小金井市で刺されたアイドルの意識が回復した

earth
1:2016/06/08(水)13:49:24 ID:

面会謝絶だそうですね?
2:2016/06/08(水)13:52:03 ID:

意識回復しなかったら入院費介護費全部加害者もちなん?
ある意味一生面倒見るができるとこだったんかな?
4:2016/06/08(水)13:53:32 ID:

両目10回刺されたってあったが目見えるんか?
5:2016/06/08(水)13:54:49 ID:

後遺症が残るだろうし言い方は酷いけど意識回復しないでそのまま死んだ方がよかったかもね

6:2016/06/08(水)13:54:58 ID:

10年くらい刑務所入ってその後出てくるかと思うと…
7:2016/06/08(水)13:55:43 ID:

嘘つけあの世から俺たちを見守ってるんだゾ
8:2016/06/08(水)14:03:58 ID:

こういう凶悪な傷害事件って最大どのくらい慰謝料を支払うことになるんだろうな
加害者が一生漁船で働き続けて内蔵売っても足りないくらい多額の借金背負わされればいいのに
9:2016/06/08(水)14:04:59 ID:

>>8
金じゃ解決しない、後遺症を残すってのはそのくらいのモノ
10:2016/06/08(水)14:06:07 ID:

>>8
逆に稼ぐモチベ無くして取りっぱぐれ怖いし
生涯賃金の半分くらいが妥当なんじゃね
11:2016/06/08(水)14:11:02 ID:

目をかなり刺されたから失明はしているだろう。
目を刺された空脳にもダメージあるかもしれないし。
腕が動きなくくなりそう。

これで犯人は殺人未遂かよ。結構早く牢屋から出てくることになるな

12:2016/06/08(水)14:11:55 ID:

ADSLで苦しむでぇ…
13:2016/06/08(水)14:11:56 ID:

これからは気軽に殺しに行ける系アイドルが流行るな
14:2016/06/08(水)14:17:14 ID:

刑務所はもう強制労働場にしよう。
北斗の拳みたいに死ぬまで手押し車押して発電させればいいよ。
原発問題も解決できる。
15:2016/06/08(水)14:18:23 ID:

あ、生きてたんだね
良かったのか悪かったのか…
16:2016/06/08(水)14:19:06 ID:

心臓や脳に損傷なく一命を取り留めたことが不幸中の幸い
17:2016/06/08(水)14:20:52 ID:

>>16
本当に幸いかね…
18:2016/06/08(水)14:22:30 ID:

こんなksのスレ立てのネタにされてる時点で不幸
19:2016/06/08(水)14:23:49 ID:

>>18
それ以前に十分不幸やろ
20:2016/06/08(水)14:24:22 ID:

犯人は精神鑑定受けてるってな
21:2016/06/08(水)14:25:57 ID:

闇が深すぎるとしか言えない
防犯意識高まったわな
22:2016/06/08(水)14:27:31 ID:

長期に渡る計画だから
心神耗弱状態による言い逃れは認められ無いだろう
25:2016/06/08(水)14:30:14 ID:

>>22
だな
思いっきり計画的な犯行だし、犯行前から被害者をつけ狙ってるし
鑑定なんかするだけ無駄だろ
23:2016/06/08(水)14:27:48 ID:

刺してる箇所がサイコパス
26:2016/06/08(水)14:31:26 ID:

被害者は今後どうなってどう思うんでしょう?
27:2016/06/08(水)14:32:38 ID:

これでもしちょっとでも甘い判決が出たら警察のメンツも丸潰れだぞ
犯罪者のやりたい放題かよってことになる
28:2016/06/08(水)14:38:00 ID:

アイドル活動復帰出来ませんよね?