3大年中無休にしてほしい場所「役所」「床屋」

5156c627.jpg
1:2016/05/09(月)07:25:32 ID:
あと一つは?
2:2016/05/09(月)07:27:14 ID:

銀行

床屋は休ませたれよ

3:2016/05/09(月)07:28:17 ID:

役所、病院、銀行、郵便局
土日祝は午前中だけでも開けろや
4:2016/05/09(月)07:28:30 ID:

役所と銀行の窓口は平日昼サボっていいから夜と休日やってくれ
5:2016/05/09(月)07:34:04 ID:

申請とか証書とか全部機械でやりゃいいのにな(´・ω・`)。
後の確認を人がやりゃいいんじゃねーの(´・ω・`)?
6:2016/05/09(月)07:40:49 ID:

今は機械で印刷の方が多く無いか?
7:2016/05/09(月)07:41:11 ID:

役所はわかる
10:2016/05/09(月)07:43:44 ID:

でも一々何だかんだ待たされるやん(´・ω・`)。
行った人が直接機械にマイナンバー打ち込んで色々やりゃいいじゃん(´・ω・`)。
操作できねー池沼が平日昼に行ってまちゃええんや(´・ω・`)。
11:2016/05/09(月)07:51:29 ID:

早く全ての役所がコンビニで証明書を発行できるようにした方がいい

床屋は月曜日に休むの何とかしてくれ

13:2016/05/09(月)07:53:57 ID:

>>11
っ美容院
15:2016/05/09(月)07:57:34 ID:

>>13
へ?美容院て月曜日休みじゃないの?
12:2016/05/09(月)07:53:27 ID:

床屋のお兄さんが月曜しか休めなくて死にかけてたから許してあげて
14:2016/05/09(月)07:54:19 ID:

病院とかは土日でもどっちか午前開けてるところもあるけど役所とか施設は土日祝日開けて欲しい
16:2016/05/09(月)07:58:27 ID:

美容院は火曜が休みや
17:2016/05/09(月)07:59:05 ID:

知らなかった(`‥・ω・‥´)
18:2016/05/09(月)08:01:31 ID:

日曜 一般的に休み
月曜 理髪店が休み
火曜 理容店が休み
水曜 小売り店が休み
木曜 デパートなどが休み
金曜 休む奴がいない無能
土曜 一部の一般的な職種が休み
19:2016/05/09(月)08:02:39 ID:

役所の窓食い5時ぴったりに閉まる
21:2016/05/09(月)08:03:57 ID:

>>19
自治体によっては16時30分にラストオーダーやで
17時に帰るためにな
20:2016/05/09(月)08:03:56 ID:

せめて県庁所在地の役所だけでも24時間年中無休にできないかな
22:2016/05/09(月)08:04:40 ID:

>>20
それやるとブラックさんが土日も休み無しにしだす
23:2016/05/09(月)08:05:30 ID:

木曜は地域の小さな病院の休みだと思ってた
24:2016/05/09(月)08:07:55 ID:

休みをローテーションすりゃええのにな
1週目は土日、翌週は木金、次は火水、次は日月、次は金土…
皆幸せ
25:2016/05/09(月)08:25:44 ID:

飲食店の24時間営業は禁止にすべき。
衛生面で最悪すぎる。
26:2016/05/09(月)08:32:37 ID:

役所と病院はまじで平日休みに変えてくれないと有給使わないと永遠に生けない
27:2016/05/09(月)08:33:25 ID:

>>26
役所は一般市民のためではなく、公務員のためにあるから無理。