【驚愕】Fラン大生が作成したレポートがヤバすぎると話題にwww

2e66f61b.jpg
1:2016/05/12(木)06:17:14 ID:

Aくん

Bくん

小学生未満だろ。もはや

2:2016/05/12(木)06:18:42 ID:

Aくんは大学三年生。Bくんは大学一年生や
3:2016/05/12(木)06:19:16 ID:

小学生には書けんわ

高校レベル

4:2016/05/12(木)06:21:14 ID:

>>3
ほんとにぃ?
5:2016/05/12(木)06:21:14 ID:

Aくんはすぐ文章としておかしいと分かったがBくんはおかしいとこどこや?
6:2016/05/12(木)06:21:34 ID:

>>5
全体的におかしくない?
12:2016/05/12(木)06:25:33 ID:

>>6
当然、とか接続詞が変か
まあAに比べたら全然マシソン
11:2016/05/12(木)06:24:37 ID:

>>5
ぐう正論
7:2016/05/12(木)06:22:41 ID:

どうでもいいけどまとめみたいなスレタイやな
8:2016/05/12(木)06:23:49 ID:

なんかVIP民みたいなイッチやね
9:2016/05/12(木)06:23:56 ID:

読んどらんけど要するにイッチが内容気に入らんから晒しとるだけか
13:2016/05/12(木)06:33:51 ID:

Bのほうは接続詞にスマホ与えられたばかりの中学生ばりに難しい漢字を使っていることが鼻につくぐらいでお手本のような序文やんけ
16:2016/05/12(木)06:44:50 ID:

このスレってイッチが思った通りの展開にちゃんとなってるんか・・・?
17:2016/05/12(木)06:47:08 ID:

長いから読むのがめんどくさい
こういうスレタイで煽るんやったら内容を検討する以前のレベルのを持って来んと誰も食いつかんで
中途半端な知識に自信ニキが一生懸命馬鹿にするかもしれんけど
18:2016/05/12(木)06:47:53 ID:

>>17
長いから読むのがめんどくさい
21:2016/05/12(木)06:51:12 ID:

>>17
Bがそれほどおかしくなかったのが致命的だったのではないかと
Aだけにしておけばもう少し伸びた気はする

・・・と言いたいがそもそもこの時間では伸びないかも

19:2016/05/12(木)06:49:04 ID:

卒論が一ページかと思った
20:2016/05/12(木)06:49:45 ID:

読んでないけど水素水最低やね
22:2016/05/12(木)06:51:32 ID:

マジかよやっぱり憲法9条ってクソだわ

憲法9条ってなんや?

23:2016/05/12(木)06:56:06 ID:

Aくんはよく進級できたな
24:2016/05/12(木)07:10:46 ID:

わいFラン、何がダメなのかわからず困惑
25:2016/05/12(木)07:24:28 ID:

>>24
Aくんの2段落目をよく読んでみ?
「ワイちな虎、カープファンやねん」って書いてる
26:2016/05/12(木)07:35:01 ID:

>>25
なんもおかしくないやん
27:2016/05/12(木)07:36:24 ID:

小学生には無理やろ
高校レベルとちゃう?
28:2016/05/12(木)07:37:03 ID:

どうせイッチが2枚目の製作者で、一枚目にゴミみたいな文章持ってくることで相対的に自分の文章の評価あげようとしとるんやろ
29:2016/05/12(木)07:38:19 ID:

なにがやばいか言葉で説明できんイッチもFランの可能性がが
31:2016/05/12(木)07:39:04 ID:

バカは難しい言葉を使いたがる典型例やな
34:2016/05/12(木)07:40:48 ID:

Aくん「日本は憲法改正のハードルが高い!」←うん
Aくん「憲法改正のハードル高いままじゃ日本は激化する国際社会から置いてかれる!」←おう、じゃあ96条改正するんやな

Aくん「以下のことを踏まえて改正には反対」←えぇ…

35:2016/05/12(木)07:40:56 ID:

1枚目はこのスレから持ってきたのか
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1415247884/
36:2016/05/12(木)07:41:33 ID:

段落変えるときに一文字空けるのは大事だと思いました
37:2016/05/12(木)07:42:10 ID:

くっさ
VIP行けやゴミ
38:2016/05/12(木)07:42:39 ID:

朝からみんなキレ過ぎやろ