同じ企業から何回もお祈りメールがくるんだけど

お祈りメール
1:2016/05/18(水)11:46:39 ID:

先月二次選考を受けお祈りメールをもらった会社から
未だに1週間ごとに二次選考不合格のお祈りメールが届く
問い合わせフォームにやめてくださいって送っても
返信無し、、、。別に騒ぐことじゃないけどなんかムカつく
4:2016/05/18(水)11:47:41 ID:

普通って何回も届くのかな?
なんか、嫌がらせかな?って思っちゃう
5:2016/05/18(水)11:48:51 ID:

如何に適当に採用してるかわかるな
6:2016/05/18(水)11:49:04 ID:

就活サイトを通してくるから拒否できないし、
pcメールにもくるけど、メアドのとこには企業名しか
書いてなくて拒否できない

7:2016/05/18(水)11:49:31 ID:

それ耐えてるとたまに合格通知くるんじゃね?
8:2016/05/18(水)11:49:33 ID:

お問い合わせじゃ届いてないのかもな
ここで拡散してやめさせよう
10:2016/05/18(水)11:50:35 ID:

>>8
企業名晒してやりたいくらい昨日は流石にむかついたけど
さらして警察に捕まりたくない笑
13:2016/05/18(水)11:51:39 ID:

>>10
電話の方が早いと思う
電話番号分からないの?
18:2016/05/18(水)11:53:47 ID:

>>13
電話したけど、繋がらないし、初めてのお祈りメール受けてから
一ヶ月以上たってるのに、今更めんどくささもある。
あと、私落ちたんで辞めてもらえませんか~も
なんか敗北者っていうか滑稽って感じして笑
19:2016/05/18(水)11:54:25 ID:

>>18
よっぽど嫌なら会社に直接言って直談判だな
接触しないと始まらない
21:2016/05/18(水)11:54:49 ID:

>>19
×言って
○行って
25:2016/05/18(水)11:57:57 ID:

>>18
嫌っていうか昨日なんかは絶対こんな糞会社実名で
書き込んでやるって怒ってたけど、それやって捕まるなら
やらないし、我慢できる。
9:2016/05/18(水)11:49:50 ID:

なんかそれおかしいな
メール設定かなにかミスってそう
11:2016/05/18(水)11:50:40 ID:

システムから抜かれてないだけやおまえ
14:2016/05/18(水)11:51:46 ID:

お問い合わせフォームも無視されてんのかつかながらないのか
わからない。
15:2016/05/18(水)11:51:50 ID:

それだけおまえの今後の活躍を期待して祈ってんだよ
20:2016/05/18(水)11:54:47 ID:

>>15
くるたびに、やっぱり合格なのかな?って期待してる
私がいてきもい笑
22:2016/05/18(水)11:54:56 ID:

100個溜めるとお皿と交換
23:2016/05/18(水)11:55:19 ID:

>>22
もう春も終わりそうなんですがパン祭りさん
24:2016/05/18(水)11:56:07 ID:

これってみんしゅうの企業ページにいって
こんな嫌がらせする会社なんですよ?って書いたら
捕まるよね?笑
26:2016/05/18(水)11:59:11 ID:

無視すればいいことだけどなんかいらいらがとまらない
もう何回目ってくらい送ってくる
27:2016/05/18(水)11:59:36 ID:

>>26
送られてきた回数分メールで返信したら?
30:2016/05/18(水)12:00:39 ID:

>>27
お問い合わせフォームが通じてるかわからないんだよね笑
通じてたらやるわ笑
28:2016/05/18(水)11:59:58 ID:

何ていう会社なのかしら?
31:2016/05/18(水)12:01:15 ID:

>>28
言いたいけど、名誉毀損だぁ!とか言われたらめんどいし
めっちゃ拡散したいよ
29:2016/05/18(水)12:00:10 ID:

ツイッターで言ったら
33:2016/05/18(水)12:01:54 ID:

>>29
言いたい!名誉毀損!とか言われないなら、アカウント
3つ持ってるし
32:2016/05/18(水)12:01:49 ID:

お祈りされてるのかそのメールwwww
34:2016/05/18(水)12:02:25 ID:

>>32
採用を見送らせていただく(不採用)って書いてある
35:2016/05/18(水)12:03:28 ID:

>>34
()つけるくらいなら最初から不採用って言えーやって思ってしまう
38:2016/05/18(水)12:04:13 ID:

>>35
それね!
今となってはクソムカつく
36:2016/05/18(水)12:03:41 ID:

>>34
なんかわるかったよ
続けて
37:2016/05/18(水)12:04:04 ID:

警察に精神的苦痛を受けたって言ってくればいいんじゃね?
41:2016/05/18(水)12:04:51 ID:

>>37
言うか~
とりあえず、キャリアセンターに言えばなんとかなるかな?
39:2016/05/18(水)12:04:27 ID:

そんなにお祈りされるってことは
相手は神社か?
44:2016/05/18(水)12:06:10 ID:

>>39
教育系だよ
40:2016/05/18(水)12:04:35 ID:

か、勘違いしないでよねっ
あんたは不合格なんだからっ!
42:2016/05/18(水)12:05:40 ID:

こういう時ってもうひたすら耐えるしかないのかな?
なんかこんなにお祈りメールくるなら私からも
やり返したいとか思っちゃう
43:2016/05/18(水)12:05:46 ID:

午後一でもう一度電話してみたら?