断食って何日で倒れる?

断食 だがまとめる
1:2016/10/01(土)17:13:31 ID:
水は飲むものとする
3:2016/10/01(土)17:13:50 ID:

いや水飲まない場合も知りたいな

4:2016/10/01(土)17:14:42 ID:

水飲まないと3日
水を飲むと2週間
7:2016/10/01(土)17:15:59 ID:

>>4
水だけで二週間も行きられんのかよ
5:2016/10/01(土)17:14:49 ID:

水飲んでれば30000日くらいかな
6:2016/10/01(土)17:15:56 ID:

水飲まないのは17日目で死んだとか記録があるとか無いとか
9:2016/10/01(土)17:16:18 ID:

>>6
>>4
どっちやねん
10:2016/10/01(土)17:17:11 ID:

餓死って気持ちいいらしいぞ
おまえらもやろうぜ
11:2016/10/01(土)17:28:38 ID:

飲まず食わずでエネルギーだけ吸って生きてる弁護士が話題になってたぞ
14:2016/10/01(土)17:32:56 ID:

>>11
見た見た
ヨガとか少し知ってたんやが
プラーナってああいうもんなんか?(震声)
12:2016/10/01(土)17:30:27 ID:

言うほど話題になってたか
13:2016/10/01(土)17:31:36 ID:

今日一日お茶しか口にしてないぼくの精神力すごくね?デブには絶対無理
15:2016/10/01(土)17:33:21 ID:

これからはお茶すら口にしてない
もともと弱いから三日が相場だとすると明日には倒れそうな気がする
16:2016/10/01(土)17:33:40 ID:

3日でハゲの原因になる
17:2016/10/01(土)17:34:35 ID:

>>16
栄養たんなくて抜け毛とか?
21:2016/10/01(土)17:37:28 ID:

>>17
髪はたんぱく質でできており、3日もたんぱく質が不足する日が続けば全ての髪が弱り、その後回復できないとそのまま全部抜けていく
24:2016/10/01(土)17:38:52 ID:

>>21
煽りとかじゃないからソースくれ
18:2016/10/01(土)17:34:49 ID:

やめとけ餓死するぞソースは俺
19:2016/10/01(土)17:35:15 ID:

餓死するのが目的でやってるし
何日で死んだ?
22:2016/10/01(土)17:38:16 ID:

>>19
死にたいなら遭難すればわかるんじゃね?
26:2016/10/01(土)17:39:37 ID:

>>21
かなり重症でワロタ
そんなんになったら素直に首釣るわ
>>22
外出るの面倒
20:2016/10/01(土)17:36:55 ID:

金の無い貧乏学生だった頃
一週間で3食って生活を3ヶ月したけど
180/80が179/68になりました
筋肉から先に落ちて行くって本当よ…
23:2016/10/01(土)17:38:24 ID:

それは経験したことある
そこまでじゃないけど10キロ痩せた
ヒョロガリだからそれくらいのダメージはあるのかな?
25:2016/10/01(土)17:39:23 ID:

ソースというよりエビデンスかな
27:2016/10/01(土)17:40:08 ID:

断食したら体臭キツくなるよ
28:2016/10/01(土)17:40:31 ID:

>>27
あー
なんか尿臭いって言われたな
29:2016/10/01(土)17:41:15 ID:

突然痩せて臭くなったら覚せい剤なんか疑われそう
30:2016/10/01(土)17:41:50 ID:

アンモニアの匂い?相当くせーな
31:2016/10/01(土)17:42:37 ID:

3日くらいは空腹でつらいけどそれ以降は全然大したことないぞ
36:2016/10/01(土)17:45:50 ID:

80時間断食した後のチキンラーメン死ぬほど美味かったわ
37:2016/10/01(土)17:47:10 ID:

結構経験者いるんだな
ハゲって嘘か?
38:2016/10/01(土)17:49:22 ID:

なんか寒くなってきた
特に足若干痺れもある
39:2016/10/01(土)17:52:07 ID:

俺も26時間くらい食べてない
40:2016/10/01(土)17:54:18 ID:

俺もそんくらい
水飲まないでトライしてみようぜ
41:2016/10/01(土)17:56:13 ID:

前に飯食う時たくさんの命食ってると思って涙出たことあるぼくガチで悟り開いてるわ
42:2016/10/01(土)17:57:35 ID:

焼き芋と肉まんが頭に浮かぶ
43:2016/10/01(土)17:59:30 ID:

水飲んでるなら二日ぐらい問題ないだろ
豆腐メンタルだな
44:2016/10/01(土)18:00:42 ID:

ぼく元々少食だし肋まる見えなくらいガリガリだからすぐいくかなっえ
45:2016/10/01(土)18:01:51 ID:

既に喉乾いてきたお茶の利尿効果でまじですぐいくな
46:2016/10/01(土)18:02:13 ID:

5日ぐらいかな
47:2016/10/01(土)18:04:07 ID:

人体とか二日くらいでしねばいいのにね
人多過ぎだし
48:2016/10/01(土)18:06:37 ID:

ダイエットしたらハゲた
http://matome.naver.jp/m/odai/2138772214759099801
49:2016/10/01(土)18:06:52 ID:

>>48
あるあるだね
63:2016/10/01(土)18:31:32 ID:

>>48
サンクス
調べてみたけどこのタイプなら普通に治るらしいね
最悪β遮断薬とか出してもらえば治るらしい
50:2016/10/01(土)18:07:14 ID:

ダイエットしたらハゲた
http://matome.naver.jp/m/odai/2138772214759099801
51:2016/10/01(土)18:07:19 ID:

ダイエットしたらハゲた
http://matome.naver.jp/m/odai/2138772214759099801
52:2016/10/01(土)18:07:23 ID:

ダイエットしたらハゲた
http://matome.naver.jp/m/odai/2138772214759099801
53:2016/10/01(土)18:08:45 ID:

>>52
もう……良いんじゃ無いかな
54:2016/10/01(土)18:11:01 ID:

やっぱハゲんの嫌だし食うかな
醜い姿で生きるとか自殺しても悪霊になっちまうわ
55:2016/10/01(土)18:16:44 ID:

飯うますぎワロタ
死にたくなったら断食すべきだわ食の素晴らしさを改めて体感できる
56:2016/10/01(土)18:17:36 ID:

3日したが平気だった
ハンバーグとご飯食ったら吐いたけど
61:2016/10/01(土)18:27:08 ID:

>>56
三日ってハゲる言う奴やんハゲた?
57:2016/10/01(土)18:18:46 ID:

俺も1回30時間何も食わず→ピザ+ビールやったら盛大に吐いた
58:2016/10/01(土)18:19:19 ID:

省エネモード入ると楽だよな
入るまでがきつかった
59:2016/10/01(土)18:23:37 ID:

一日断食して肉まん二個バナナ納豆キムチカップ麺焼酎卵枝豆食う
気持ち悪いのが気持ちいい
60:2016/10/01(土)18:25:37 ID:

あー気持ち悪い生きてる心地がする気持ちいい
62:2016/10/01(土)18:29:37 ID:

カップ麺も食おうとしたけどやめたマジで吐くわキモティ
64:2016/10/01(土)18:51:17 ID:

気持ち悪い時のチーズはマジで来るな
ジョセフィーヌ今夜はよしてくれの気分
65:2016/10/01(土)23:06:34 ID:

風呂で2時間気絶して起きたら気持ち悪くなって吐いてといれいこうとしたら倒れた
真冬だったら死んでたわ
66:2016/10/02(日)20:53:45 ID:

仕事を首になって何もやる気が起きなくてお金も無くなって自殺しようとした時は水道水だけで一ヶ月持ったよ。3週間目から地獄が始まったけどね。水は死ぬほど飲むのに喉の渇きがあまりにも辛くて・・・って文章長いか
67:2016/10/02(日)21:02:08 ID:

どんな状況かわからんけどそんな真面目でクビになるって死んだ方がよくね?
そこまでやってハゲた?
68:2016/10/02(日)21:43:28 ID:

70キロあったのが58キロになったとか体系や歳とか人によるのかもしれないけどハゲ無かったね。
でも3週間目あたりから胃液を吐き始めて食道が焼けて息を吸う度に痛くて苦しくて
栄養が無いせいなのか口の中は水を呑んでるのに粘膜が無くて常に乾いてて体力も凄い落ちるから1時間毎に起きてしまってたね。
後は胃液を吐くんだど吐くのにもすごい体力使うから筋肉も無いせいなのか内臓が全て出るんじゃないかって勢いで体がバクンバクン行くよ。
すごい苦しかった。それに太ってたのもあって自分の内臓を減った筋肉で支えられなくなるのか横向きで寝るのも痛くて出来なかったね。
4週間目からは1kの家の中でトイレに行くのも水道水を飲みに行くのも世界が回って壁や地面との距離感がつけなくてやばかったと思う。
結局近場の知り合いの家に駆け込んだんだけど400mくらい先の家2時間かかったしねw
吸血鬼が喉の渇きが耐えられないってのは本当にこう言う事なんだってわかるね。
この世で痛みよりも苦しいと思う喉の渇きは・・・空腹なんか一週間超えたら無くなるから・・本当にやばいのはその後から始まる体の異常
死ぬのって大変だよな。朝起きたら死んでたらいいのに
69:2016/10/02(日)21:44:40 ID:

すまん、2ちゃんに書き込むの初めてだから長くなってしまった。
いつもは見るだけだから
70:2016/10/02(日)21:45:33 ID:

やり過ぎ
グリコーゲン消費しすぎの慢性脱水