聲の形とかいう映画が叩かれてるっぽいけど

聲の形 だがまとめる

 

1:2016/09/24(土)06:01:32 ID:

予告編見たところ何が悪いんかわからんかったわ
3:2016/09/24(土)06:03:37 ID:

叩かれてるって誰に?
5:2016/09/24(土)06:05:20 ID:

>>3
パッと調べた感じやと感動ポルノ過剰反応勢といじめられっ子そうかね

9:2016/09/24(土)06:07:21 ID:

>>5
まあ100%誰もが納得できる結末なんて書けるわけなんだから賛否両論あって当然の作品やと思うよアレは
映画そのものもあまり報いのあるラストじゃなかったし露骨な感動狙いもなくて良かったと思う
7:2016/09/24(土)06:06:22 ID:

どーせ一部のアニメ嫌いが過剰反応してるだけちゃうか

見てないからわからんけど

8:2016/09/24(土)06:07:04 ID:

数年前に健常者が障碍者いじめてたんだけどやっぱ罪の意識感じるから付き合ってみたいな内容
多分歩み寄って最後に二人の意思が通じ合って幸せなキスをして終了
11:2016/09/24(土)06:09:05 ID:

>>8
キスとかいつした?恋愛関係の描写はほぼ無かっただろそういう印象操作全然面白くないんやが
淫夢になぞらえてるんだとしても面白くないから
13:2016/09/24(土)06:10:11 ID:

>>11
予告編しか見てないししゃーない
10:2016/09/24(土)06:08:40 ID:

24時間テレビの叩かれっぷりからしたら当然やろ
12:2016/09/24(土)06:09:37 ID:

>>10
24時間テレビが叩かれる理由もそもそもあれやし
16:2016/09/24(土)06:12:58 ID:

アレを感動ポルノだの何だの言いはじめたらもう終わりやろどんだけ心腐ってんねん
馬鹿のひとつ覚えで社会的弱者を扱った作品批判する奴が急に増えて不愉快でしかないわ
一生萌えアニメだけ見て幸せに暮らしとけよアニ豚は
18:2016/09/24(土)06:15:25 ID:

>>16
早く絵上手くなってよ
25:2016/09/24(土)06:45:48 ID:

>>16
でも、障碍者の抱える心の闇を扱ったらり、障碍者を悪者として出したら、それはそれで叩かれるんやろ?
36:2016/09/24(土)12:17:14 ID:

>>16
アニ豚「アニ豚が~」

面白い

20:2016/09/24(土)06:23:44 ID:

純粋にヒロインのクラスメイト1人を除く全員クズ
主人公は反省しても本人を探さず自殺で逃げようとするクズ
100歩譲ってヒロインに尽くすことで謝罪の意思はみせたがそれ以外の苛めてた人間は誰も反省していない

これ以上の理由がいるんか?

21:2016/09/24(土)06:26:53 ID:

連載時と同じ流れに感動
22:2016/09/24(土)06:27:18 ID:

障害者の悲喜こもごもを描いて斬新とかいう触れ込みだけど実際はその要素全然なくて結局ただ可愛い女の子の恋愛話だからやろ
23:2016/09/24(土)06:32:34 ID:

なんとかの形が読めんから何とも言えんや
24:2016/09/24(土)06:36:14 ID:

予告見る限り別に叩きはしないけど見る気にもならない
多分浅いのにあからさまな過剰演出の感動系なんだろなーってイメージ
27:2016/09/24(土)06:47:27 ID:

予告見たけど面白くなさそうだった
絵が苦手

だからなんやねんって話だけど

29:2016/09/24(土)06:47:36 ID:

aiko「アーッアーッアーッ
30:2016/09/24(土)06:47:47 ID:

漫画からやし
内容はともかく、声を聲と書くセンスが嫌い
 「観る人が作品に対してピンとくるか 否かだもんね」