに下にコメント並べた方が見やすいわ
ニコニコみたいなの目指すなら、動画自体にコメント表示させて、ついでに横に今みたい感じで今こういうコメント流れてるやでって表示させた方がいい
60:2016/05/07(土)22:19:30 ID:

暇つぶしに投稿していくぞい
64:2016/05/07(土)22:21:28 ID:

文字の横に付いてるネコっぽい顔かわいいな
66:2016/05/07(土)22:22:00 ID:

車輪の国は名作。あげてくれた人ありがとー
67:2016/05/07(土)22:22:02 ID:

投稿するリスクが0だけど変な嵐とか湧いたりしたらどうするんや?
69:2016/05/07(土)22:22:15 ID:

コメントできへんやんけ
77:2016/05/07(土)22:24:49 ID:

>>69
え?すぐ直すけど状況がわからん。いまは横にながれるだけしかつくってない
87:2016/05/07(土)22:26:51 ID:

>>77
http://jukubox.tv/video/%E9%8F%A1%E9%9F%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%BE%81%E6%9C%8D
コメント流れへんで?
72:2016/05/07(土)22:22:25 ID:

ブクマしといた。ついでにルガール入れといた
73:2016/05/07(土)22:22:31 ID:

うぽつコメないぶんええな
78:2016/05/07(土)22:24:51 ID:

これってようつべ限定なん?
79:2016/05/07(土)22:25:07 ID:

動画被ったらどうするの?
99:2016/05/07(土)22:29:58 ID:

>>79
自動的に昔の動画に飛ぶよ!
81:2016/05/07(土)22:25:40 ID:

いいね
ようつべより使いやすければ利用者増えるやろ
84:2016/05/07(土)22:26:21 ID:

応援するで
85:2016/05/07(土)22:26:26 ID:

ついったあんのか
フォローした
88:2016/05/07(土)22:27:10 ID:

いずれエロ動画ばっかになりそう
91:2016/05/07(土)22:28:10 ID:

なんで作ろうと思ったのか気になる
92:2016/05/07(土)22:28:16 ID:

これさ、つべで年齢制限かかってる動画どうなのよ
97:2016/05/07(土)22:29:49 ID:

youtubeて入っちゃってるの不味くない?無断転載になるんちゃうの?
98:2016/05/07(土)22:29:56 ID:

まーた8年前みたいに外人ユーザーから抗議が来て潰れるのか
102:2016/05/07(土)22:31:07 ID:

>>98
転送量が相当増大しなけりゃ黙認されるんちゃうか
126:2016/05/07(土)22:39:32 ID:

>>102
だといいな
132:2016/05/07(土)22:41:21 ID:

>>126
今こういうサイトいくらでもあるからへーきへーき
でも丸上げが上がるようなるとヤバイけど
100:2016/05/07(土)22:30:09 ID:

会員登録のメリット教えてくれ
111:2016/05/07(土)22:35:13 ID:

Twitterで固定ツイかなんかで宣伝文書いてよ。
RTするから
131:2016/05/07(土)22:40:52 ID:

>>111
ついったーに宣伝文かきました!
117:2016/05/07(土)22:36:50 ID:

開けない…なぜだ…
119:2016/05/07(土)22:37:41 ID:

このサイトにアクセスできません

jukubox.tv のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。
jukebox tv を Google で検索してください
ERR_NAME_NOT_RESOLVED

123:2016/05/07(土)22:38:42 ID:

>>119
実はみんな存在しないサイトについて話し合わせてレスしてるんだよ
121:2016/05/07(土)22:38:17 ID:

PCから見ようとしたら繋がらん
124:2016/05/07(土)22:38:48 ID:

これってオタク以外のも投稿していいんだよね(震え)
128:2016/05/07(土)22:40:09 ID:

こういうの作れるのうらやま
なにで書いてる?
134:2016/05/07(土)22:41:42 ID:

こういうの作れるの凄いわ
142:2016/05/07(土)22:47:34 ID:

環境って何書けばいいの
147:2016/05/07(土)22:50:19 ID:

見れるようになったけど一応
Windows7 GoogleChorome
149:2016/05/07(土)22:51:44 ID:

ゲイのエロ動画サイト?
151:2016/05/07(土)22:52:29 ID:

これ何投稿してもいいのん?
154:2016/05/07(土)22:53:50 ID:

見れるようになった、
156:2016/05/07(土)22:57:14 ID:

ニコ動と同じくようつべに拒否られてから本番ですかね?
159:2016/05/07(土)22:58:17 ID:

ページが見つかりませんってでた
鯖重いのか
164:2016/05/07(土)23:02:34 ID:

初期って違法動画アップされやすいイメージ
166:2016/05/07(土)23:03:31 ID:

>>164
つべの動画引っ張ってくるんだから違法もクソもない気がするが
168:2016/05/07(土)23:04:27 ID:

>>166
そうなのか
ほんとにニコニコ初期じゃん
178:2016/05/07(土)23:09:30 ID:

>>168
うん
>>169
だとおもうんだが、サーバーの設定も見直してみる。
165:2016/05/07(土)23:02:43 ID:

つべの動画を再生可能なだけって
広告とかどうなってんの?再生される?
167:2016/05/07(土)23:03:36 ID:

xvideoも見れるよう統合してくれよ
176:2016/05/07(土)23:08:30 ID:

>>171
わかった。いろいろ選べるようにするよ!
>>167
ひどいことになるよ!
177:2016/05/07(土)23:09:25 ID:

>>176
動画サイトなんて酷いことだらけだよ! ぐへへ
169:2016/05/07(土)23:04:28 ID:

うーん、設定見直してみたけど、鯖が見つかりませんだわ
人大杉なだけなのか
171:2016/05/07(土)23:05:21 ID:

動画終わって次の動画に移るのはさ、
設定で変えれるようにしてほしい
172:2016/05/07(土)23:05:45 ID:

あとタグ検索できるようにしてほしいな
174:2016/05/07(土)23:07:16 ID:

マイリストみたいの作っておーぷんで共有できたら面白そう
175:2016/05/07(土)23:08:02 ID:

よし!エロ貼りまくるぞ!!
179:2016/05/07(土)23:10:06 ID:

中には所有者権限で写せないのもあるのね
187:2016/05/07(土)23:13:56 ID:

落ちたっぽいんでまた今度見るわ
188:2016/05/07(土)23:14:28 ID:

落ちたかなこれ
189:2016/05/07(土)23:14:44 ID:

ボカロ貼りまくるわ。嫌がらせに近いけど。
195:2016/05/07(土)23:16:52 ID:

お気に入りのエレベーター異常動作動画を転載してもええのん
197:2016/05/07(土)23:18:00 ID:

投稿できんくなったのん
アクセスがどうたらなのん
200:2016/05/07(土)23:18:57 ID:

んで、エロイの?
214:2016/05/07(土)23:43:11 ID:

顔芸サムネとかうまく選択して非表示に出来ない?
キモイのがいやでつべとニコニコから逃げてきたんだけど
215:2016/05/07(土)23:45:06 ID:

>>214
うん。それがいやでつくったところがあるから、表示させない機能つけるよ!
218:2016/05/07(土)23:47:34 ID:

>>215
まじすか期待してますわ…
頑張ってくださいなー
217:2016/05/07(土)23:45:58 ID:

ニコニコ全盛期みたいにいろんなコンテンツがちゃんぽんした感じになるん?
221:2016/05/07(土)23:49:15 ID:

このままスレが埋もれてしまうのももったいないな…
広報的に
225:2016/05/07(土)23:52:54 ID:

今気づいたけどYouTubeがYouYoubeになってたよ!どうでもいいけど!
230:2016/05/08(日)00:05:22 ID:

工作する価値があるほどの人数もいないがな…
232:2016/05/08(日)00:13:00 ID:

またゲイ動画サイトの宣伝か
233:2016/05/08(日)00:13:33 ID:

歌ってみた踊ってみたはやめたほうがいいの?
236:2016/05/08(日)00:17:28 ID:

>>233
投稿してだいじょうぶだよ!タグ選んで非表示もできるようにするし!
234:2016/05/08(日)00:16:52 ID:

まだ鯖落ちか

好調になればAndroid & iPhone向けのアプリ作ってもらいたい

240:2016/05/08(日)00:20:51 ID:

開けない スマホからだと無理?
241:2016/05/08(日)00:23:52 ID:

ごめんなさい
ゲイを投稿したのは私です
244:2016/05/08(日)00:25:07 ID:

>>241
ゲイ投稿しちゃめっ
>>242
うん!どれはってもってのがちょっと怖いけど・・・
245:2016/05/08(日)00:26:09 ID:

>>244
ダイジョーブダイジョーブ
アイアムモラリスト
242:2016/05/08(日)00:23:58 ID:

ようつべのURLならどれはってもいいの?
248:2016/05/08(日)00:31:16 ID:

おすすめ新着のとこの星ってどの星のこと?
投稿した動画についた星の数ってこと?
249:2016/05/08(日)00:32:56 ID:

ドラえもんのワンニャン時空伝の主題歌とか、ムシキングのアニメのOPとか入れてみたぞ

ヨドバシカメラの歌も入れたけど

251:2016/05/08(日)00:33:27 ID:

>>249
ありがとー

って、ヨドバシカメラ?

260:2016/05/08(日)00:48:28 ID:

俺は行けてるんだが違いあるのかな
261:2016/05/08(日)00:51:15 ID:

Railsやな 本職のマーさん?
265:2016/05/08(日)00:53:48 ID:

タグに曲名入れようとしたら23文字になっててエラーになったわ…
267:2016/05/08(日)00:54:44 ID:

>>265
まじかーいま20文字制限かけてた。23文字に制限あげる?
269:2016/05/08(日)00:56:36 ID:

>>267
お任せしますー
268:2016/05/08(日)00:55:53 ID:

細かい裁量は管理人に任せるよ
270:2016/05/08(日)00:56:51 ID:

別に人間が写った動画でもいいんだよな。
272:2016/05/08(日)00:57:55 ID:

てかこの人数でサバ不安定になるなら、人増やす前に機能拡充を優先したほうがよさそう
機能が充実する前にまとめに上げられたら一瞬で死にそうで
277:2016/05/08(日)01:01:15 ID:

まとめ管理人のみなさん宣伝よろ
280:2016/05/08(日)01:17:10 ID:

スクロールするのめんどいだろうから定期
http://jukubox.tv/
335:2016/05/08(日)02:14:06 ID:

なんかurlはりつけまくるとスパム認定怖いので
urlは >>280 だよ!
340:2016/05/08(日)02:15:30 ID:

>>335
そういう配慮好き
>>336
有名人で呼べそうな人ねぇ
誰だろ
281:2016/05/08(日)01:25:21 ID:

PCから見てるけど最新の開発状況とおすすめ新着がランキングの右じゃなくて下に表示されているんだけども
282:2016/05/08(日)01:26:43 ID:

ああ画面拡大してたせいだわごめん
284:2016/05/08(日)01:34:21 ID:

こんな時間まで起きてるとか暇人かよ俺は投稿を続けるがな
285:2016/05/08(日)01:37:41 ID:

オレも課題仕上げながら投稿するわ
287:2016/05/08(日)01:41:00 ID:

今北
どんな感じなん?
289:2016/05/08(日)01:44:11 ID:

>>287
ようつべをラジオみたいにできる(タグが放送局)
人多すぎで見れない人続出したためサーバー設定みなおした<-イマココ
288:2016/05/08(日)01:42:12 ID:

明日(今日)提出のプレゼンが仕上がらないンゴ
299:2016/05/08(日)01:53:14 ID:

それで簡単にどんなサイトか教えて
314:2016/05/08(日)02:03:36 ID:

ジュークボックスってどうやって略すの?
ジューボ?JB動画?
15動画とか?
ジュックスとか?
ジュックスをとって19動画?
316:2016/05/08(日)02:04:44 ID:

>>314
あんまかんがえてなかった!
個人的には重箱かな!いまのとこ!
323:2016/05/08(日)02:06:32 ID:

>>314
>>316
重箱かいいんじゃね?
317:2016/05/08(日)02:04:51 ID:

新しい波はいつでも歓迎するぞ
318:2016/05/08(日)02:04:54 ID:

今のニコニコの不満

動画読み込みが遅い
動画を好きな位置にとばせない
実況者や歌い手がプロみたいになり初期の素人感がない
しかも実況者や歌い手は不祥事を起こす

的な

330:2016/05/08(日)02:11:05 ID:

ナチおんに不覚にもワロタ
338:2016/05/08(日)02:14:59 ID:

>>330
総統シリーズさっきみてクソワロタよ
センスありすぎだよ!
333:2016/05/08(日)02:13:00 ID:

1人とか狂気か
すごい
334:2016/05/08(日)02:13:29 ID:

そしていつか超巨大ハイテク動画サイト重箱が!
336:2016/05/08(日)02:14:46 ID:

>>334
とりあえずいいサイトでも知名度が必要だから
ニコニコの有名人を呼び込みたい
343:2016/05/08(日)02:16:03 ID:

>>336
すぐクリ賞とか言いだしそう
広告云々とか
337:2016/05/08(日)02:14:52 ID:

いつか大きな会社になったら働いてみたいな
341:2016/05/08(日)02:15:37 ID:

会社になったらやとってくれ
342:2016/05/08(日)02:15:48 ID:

今後アクセス数が大きくなりそうだな
348:2016/05/08(日)02:18:13 ID:

政歴MAD貼りまくってるけど需要あってよかったよ
349:2016/05/08(日)02:18:32 ID:

ゲームのスーパープレイでもあげるか
ニコニコにもyoutubeにもクリアした人間がいない(多分)
東方妖々夢phウルトラモードにさらに改造コード入れて弾幕量2倍にしてクリアとかできればなぁ
354:2016/05/08(日)02:19:47 ID:

>>349
それが出来れば人間卒業ですね(白目)
350:2016/05/08(日)02:18:49 ID:

追加機能としてカテゴリ機能をつけてみてはどうでしょうか
367:2016/05/08(日)02:26:48 ID:

>>350
やっぱりニコニコみたいにカテゴリー分けしたほうがいいかな?
好みに応じてトップのタグは変更できるようにするけど
>>355
MAD消されすぎだよね!
369:2016/05/08(日)02:27:41 ID:

>>367
俺遊戯王MADめちゃくちゃ好きだったのにさ
いろいろひどいコメントで汚されて…泣
355:2016/05/08(日)02:20:42 ID:

やっぱり昔のニコ動にあったMAD動画
とかあってもいいかと
359:2016/05/08(日)02:21:57 ID:

それとアニオタwikiみたく面白い動画に投票出来る機能が欲しい
工作されにくくして
理由は工作されまくってるmmd杯誘致したい
これが出来ればかなり盛り上がる
360:2016/05/08(日)02:22:03 ID:

よくシステム理解してないんだが
ラジオにしても元の動画には再生数入るの?
入らなかったら広告がーとか言われそうで怖い
365:2016/05/08(日)02:25:22 ID:

よしもし転職する時用に酉つけておこう!
368:2016/05/08(日)02:27:15 ID:

>>365
大きい会社になったらこいつの酉を使えるやつを入れてくれよな
366:2016/05/08(日)02:26:41 ID:

接続できん
動画を再生しようとすると鯖が見つからんて
372:2016/05/08(日)02:29:49 ID:

接続できないから憶測で話すけど
転載した動画が本家より再生数出ちゃったらまずいんじゃね?
または1のサイトに転載したことが原因でもとのサイトでの再生数が減ったりとかしたら
1は個人だから圧力かけられちゃう
374:2016/05/08(日)02:30:14 ID:

>>372
そうなったらやばいな
379:2016/05/08(日)02:33:21 ID:

あれ鯖落ちた?
381:2016/05/08(日)02:33:26 ID:

まぁとりあえず落ちるわ
さいなら
384:2016/05/08(日)02:33:42 ID:

このサイトにアクセスできません

jukubox.tv のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。
DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN

387:2016/05/08(日)02:35:11 ID:

これからだから頑張ってな
395:2016/05/08(日)02:40:20 ID:

ここにAV上げた場合って管理人が消したりできるの?
400:2016/05/08(日)02:43:15 ID:

>>396
ありがと!調べてみる!
>>395
うん
396:2016/05/08(日)02:40:38 ID:

・FireFox
サーバが見つかりませんでした

www.jukubox.tv という名前のサーバが見つかりませんでした。

www.example.com を間違えて ww.example.com と入力するなど、アドレスを間違って入力していないか確認してください。
他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。
ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。

・Chrome
このサイトにアクセスできません

jukubox.tv のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。
jukebox tv を Google で検索してください
ERR_NAME_NOT_RESOLVED

・Opera
このサイトにアクセスできません

jukubox.tv’s DNS アドレス が見つかりません。

・IE
このページは表示できません

?Web アドレス http://jukubox.tv が正しいか確かめてください。
?検索エンジンでそのページを探してください。
?数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。

399:2016/05/08(日)02:42:42 ID:

間違えたタグを消したいんだけどどうやればいいのん
402:2016/05/08(日)02:44:11 ID:

>>399
最初につけたタグを消す機能は実装できてないよ!
明日にでもじっそうする!
403:2016/05/08(日)02:44:58 ID:

>>402
おkですサンクス
405:2016/05/08(日)02:50:39 ID:

にゃんこの画像を載せたいなーなんて考えてるんたけど…
408:2016/05/08(日)02:56:06 ID:

>>406
けしたよ!
>>405
がぞうに流したりするろおもしろいかな?
411:2016/05/08(日)02:58:03 ID:

>>408
え まだ見られるぞ
412:2016/05/08(日)03:00:31 ID:

>>411
サイト更新しても見られる?
413:2016/05/08(日)03:01:22 ID:

>>412
うん コメントもできるしタグもつけられた
414:2016/05/08(日)03:02:16 ID:

>>413
ぱい乙サムネのやつでしょ?
415:2016/05/08(日)03:02:42 ID:

>>414
え?違うよ
416:2016/05/08(日)03:03:03 ID:

>>415
ゲイポルノビデオのやつでしょ
428:2016/05/08(日)03:11:56 ID:

>>413
運営のお気に入りみつけた!
406:2016/05/08(日)02:51:14 ID:

どえりゃあもん上げたった 消してみい
424:2016/05/08(日)03:08:34 ID:

マジ?削除
430:2016/05/08(日)03:12:58 ID:

にゃんこ要素っているかい?
431:2016/05/08(日)03:13:59 ID:

urlクリックしても開けないんですがそれは…
433:2016/05/08(日)03:15:52 ID:

削除されたら
The page you were looking for doesn’t exist.

You may have mistyped the address or the page may have moved.
ってなるんだね

434:2016/05/08(日)03:16:59 ID:

FWはruby on railsか
437:2016/05/08(日)03:18:18 ID:

ようつべの動画をそのままぶちこんでやればいいの?
440:2016/05/08(日)03:21:39 ID:


「おすすめ新着」のページングって
「タグと動画の新着ランキング」も一緒にページングされるんだけどこれって仕様?

441:2016/05/08(日)03:23:08 ID:

ログインとかあるけどどういうことや