リゼロでスバルがすごい嫌われてるけどさ

リゼロ だがまとめる
1:2016/06/29(水) 12:26:12.69 ID:

エミリアの方が何倍も嫌いなんだけど
なんで今期覇権ヒロインとか言われてんの
39:2016/07/07(木) 02:28:23.51 ID:

>>1
スバルが嫌われているのではなくて、1がエミリアを嫌っているのだ
2:2016/06/29(水) 12:27:46.68 ID:

作者の考えた最強のヒロイン感が半端なくてキツイ
5:2016/06/29(水) 15:05:03.26 ID:

確かにアニメ範囲内だとレムが1番(個人的に)覇権ヒロインだな

2期があるならエミリアもだいぶヒロインするんだけどな

20:2016/06/30(木) 22:15:53.51 ID:

なんだかんだでロリチビの方がすごそうに思えてしゃーなかった
24:2016/07/01(金) 07:07:59.50 ID:

そのまえにちょっと惚れただけであそこまでやるスバルもやばいよな
ストーカーより精神異常そう
28:2016/07/03(日) 08:05:06.92 ID:

まああれの主要人物って何かしらが欠陥してるのばかりだからな
変なとこて鈍かったり身勝手だった。でイライラすることも多いわ
29:2016/07/03(日) 15:03:42.63 ID:

原作読んでる身からするとスバルは可哀想になってくるよ
30:2016/07/03(日) 23:38:49.35 ID:

スバルの葛藤はなんとなくわかる
だがエミリアの思考がよくわからない
33:2016/07/04(月) 13:09:21.75 ID:

スバルの俺がいなくちゃダメなんだという童貞ストーカーの思い込み思想が受け付けない
タイムリープものだからアニメとしては外れじゃないんだろうけど主人公としてはとても嫌いなタイプ
36:2016/07/05(火) 19:43:38.47 ID:

タイムリープしてて精神崩壊しないか?
 「人気ってのはつかめないからね」