ファミマで詐欺られたんだが

ファミリーマート だがまとめる
1:2016/10/02(日)15:11:58 ID:

コーヒーほしいんですけど
→そこの氷買ってくださいと言われる
→買う
→会計後コーヒー入れようとするとあっそれコーヒーのじゃないんで、ロックアイスなんで買い直してください

は?会計のとき言えよと突っ込むと、会計の段階ではお客様がコーヒーを買うということは確定していない、普通にロックアイス買ったのだと
判断しました。お客様の選択ミスなんで、買い直してください

。。。。。。

2:2016/10/02(日)15:13:32 ID:

普通に返品すればいいんじゃないの?
買ったばかりであれば
3:2016/10/02(日)15:14:09 ID:

>>2
これ

開封したり店外に出してなければ問題無いやろ

6:2016/10/02(日)15:14:59 ID:

三村「説明下手かよ!!」

7:2016/10/02(日)15:15:43 ID:

開封しちゃったんだろ

最初に対応した店員と会計した店員が同じなら店側の落ち度

8:2016/10/02(日)15:15:58 ID:

コーヒーフラッペ欲しかったのに、違うフラッペ買ったってこと?
9:2016/10/02(日)15:25:44 ID:

こマ?
場所教えてくれ
10:2016/10/02(日)15:27:32 ID:

店員「(コイツなんでただの氷買ってるんだろう・・・?)」
11:2016/10/02(日)15:27:57 ID:

もう開けてて、コーヒー入れようとしたらあわてて走ってきて、
お客さん!それコーヒー用じゃないから!ってキレ気味にいわれて買い直せといわれる

なんなのあれ世田谷のファミマね

30:2016/10/02(日)15:40:56 ID:

仮に初めの「コーヒー欲しいんですけど」が無かったとしても
>>11の対応は無いわ
33:2016/10/02(日)15:43:28 ID:

>>30
俺もその対応されたよ
紛らわしい売り方するなら、レジで何を買おうとしてるか確認取れよって思う
12:2016/10/02(日)15:28:27 ID:

何処のファミマだよ
13:2016/10/02(日)15:29:02 ID:

そんでどうしたんだよ
14:2016/10/02(日)15:29:09 ID:

本部に言おう
店員が悪い
15:2016/10/02(日)15:29:27 ID:

やっぱローソンはすげぇや
16:2016/10/02(日)15:29:33 ID:

紛らわしいもん売るなよなあ
17:2016/10/02(日)15:29:58 ID:

本部に言うわ店名付きで。

どこにいえばいいんだ

>>16

そんとそれあれ間違えるだろコーヒーと同じとこにおいてあってカップまで一緒なんだから

18:2016/10/02(日)15:32:23 ID:

店員「(クケケ・・・コイツ間違えてやがるwwコーヒー入れ出したらキツク叱ってやろうwww楽wwwwしwwwwみwwww)」
19:2016/10/02(日)15:32:55 ID:

>>18
マジでこれっぽいよな
20:2016/10/02(日)15:33:04 ID:

別にコーヒー用ちゃうくてもええやんけ
21:2016/10/02(日)15:34:58 ID:

俺も間違えたことある
紛らわしい売り方してんじゃねえよクソファミマ
天下のセブンに負けて潰れてしまえ
22:2016/10/02(日)15:36:02 ID:

しかも肝心のコーヒーはそれほどうまくないんだよな
23:2016/10/02(日)15:36:20 ID:

でもファミマ業界二位なんでしょ
??k吸収したから
24:2016/10/02(日)15:36:48 ID:

普通に目の前でゴミ箱に氷投げつけて出てきたわ

店長の名前とかってどうやって確認するんだ。
あいつ店長っぽかったんだよな

29:2016/10/02(日)15:38:18 ID:

>>24
本部に連絡して店舗と時間言ってクレーム入れりゃええ
25:2016/10/02(日)15:37:17 ID:

バカとバカ店員が出会うとこうなるのか
26:2016/10/02(日)15:37:55 ID:

店舗名で十分やろ
ここで言ってもいいんやで
27:2016/10/02(日)15:37:58 ID:

名前なんかいらないだろ

本部が把握してる

31:2016/10/02(日)15:42:25 ID:

お前は悪くない
だから晒せ
こないだの名古屋のマクドのやつみたいに
32:2016/10/02(日)15:42:32 ID:

ただコンビニの本部なあ

コンビニの関連会社で働いてたけど
本部のクレーム対応がひどくて関係ないのに電話よくかかってきてたわ

34:2016/10/02(日)16:09:04 ID:

マシンの使い方わからんワイ
毎回ファミマの貧乏コーヒー微糖で我慢
35:2016/10/02(日)16:19:50 ID:

世田谷って竹がいっぱいある所のファミマ?
36:2016/10/02(日)16:20:09 ID:

あのシステムは最初に敷居があって嫌だわ
せめて冷凍庫の中で他のものと完全に差別化して欲しい
37:2016/10/02(日)16:21:18 ID:

だから俺はローソンでしか買ったことがない
38:2016/10/02(日)16:25:36 ID:

ローソンはミルクティーを頼むと店員泣かせだぞ
39:2016/10/02(日)16:27:15 ID:

>>38
絶対なのか?
40:2016/10/02(日)16:29:49 ID:

敷居高いけど店員に聞きゃええやん
41:2016/10/02(日)16:31:04 ID:

ファミマ行ったことないけど
どゆこと
42:2016/10/02(日)16:36:28 ID:

ローソン派のワイ、脇見の見物