統合失調症にかかる人って人への関心がめちゃくちゃ強くない?

統合失調症
1:2016/10/02(日)13:39:09 ID:

俺の弟がそうなんだけどクラスメイトのLINEのタイムラインとかツイッターとかフェイスブックとか必ず毎日チェックしてるって言ってた
2:2016/10/02(日)13:39:59 ID:

あーでもそうかも知れないね
3:2016/10/02(日)13:40:47 ID:

糖質はキチガイだから外だすな
4:2016/10/02(日)13:41:34 ID:

糖質の家の近くに車停めたら集団ストーカーだもんな

7:2016/10/02(日)13:42:26 ID:

>>4
集団ストーカーではないけど周りのみんなが俺を嫌ってるんだだから嫌がらせするんだみたいなことは言ってた
5:2016/10/02(日)13:42:06 ID:

めちゃめちゃ他人の関心が薄すぎて同僚の名前覚えないんだけど
総合満調症とでも言えばいいのか?
6:2016/10/02(日)13:42:17 ID:

統合失調型パーソナリティ障害じゃね
8:2016/10/02(日)13:43:22 ID:

本当に頭岩間だな
9:2016/10/02(日)13:44:30 ID:

糖質疑惑持ってるけど
糖質の脳は基本夢みたいな妄想でできている
夢の中だど何にでもなれるだろ?
それ+いろいろな妄想
10:2016/10/02(日)13:44:35 ID:

自分がお姫様だとでも思ってるのかとは思う
22:2016/10/02(日)14:15:29 ID:

>>10
逆。極端にネガティヴ
11:2016/10/02(日)13:46:45 ID:

地味に怖かったのが
以前俺がユウチューブで猫の動画をアップして初コメントがついたとき嬉しくてすぐにコメントついたこと弟に報告したら
「あぁ、知ってるよ」
って言われたこと
どれだけの頻度でチェックしてんねん…
12:2016/10/02(日)13:47:52 ID:

弟「あぁ、しってるよ(俺がコメントしたんだからな)」
13:2016/10/02(日)13:49:04 ID:

統合失調症って創価学会に作られた病気ってマジ?
14:2016/10/02(日)13:52:11 ID:

他人が自分のことに興味があると勘違いする病気

だから人からちょっとあいさつされただけで自分を探っているとか思い込む

15:2016/10/02(日)13:54:18 ID:

>>14
それはある
他人は思ってるほどお前のこと嫌ってないしむしろ興味ないよって言っても全く聞かない
統合失調症って発覚してからはこっちもそういうこと言うの控えてるけど
16:2016/10/02(日)13:56:59 ID:

自分が他人にすごく興味持ってるのと同じように他人も自分にすごく興味持ってるように感じちゃうのかな
19:2016/10/02(日)14:09:35 ID:

>>16
はっきりとした幻聴聞こえるレベルになると
意識過剰でないことが分かるぞ

確実に悪霊がいてそれが意識に働きかけているのが分かる
誰でもなる可能性があると思うよ

自分の周りでラップ音(パチパチ音)がしだしたら要注意

あいまいな発音でいろいろ言われている感じになるから
勘違いしないようにするのが良
自分にとっていいことは言わないようだから

21:2016/10/02(日)14:14:51 ID:

>>19
悪霊はどう退治するの
25:2016/10/02(日)14:16:35 ID:

>>21
自発的な行動では退治できないようだ
長い時間をかけて次第に収まるのを待つしかない

基本的に悪霊との干渉を拒否する意識を持つことが大切だと思う

27:2016/10/02(日)14:20:08 ID:

ごめんちょっとヤバい人っぽいから
!aku>>25
!aku25
★アク禁:>>25
17:2016/10/02(日)14:03:46 ID:

あれ本物は
たまに道で会って話すくらいの関係の人なのに自分のことスパイされてるとか疑うからたいへんだよ
18:2016/10/02(日)14:07:20 ID:

>>17
他人を攻撃するまでになったら終わりだと思う
本当それが怖い
20:2016/10/02(日)14:12:42 ID:

どこにでもいる一般人が自分が芸能人にでもなったようなこと言い出すからイタイ病気だよ
24:2016/10/02(日)14:15:42 ID:

>>20
だから逆
23:2016/10/02(日)14:15:42 ID:

親が弟を甘やかしすぎたり放任気味だったことは関係あるかな
26:2016/10/02(日)14:18:03 ID:

誰か警察呼んでぇー!
やめてくれぇ?
俺はお前が俺を見たのを見た
28:2016/10/02(日)14:22:46 ID:

じゃあ俺は糖質になることはないな
29:2016/10/02(日)14:24:39 ID:

2ちゃんねるによくいる私ネガティブで糖質なんですとか
そんなん糖質じゃないからね
本物は本人じゃなくて回りがたいへんなんだよ
30:2016/10/02(日)14:26:26 ID:

道で偶然会った人をストーカーしてるとか言い出すんだよ
ヤバイよ
ネガティブとかそんなん関係ないからね
31:2016/10/02(日)14:29:35 ID:

あいさつしてきた人が自分のことをスパイしてる人だとか言い出したり

ありゃヤバイ病気だよ

32:2016/10/02(日)14:30:25 ID:

本人は自分が芸能人でパパラッチされてる感じ
33:2016/10/02(日)14:30:57 ID:

まーた妄想野郎の私(僕)の考えたやばいやつか
34:2016/10/02(日)14:35:45 ID:

あれはまさに他人が自分に興味があると強く思い込んでる感じ
36:2016/10/02(日)14:37:02 ID:

>>34
これだけであって、ひとへの関心はないな
35:2016/10/02(日)14:36:37 ID:

盗聴して私のこと笑ってるんだ、みたいなネガティヴな方のもあるだろ
37:2016/10/02(日)14:38:23 ID:

汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・
おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院・汚物の掃き溜め・おーぷん精神病院
38:2016/10/02(日)14:39:13 ID:

ヽ人人人人人人人人ノ
< 嫌なら見るな! >
< 嫌なら見るな! >
ノYYYYYYYYヽ
__
/_(S)\
// ∧∧\\
\\(゚Д゚)/ /
\⌒ ⌒ /
L_人_ノ
/   /
∧_∧ ■□(  ))
(  ;)□■  ̄ヽ
/⌒  ⌒ヽ ̄ ̄| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

ヽ人人人人人人人人ノ
< 嫌なら見るな! >
< 嫌なら見るな! >
ノYYYYYYYYヽ
∧_∧
_(´Д`)_
/     )
/ /〉  / /
\\∧∧/ /
X⌒X/\つと_ノ\X⌒X
二/ / | J\ \二
\ \ し^J/ /
\ \ / /
(⌒_)(_⌒)

39:2016/10/02(日)14:40:27 ID:

40:2016/10/02(日)14:42:24 ID:

他人には恐怖心だけ 知るつもりはない
41:2016/10/02(日)14:47:35 ID:

あなたを監視しても意味ないでしょって言いたくなるよな
42:2016/10/02(日)14:49:27 ID:

怖いから信じない 信じられないから怖い

結局じぶんのことばかり

43:2016/10/02(日)14:51:37 ID:

確かに他人に関心を持つ割には自分の保身しか考えてないような感じだったな