女ってどうしてスカートが制服なの?

制服 スカート だがまとめる
1:2016/10/03(月)08:32:57 ID:

男と同じズボンタイプでええんちゃう?
性犯罪の防止になるやろ?
3:2016/10/03(月)08:34:13 ID:

正直ズボンの方がエロくて好き
5:2016/10/03(月)08:35:24 ID:

女の子が喜ぶかわいい制服にしないと生徒が集まらん
10:2016/10/03(月)08:43:51 ID:

>>5
全国一律ズボンタイプに法律で定めればいいと思うんですが

12:2016/10/03(月)08:48:51 ID:

>>10
法律で服装を縛れるわけないやろ
あほちゃう
6:2016/10/03(月)08:35:45 ID:

冬の道東でミニスカートはいてる人っているのかしら
7:2016/10/03(月)08:38:00 ID:

真冬の駅で女の子の足を見ていると
さぶいぼ?鳥肌立っている子、結構いるよw
8:2016/10/03(月)08:40:08 ID:

スカートとズボンを選べるとこでもスカートばかりやで
9:2016/10/03(月)08:43:04 ID:

上下ジャージで歩いてる女子高生の集団の方が可愛い
11:2016/10/03(月)08:46:14 ID:

セーラー服も原型の水兵の服みたいにズボンタイプがあってもいいかもね
14:2016/10/03(月)08:51:16 ID:

>>11
可愛い
15:2016/10/03(月)08:54:53 ID:

>>14
でもこれでっせ
13:2016/10/03(月)08:49:50 ID:

足見せたいんやろ
そのくせ見たら痴漢とかほざくんや
16:2016/10/03(月)08:59:00 ID:

えぇ…

華陵高・女子の制服ズボンもOK
機能性、安全性から導入
http://www.ccsnet.ne.jp/~nikkanss/news/1509news/150908.html

17:2016/10/03(月)09:01:16 ID:

めんどくせえ
もともと着物着てたんだし男も全員スカートにすりゃいいだろ
23:2016/10/03(月)09:32:17 ID:

>>17
トルコかな?
18:2016/10/03(月)09:14:33 ID:

北のJKは寒けりゃスカートにジャージだから
20:2016/10/03(月)09:26:52 ID:

現実でやると
男に良く見られたい女はスカート派
意識高いだけのも居るだろうけどブス中心にズボン派に分かれて
きのこたけのこ戦争並に争うと思う
22:2016/10/03(月)09:31:12 ID:

>>21
あなたはまさしく預言者w
24:2016/10/03(月)09:38:29 ID:

タイトスカートのOLさんすき