涼宮ハルヒの憂鬱のキョンとかいう主人公wwwwwww

キョン 涼宮ハルヒ
1:2015/09/22(火)17:38:45 ID:

結局こいつって何者なんだろうな・・・・・・
一般人説、異世界人説、神説とかあるけど
2:2015/09/22(火)17:39:07 ID:

まだ終わってないん?
3:2015/09/22(火)17:39:30 ID:

>>2
一応
4:2015/09/22(火)17:40:24 ID:

キョン好き
ハルヒ嫌い

6:2015/09/22(火)17:41:17 ID:

>>4
ドンドンまともになってるからセーフ
5:2015/09/22(火)17:40:58 ID:

なぜあだ名なんだろな
7:2015/09/22(火)17:41:46 ID:

妹が何故かキョンってよぶんだよな
8:2015/09/22(火)17:44:30 ID:

>>7
妹が付けた渾名じゃなかったか
9:2015/09/22(火)17:44:44 ID:

一般人なんじゃない
異世界人とかにする意味はないと思う
10:2015/09/22(火)17:46:32 ID:

特異点ってやつだろ。ハルヒね影響すらうけつけない唯一の存在
11:2015/09/22(火)17:48:03 ID:

ていうか作者は何やってんだろうね
早く続き書いてどうぞ
13:2015/09/22(火)17:48:33 ID:

>>11
バイク乗ってるぞ(適当)
12:2015/09/22(火)17:48:10 ID:

今日はハルヒ好きなやつおおいのか
14:2015/09/22(火)17:49:03 ID:

ハルヒも好きだけど、学校も続き読みたい
15:2015/09/22(火)17:49:28 ID:

>>14
あれも完結してなかったのか・・・・・・
16:2015/09/22(火)17:49:48 ID:

ハルヒ好きはだいたい30手前やろな
21:2015/09/22(火)17:50:55 ID:

>>16
今年27だ
28:2015/09/22(火)17:54:22 ID:

>>16
23だが
17:2015/09/22(火)17:50:02 ID:

19:2015/09/22(火)17:50:20 ID:

>>17
害獣じゃないか!
18:2015/09/22(火)17:50:13 ID:

実はハルヒの男性の理想像を自分で作ったのがキョン
ってのはどう?
23:2015/09/22(火)17:51:39 ID:

>>18
アレが理想の男性像か・・・・・・? 確かにハルヒは変わってるけど
25:2015/09/22(火)17:53:20 ID:

>>23
変人の理想像だし・・・でもあの環境で正気を保って通常の生活を出来る時点で
普通じゃないな
26:2015/09/22(火)17:53:39 ID:

>>18素晴らしい推理だ
29:2015/09/22(火)17:54:32 ID:

>>18
いや意味不明だから
35:2015/09/22(火)17:57:08 ID:

>>29
言い方がわるかったな
ハルヒの居て欲しい男性の理想像を現実に作ったのがキョン
そしてハルヒの理想像が自分に対して自然かつ普通に振る舞ってくれる凡人を
だったからキョンが普通の人として存在してる

まあ俺の妄想仮説だが

20:2015/09/22(火)17:50:27 ID:

こいつも完結させない系なのか

冬目景といい田中芳樹といいブラックラグーンといいなんでそういう作者の作品ばっか好きになってしまうのかのか

22:2015/09/22(火)17:51:14 ID:

>>20
田中芳樹はまだ完結させる気はあるからマシだろ
24:2015/09/22(火)17:52:26 ID:

>>22
最近なんかやる気あるなあいつ

タイタニアとかもうとっくにあきらめてたわ

27:2015/09/22(火)17:53:57 ID:

いろいろいわれるけどキョンは嫌いじゃなかったわ
30:2015/09/22(火)17:54:42 ID:

新刊はいつになったら
32:2015/09/22(火)17:55:58 ID:

>>30
あきらめずに待つんだ・・・
31:2015/09/22(火)17:55:03 ID:

キョンこそが進化の可能性であり、時間の歪みであり、神
33:2015/09/22(火)17:56:34 ID:

なんかキョンにとって世界が上手く回りすぎてるから、キョンこそが実は無意識の神なんじゃないかと
34:2015/09/22(火)17:57:04 ID:

キョンの名前は慧から来てる説が一番好きだ
36:2015/09/22(火)17:57:15 ID:

ハルヒが最後に発売されたのいつ?
38:2015/09/22(火)17:58:31 ID:

>>36

涼宮ハルヒの驚愕(後) (角川スニーカー文庫 た 1-1-11) ペーパーバック ? 2011/6/15
谷川 流 (著), いとう のいぢ (イラスト)

2011だな

40:2015/09/22(火)17:59:31 ID:

>>38作者生きてるの?
37:2015/09/22(火)17:58:14 ID:

傍観者でいたいけど何か起こって欲しいの結果ハルヒが神に→キョンが神みたいな予想はありがちだったな
39:2015/09/22(火)17:59:00 ID:

>>37
あーやっぱり皆考えることは一緒か
41:2015/09/22(火)17:59:45 ID:

佐々木がアニメ化されるまで待つ
42:2015/09/22(火)17:59:56 ID:

作者は一生分の金を稼いじゃっただろうからなぁ・・・
43:2015/09/22(火)18:00:19 ID:

でもあの終わり方で良かったと俺は思います
44:2015/09/22(火)18:00:38 ID:

パチンコもあったしな
45:2015/09/22(火)18:01:42 ID:

実は一巻だけで終わらせるつもりだったんじゃ
終わり方もボーイミーツガールとしては最高だったし
46:2015/09/22(火)18:02:49 ID:

>>45
一巻ってほとんどキャラ紹介で
山場とかもさしてなかった印象だわ
47:2015/09/22(火)18:03:50 ID:

アニメしか見てないけど原作だとどこで止まってるの?
48:2015/09/22(火)18:04:39 ID:

キョン=神説はメタ的な要素が強くなっちゃうから没かな?
53:2015/09/22(火)18:12:14 ID:

>>48
その設定が裏にあったとしても読者に種明かしはしない気がする。なんとなく
55:2015/09/22(火)18:17:09 ID:

>>53
あー確かに
もし神説が本当で種明かししたとしても一般人とも神とも、どちらとも解釈できる感じになりそう
49:2015/09/22(火)18:07:18 ID:

驚愕が出たことにはむしろこっちが驚愕だった
51:2015/09/22(火)18:08:39 ID:

>>49
確かに
もう半ば諦めてたわ
50:2015/09/22(火)18:08:24 ID:

出来ればキョンは偶然の産物であって欲しいね
52:2015/09/22(火)18:10:09 ID:

待てよ・・・・・・驚愕が4年間隔で出たということは今年中に新刊の可能性も・・・・・・?
54:2015/09/22(火)18:13:57 ID:

ながるんいまは何か仕事してるのか
56:2015/09/22(火)18:21:11 ID:

驚愕の最初の方雰囲気というか文体が違ったのは

久々に書いたせい?

57:2015/09/22(火)18:25:44 ID:

流は人間が最強だと思うって言ってたし、キョンはあくまで無能力の現代人として立ち回るはず
58:2015/09/22(火)18:27:15 ID:

なんだかんだキョンが居ないと話進まないしね