アナと雪の女王観たんだけど…

アナ雪 だがまとめる
1:2016/10/03(月)09:35:01 ID:

クソつまらんかった…
何であんなにヒットしたのかマジで理解できんのだが…
何が良かったの?歌?何も残らない映画だった
2:2016/10/03(月)09:35:15 ID:

3:2016/10/03(月)09:35:40 ID:

ありのままの姿を見ろよ(視聴者大爆笑)
4:2016/10/03(月)09:35:44 ID:

子供はミュージカルチックなものは好きだからね

5:2016/10/03(月)09:35:49 ID:

アナが人名なことに驚いた
6:2016/10/03(月)09:35:49 ID:

ノートルダムの鐘>>>>>アナル雪
10:2016/10/03(月)09:39:06 ID:

>>6
禿同
7:2016/10/03(月)09:36:33 ID:

ズートピアはまったく期待せずに見たら
わりかし面白かった
8:2016/10/03(月)09:36:37 ID:

美女と野獣のスタッフが作ったって聞いて観たんだけど、酷すぎた
あんな売れる映画じゃないぞ
9:2016/10/03(月)09:38:46 ID:

本当につまらなかったこの映画
時間返して欲しいわ。
11:2016/10/03(月)09:39:54 ID:

3時間くらいの映画最後まで
我慢して見たのに一瞬も面白くなかった
時より傷は浅いだろ
12:2016/10/03(月)09:40:07 ID:

たぶんメロディラインが人の感性に働いたんだと思う
1/f揺らぎとかあるじゃん?
16:2016/10/03(月)09:41:50 ID:

>>12
さっぱり分からん
分かったのは日本のミーハー女の力凄いって事だけ
14:2016/10/03(月)09:40:32 ID:

ディズニーって最初の10分で飽きる
15:2016/10/03(月)09:40:42 ID:

ストーリーが薄っぺら過ぎる
キャラクターにも全く共感できない
歌だけ
もうディズニーに美女と野獣みたいな映画作るの無理だろうな
ぎりぎりレミーのレストランまで。
ジブリと同じだわ。全盛期はとうに過ぎてる
17:2016/10/03(月)09:45:00 ID:

ディズニーはディズニーブランドだけで売れてる
ジブリと全く同じ。
唯一違う所は金のかけ方だけ。
18:2016/10/03(月)09:46:13 ID:

ベイマックス←アナ雪の上を行く最強の粗大ゴミ
19:2016/10/03(月)09:46:24 ID:

ディズニー最高やん
アナ雪もよかったしベイマックスとか号泣したしズートピアなんてほんと最高
21:2016/10/03(月)09:48:36 ID:

>>19
ディズニーの回し者乙
23:2016/10/03(月)09:49:28 ID:

>>21
ディズニーの回し者になりたいわ
20:2016/10/03(月)09:47:00 ID:

アナルとヌキの女王という単語を思いついたけど
検索したらおんなじような文句が結構あって
結局お前らは俺と同じバカなんだなってことで安心した
22:2016/10/03(月)09:48:56 ID:

でもディズニーの実写系はあんまりやな
24:2016/10/03(月)09:50:19 ID:

メリーポピンズもディズニー?
26:2016/10/03(月)09:52:09 ID:

>>24
たぶんディズニー
観たことないけど
25:2016/10/03(月)09:51:02 ID:

ベイマックスもディズニーだったんか
あれは普通に面白かったけどな
というか文句言いながらほとんどの作品
チェックしてるのは偉い
27:2016/10/03(月)09:57:42 ID:

ディズニーよりジブリの方が面白いわな
ハウル以降のは駄作だが
28:2016/10/03(月)09:57:46 ID:

言われてみりゃブームになってる時も
歌ばっか推されててストーリーのよさとかあまり触れられてなかった気がする
 「君の名は。でいいじゃん」