男にとって結婚はデメリット!結婚式なんか茶番!ご祝儀とかアホ!

北川景子 結婚式
1:2016/05/11(水)07:29:42 ID:

俺35歳(年収280万)
友達一人(カス)
彼女いない歴=年齢
2:2016/05/11(水)07:30:48 ID:

>>1
彼女くらい作ってから言えよ
3:2016/05/11(水)07:31:31 ID:

そう思うのは>>1の自由

ここでスレたてて同意や同情がほしいのは
>>1が本当はまずいと思ってるから

自分がどうしてこのスレ立てたのか
自分に聞いてみて

4:2016/05/11(水)07:31:37 ID:

結婚関係ないじゃんw

5:2016/05/11(水)07:31:58 ID:

X1R XR1 X6R あと何が居るんだ…
6:2016/05/11(水)07:32:09 ID:

結婚式に呼ばれたことないし、
呼ばれたら断る
8:2016/05/11(水)07:33:30 ID:

>>6
付き合いの悪さと友人の数が見事に出てるじゃん
9:2016/05/11(水)07:35:08 ID:

>>8
そうだよね
人生失敗したわ
10:2016/05/11(水)07:37:09 ID:

>>9
アホなこと言っとらんで感受するものに素直な気持ちでいるようにしてみ?
少しは心が豊かになる
11:2016/05/11(水)07:39:01 ID:

>>10
その気持ちになるのが遅すぎた
今更どうにもならん
7:2016/05/11(水)07:33:23 ID:

本当は一回くらい結婚式いってみたかったかも
12:2016/05/11(水)07:39:46 ID:

できないと信じればきっとできない
14:2016/05/11(水)07:42:33 ID:

>>12
回りはクソみたいなギャンブル好きなおっさんだけ
彼女もできそうにない
16:2016/05/11(水)07:48:40 ID:

みんながしてるから?
17:2016/05/11(水)07:49:33 ID:

だんだん寂しくなってきた
19:2016/05/11(水)07:52:11 ID:

>>17
彼女以前に人当たり良くしていけよ
そうすりゃ今よりは楽になる
18:2016/05/11(水)07:51:49 ID:

したくないことはしなくていいのが日本の良さ
20:2016/05/11(水)07:52:11 ID:

結婚が手遅れなら、 今から友人を増やして家族親戚を大事にすればいいじゃん
21:2016/05/11(水)07:52:35 ID:

はじめはスレタイのようなことを
どや顔で話していたが、
いまおもうと俺ってなんだったんだろって思うよ。
恥ずかしい、寂しい
22:2016/05/11(水)07:53:43 ID:

>>21
なんで?
結婚についてどう考えようと自由じゃん
アメリカやフランスは生まれる子供の半数が婚外子だぞ
24:2016/05/11(水)07:55:27 ID:

>>21
うるせえばかやろう!
23:2016/05/11(水)07:54:33 ID:

幸せを知らないほうが幸せという考えもできる
25:2016/05/11(水)07:55:47 ID:

>>23
そんなの幸せじゃない
26:2016/05/11(水)07:57:21 ID:

>>25
今からのライフプラン設計し直してみたら?
目標あれば多少は頑張れる
27:2016/05/11(水)07:59:14 ID:

>>26
そうなんだよね
年収ももっとほしいし、
友達もほしい
30:2016/05/11(水)08:01:18 ID:

>>27
独身なら転職独立躊躇わず行っても良いんでない?
友人は何かしら趣味から手を付けて拡げていけば良い
28:2016/05/11(水)08:00:34 ID:

結婚なんて誰でもできる
する気さえあれば

周りの結婚してる人見ればわかる

29:2016/05/11(水)08:00:45 ID:

結婚したから自動的に幸せになれるなんて思ったら大間違いだぞ
結婚しても3分の1が離婚するんだからな