君の名は。のラストで奥寺先輩と司が婚約してたけど

君の名は。 だがまとめる
1:2016/10/03(月)14:37:48 ID:

あれ瀧はどんな思いで見てたんだろうな
自分が紹介した憧れの先輩(自分に好意を持っていた)が親友に寝取られていく

しかも自分は童貞で内定もなし

2:2016/10/03(月)14:39:34 ID:

見てない俺にもわかるように説明しろ
3:2016/10/03(月)14:40:10 ID:

スレタイでネタバレはやめとけ
4:2016/10/03(月)14:40:25 ID:

タイトルでネタバレ定期

5:2016/10/03(月)14:42:28 ID:

秒速見てれば屁でもない
6:2016/10/03(月)14:43:03 ID:

全然前前前世界してないってマジ?
7:2016/10/03(月)14:44:06 ID:

してないんだが
8:2016/10/03(月)14:44:42 ID:

三石琴乃が声優してそうな顔してるな
9:2016/10/03(月)14:46:19 ID:

長澤まさみだぞ
10:2016/10/03(月)14:47:36 ID:

>>9
まーた話題性の為だけに素人に声やらせてんのかよ
11:2016/10/03(月)14:50:24 ID:

>>10
これに関しては普通のキャスティングだろ
広瀬すずとか山崎賢人使ったらゴリ押し感出るが
12:2016/10/03(月)14:50:37 ID:

>>10
かなりうまかったぞ

声優陣はほとんど声優じゃなくて芸能人だったけど
君の名はに関しては問題なし

ジブリは選び方に問題あるんじゃないかなぁ
単純に事務所の力で配役決められてそう

13:2016/10/03(月)14:52:26 ID:

>>12
まぁ、長澤まさみもジブリ出てるんだけどね

とある大御所アイドルのせいでジブリは声優選び糞のレッテル貼られたけど
割と合ってる人は多いだろ

15:2016/10/03(月)14:56:48 ID:

>>13
そうだったっけ

俺は所ジョージがダメだったな
あの人うまそうな気もしたんだけどなぁ

23:2016/10/03(月)15:03:44 ID:

>>15
所ジョージはアルフで実績があるんだが普通のアニメはだめだったか
14:2016/10/03(月)14:55:20 ID:

見もせずに叩くやつは☆
16:2016/10/03(月)14:58:15 ID:

これからやりまくるんだよ
18:2016/10/03(月)14:59:39 ID:

>>16
でも三葉って再会したときすでに相当数の男性遍歴重ねてそう
20:2016/10/03(月)15:00:48 ID:

>>18
両極端が考えられる
胸のしこりとして残ったものをごまかすために肌を重ね続けるか
深い関係なるのを拒み続けるか
22:2016/10/03(月)15:02:10 ID:

>>20
そうだね
俺もそう思う

でも俺は前者の可能性にかけてみたい

24:2016/10/03(月)15:04:43 ID:

>>22
でも二時創作だと>>20の後者しかないな
俺も後者がいいけど
26:2016/10/03(月)15:07:42 ID:

>>24
まぁ実際にはテッシーがさやかとくっついてるから、
後者だと思うけどね
テッシーはみつはのことが好きだったからきっと断られたんだろうなとか想像が捗りますわ~
27:2016/10/03(月)15:08:22 ID:

>>23
アルフ懐かしすぎwwww

>>24
まあ見てろって冬には山ほど出るよ、前者のウス=異本が

17:2016/10/03(月)14:58:51 ID:

岸谷五朗のターちゃんと耳を澄ませばの室井滋(しずくの母)は良かった
19:2016/10/03(月)15:00:01 ID:

長澤まさみうまいか?
21:2016/10/03(月)15:01:28 ID:

もう声優の話はいいよ
25:2016/10/03(月)15:05:13 ID:

俺はそれよりおばあちゃんがエピローグに出てこないのが気になる
亡くなったのかなとか心配になる
28:2016/10/03(月)15:08:43 ID:

見ようかなと思ってたのにスレタイでネタバレされたからもう見なくていーわ、お前のような奴のせいでこんな思いしてる人の気持ち考えてみろよゴミ
29:2016/10/03(月)15:10:07 ID:

>>25
ユキちゃん先生も死んでる可能性

>>26
テッシーとさやかがくっついてるからこそ、三葉が危機感こじらせてほかの男と……
ってパターンもあると思うの

>>28
いい気味wwwwwwwwwwwww

30:2016/10/03(月)15:10:27 ID:

>>28
ちなみに言っとくと
どうでもいいネタバレなんだけどな
35:2016/10/03(月)15:18:32 ID:

>>28
どうせこいつ元々見る気無いよなどう見ても
31:2016/10/03(月)15:11:21 ID:

いや、だからあれは司じゃないだろ
34:2016/10/03(月)15:14:41 ID:

>>31
指輪を見せる順序が司→奥寺なんだよね
奥寺→司ならわかりやすいのだが

意図的にわかりにくくしてある

36:2016/10/03(月)15:24:38 ID:

>>34
うーん、そんなシーンあったっけ
また明日見に行くから確認しよっと
 「奥寺先輩には自由人でいてほしかったなぁ……」