飯食べないと集中力化け物レベルになる

マットデイモン
1:2016/05/20(金)21:54:55 ID:
飯食うのは授業前と寝る前だけでOK

7.00起床
飲み物、フルーツグラノーラ固形タイプのみ
14時まで勉強
14時に唐揚げ弁当ガチ食い
14.15授業開始、睡眠時間
14時45復活
21時まで勉強、スポドリ、お腹が鳴り出したらカロリーメイト食べる

受験生必見

2:2016/05/20(金)21:55:52 ID:

食った時を100としたら、飯食べないと何になる?

3:2016/05/20(金)21:56:00 ID:

大学生?
なんの勉強してるの?
7:2016/05/20(金)21:59:11 ID:

>>2
食べないと化レベルって言ってるじゃん
>>3
今日は公務員試験の勉強と
経済学の本、社会についての本、国際関連の本読んでた
あと新聞かな
あと範馬刃牙読んでた
4:2016/05/20(金)21:56:44 ID:

早死にしそう
5:2016/05/20(金)21:57:08 ID:

集中力を出すには健康を削るってのがよく分かるスレ
6:2016/05/20(金)21:58:25 ID:

せめて栄養あるもん食えよ
食ってるならいいけど
10:2016/05/20(金)22:02:35 ID:

>>5
22.30から筋トレ始めるよ
筋トレは4ヶ月くらい週6でやってるから健康面はOK
プロテインも飲んでるし、サプリメントも補給してる
でも久々に夜トレだから緊張するわw
いつもは昼間ジムで鍛えてるのよ
>>6
いつもは朝納豆、卵×2、チーズ、白米×2食って
昼はりょうじゅうし
夜は母親が作ってくれてるからわりと健康的
8:2016/05/20(金)21:59:41 ID:

飯食うと眠くなるんだよな
9:2016/05/20(金)22:00:48 ID:

公務員なりたいんだ
なんでか聞いていい?
あと家で勉強してるのか?
よく集中できると思うな
俺だったらやりたくない気持ちと娯楽にあっさり敗北するわ
11:2016/05/20(金)22:05:51 ID:

>>9
仕事はなんでもいいんだよね
ただ公務員なら自宅から近いし
生活のリズム狂わされることないかなと思ってさ

昔までは家で勉強はできなかったけど
なんかわからないけど、周りのものに欲求がなくなった

12:2016/05/20(金)22:08:09 ID:

>>11
なんか人生全般で欲求少なそうでいいね