声優好きな奴が理解できん

雨宮天
1:2016/05/13(金)14:51:48 ID:
歌い手とかも
ブスじゃない?
誰かわかるように説明してくれ
2:2016/05/13(金)14:52:17 ID:

声フェチ

6:2016/05/13(金)14:53:45 ID:

>>2声がよければ顔もよく見えるのか?
11:2016/05/13(金)14:54:54 ID:

>>6
別に顔が好きなんて一言も言ってないけど
16:2016/05/13(金)14:56:22 ID:

>>11わからんっていうのもあるのか…
17:2016/05/13(金)14:57:36 ID:

>>11言うやついるだろって話な
声フェチはわかるがかっこいい!可愛い!はわからん
21:2016/05/13(金)15:00:35 ID:

>>17
それは俺もわからん
声がかっこいい!声がかわいい!とはなるけど
ほうちゅうさんとかほんとすき
23:2016/05/13(金)15:02:06 ID:

>>21
だよな?声いいなとは思うが顔見たらうっ…てなること多い
25:2016/05/13(金)15:05:23 ID:

>>23
おとこの人も女の人も声がかっこよければ気になるだけだから名前は知ってても顔までは知らない人多いわ
30:2016/05/13(金)15:08:06 ID:

>>25
そうなの??
がっつり顔出てかっこいいとか可愛いとか言うやつはどんな気持ちでいってるんだ?顔を頭で消してキャラに被せてるのか??
3:2016/05/13(金)14:52:56 ID:

声優の顔にこだわるアホ
7:2016/05/13(金)14:54:21 ID:

>>3声優はなきものとして扱ってる
4:2016/05/13(金)14:52:57 ID:

手が届くブス>誰かの彼氏の美少女
8:2016/05/13(金)14:54:46 ID:

>>4届かんだろ
9:2016/05/13(金)14:54:47 ID:

声優=純情
っていう勘違いで偶像を崇める感じ
当時のナチみたいな
15:2016/05/13(金)14:55:54 ID:

>>9そんな考えあるのか??
知らなかった…
18:2016/05/13(金)14:58:23 ID:

>>15
女優とかアイドルとかだと手に届かないし
なんとなくビッチっぽく見えるけど
声優ならもしかして… っていうオタクの悲しい妄想
10:2016/05/13(金)14:54:48 ID:

俺はキタエリが大好き
なぜかは知らん
13:2016/05/13(金)14:55:48 ID:

小林ゆうくらい個性あってそこそこかわいければ好きになる
14:2016/05/13(金)14:55:49 ID:

AKBとかもブスじゃん
19:2016/05/13(金)14:58:58 ID:

てか女声優はまだわかる結構可愛い人多いなーと思う
でも男声優はないだろ、ブスばっかりじゃん
22:2016/05/13(金)15:01:19 ID:

話が面白すぎる上に声も良く好きなアニメやゲームにも出てる。興味が出ない理由がどこにある?


杉田智和最高

24:2016/05/13(金)15:02:53 ID:

顔なんて調べるから…
声優は2D扱い
26:2016/05/13(金)15:06:11 ID:

>>24
そうなんだよ
いないものとして扱ってるんだが…
キャーキャー言ってるのが理解できん
煽り無しでブスだろ
29:2016/05/13(金)15:07:54 ID:

>>26
顔が普通でも、その子が演じたキャラが好きだった時に、
その子が違うタイプのキャラだった場合もガッカリするし、
碌な事にならないw
27:2016/05/13(金)15:07:08 ID:

若本規夫と大塚明夫と中田譲治は好きだぞ
28:2016/05/13(金)15:07:42 ID:

伝説があるのは鈴置洋孝か
31:2016/05/13(金)15:08:44 ID:

水樹奈々は前歯がすき
32:2016/05/13(金)15:09:03 ID:

正直ファンは声優に夢見すぎ
33:2016/05/13(金)15:09:21 ID:

声優好きだけど顔は別に好きじゃない
ただ単に声が好き
声>>>>>>>>性格顔
顔が好きなのもいるにはいるけど声が第一
34:2016/05/13(金)15:09:27 ID:

メタルギアやって大塚明夫好きになった
35:2016/05/13(金)15:10:07 ID:

1 声が好き→顔を見る→声は好き(声オタ)
2 声が好き→顔を見る→可愛い かっこいい(盲目的なファンか声優界では美形の部類 稀に本物の美形)
3 声が好き→ラジオやトークイベントを聴く→(性格が)可愛い かっこいい
こんなイメージ
39:2016/05/13(金)15:12:17 ID:

>>35
じゃ本当に顔含めてかっこいいとか可愛いとか言ってるのは割りと少数ってことか??
理解出来てきた
40:2016/05/13(金)15:12:23 ID:

>>35
多いっていっても、全体から見れば少数じゃないの?
大人になってもアニメが好きなヤツでも、圧倒的大多数は、
声優なんて知らんって側だと思う
36:2016/05/13(金)15:10:15 ID:

女わかるんだって、化粧とかしてるし
でも男の方はもうなんも言えんだろガチでブスばっかりだし
声がいいはわかるが顔がいいにはならんはず
少数ならまだわかるが多いし本当に理解出来ん
37:2016/05/13(金)15:10:51 ID:

声が好きってわけじゃないけど

うえだゆうじは凄いと思う

顔は見たことないけど

38:2016/05/13(金)15:11:46 ID:

顔の好みは十人十色だぜ(´ーωー`)キリッ
41:2016/05/13(金)15:13:37 ID:

神谷さんって雰囲気イケメンなの?
42:2016/05/13(金)15:13:48 ID:

ジャニーズと鏡を見れば声優がかっこよく見えてくるよ
43:2016/05/13(金)15:15:06 ID:

ほっちゃんかわいいやん
46:2016/05/13(金)15:16:55 ID:

>>43
PV見ると
ブスとかデブとかBBAとかばかり集めて
必死に可愛く見せようとしてて涙が出てくる
48:2016/05/13(金)15:21:36 ID:

>>46デビュー当時からのファンである私に一言!
44:2016/05/13(金)15:16:46 ID:

神谷の大学生時代はキモヲタそのもの
45:2016/05/13(金)15:16:48 ID:

結構理解出来てきた
みんな結構顔見てなかったりするんだな
よかったわ
友達にキャラが大好きで興味出てしまって声優見たらブス過ぎて泣いた話したらめちゃくちゃ怒られたからみんなはどうなのか気になったんだ
49:2016/05/13(金)15:27:02 ID:

>>45
そりゃ最初の衝撃ったらないね
あまりの不細工に一般人のがましだと思った記憶がある
47:2016/05/13(金)15:18:55 ID:

俳優好き と同じ感じじゃね