大人「詳しい経緯を話してる」ガキ主人公「は?おっさん何言ってんだ?」←これ

ドン だがまとめる
1:2016/10/03(月)03:18:17 ID:

ガキ主人公「とりあえずその○○ってやつをぶん殴ればいいんだろ?」

こういう主人公書く漫画家って社会経験ゼロの高卒なん?
21:2016/10/03(月)06:57:51 ID:

>>1
子供乙ww
2:2016/10/03(月)03:18:57 ID:

5週打ち切りだから安心しろ
5:2016/10/03(月)03:19:47 ID:

>>2
10年以上続いてるんだが?

3:2016/10/03(月)03:19:10 ID:

うおおおおおおおおおおおおおおsdgfyてわAjh
4:2016/10/03(月)03:19:35 ID:

素直にワンピースって書けよ
6:2016/10/03(月)03:20:07 ID:

ガキ主人公「とりあえずその習近平ってやつをぶん殴ればいいんだろ?」
なお
7:2016/10/03(月)03:21:43 ID:

ダンジョンとか、謎が多いタイプの話ではそこから考察に入る
8:2016/10/03(月)03:22:24 ID:

ガキ主人公「とりあえず移民問題解決すればいいんだろ?」
11:2016/10/03(月)03:24:24 ID:

>>8
米大統領候補かな?
9:2016/10/03(月)03:23:19 ID:

ガキ主人公「とりあえずギャンブルに勝てばいいんだろ?」
10:2016/10/03(月)03:24:16 ID:

ガキ主人公「とりあえず核をすべて廃絶すればいいんだろ?」
12:2016/10/03(月)03:27:43 ID:

細かい事は良いから本題に入れ
13:2016/10/03(月)03:28:39 ID:

とりあえず見切り発車してるか先に情報与えちゃうと何も対策しない
主人公が完全なバカになるからじゃないの
14:2016/10/03(月)03:29:50 ID:

鳩山「とりあえず、日本の景気を良くすればいいんだろ?」
15:2016/10/03(月)03:31:44 ID:

ガキ主人公「とりあえずじみんとうって奴が悪いんだな、全員ぼっこぼこにしてやる」

・・・・・・・

16:2016/10/03(月)06:38:22 ID:

いくら大人が説得してもガキ主人公には絶対に敵わないんだよ諦めろ
17:2016/10/03(月)06:40:35 ID:

お前らは勝手に動くと嫌な面倒ばかり起こしそうだな
何かする前に殴ってでも止めないと
18:2016/10/03(月)06:43:25 ID:

大人「こうこうこうなんだ!」
主人公「ソースは?」
大人「」
19:2016/10/03(月)06:50:21 ID:

現実、子供が話し合いで解決出来るような頭脳なんて無いし
かといって武力行使できる腕力もないでしょう
ゆえに殴り合いで解決する夢の展開になる
20:2016/10/03(月)06:51:41 ID:

ヒント
観るのは子供
22:2016/10/03(月)07:15:16 ID:

まあ大人も現状打破だけでその後は大して考えてねえけどな
23:2016/10/03(月)07:21:01 ID:

mother2思い出した

あれはその後の大人の対応もあれだけど