いい年して新聞読んでるやつって恥ずかしく無いの?

6709437d.jpg
1:2016/10/04(火)05:14:00 ID:

フィルターにかかった情報で満足なん?
2:2016/10/04(火)05:15:46 ID:

はぁ
3:2016/10/04(火)06:17:06 ID:

ニュース番組もバラエティも見れないのでは?
5:2016/10/04(火)06:25:31 ID:

中年が新聞見てるアピールしててキモかった 知るかんなもん

6:2016/10/04(火)06:25:53 ID:

別にどっちでもいいやろ?
新聞なんて本の目次みたいに使えばいいじゃね
気になった記事を掘り下げてネットで調べれば良い話し
新聞は誤った報道が多いかも知れんがネットも同じ
両方を使い分けて使っていく方がより情報を得られるんじゃないか?
7:2016/10/04(火)06:27:31 ID:

ネットだと知りたい情報しか見ないからな
新聞やと暇なら隅々まで読む
入手する情報の幅は圧倒的に新聞のが広い
8:2016/10/04(火)06:29:10 ID:

フィルターにかかってない情報って自分で現場に行き調べるしかなくない
10:2016/10/04(火)06:31:06 ID:

>>8
新聞何社か読めば何となく各社フィルターあるのを感じる

まあ複数社読むなんてマレだわな

13:2016/10/04(火)06:34:48 ID:

>>10
新聞がフィルターかかってるというより、ネットやテレビの情報が極端という見方も
9:2016/10/04(火)06:30:15 ID:

新聞は日記だからな 100年後200年後に価値が出る
ニュース番組だけDVDに撮り貯めても見ないだろ
セットするのがめんどい
11:2016/10/04(火)06:31:56 ID:

ナニイッテンダコイツ
14:2016/10/04(火)06:36:50 ID:

ネットでメディアの意図がわかるから意外と楽しめる
まあ金は払わんけど
15:2016/10/04(火)06:41:08 ID:

住んでる周辺の話題載ってるから読む
16:2016/10/04(火)06:44:51 ID:

公共施設で暇潰す時は読む
17:2016/10/04(火)06:46:42 ID:

テレビをつまらなくしたのも新聞なんだよなあ~
どんだけ罪深いんだろ
 「取りたいところから情報は取るのが一番」