ごちうさが中身のないアニメだと思ってるやつwwww

5ace1229.jpg

 

1:2016/10/03(月)22:06:05 ID:

         /                        ヽ
r=ニ二¨~   -‐…・・===≠…‐-  ニ辷] x≪¨                          ミメ
-t’  __,. ニ=-‐… ニニ二二二二 ニ≠=‐-=二 ,_   ¨ニ=-
-彡゚   r≦   /           /   ノ     ミヽ      ミヽ
i{,    `ア         /    /ミ  ,__彡           ∨,    /ノ
⌒` 辷」i    i     |   〃/L./  . : . : /] ノ     辷≠=彡
.:i    |     |/  ]/ 弌| i . :// 厶十\i i . i
.:|    |     | 斗芹弐ミ:i/   斥対ミ_ |: .| }い
.:|    |.:   アr´ん):沁        ん):沁:]’r:|: .| }
.:| i.  ⌒.:    ヽ {i:.:ii}.:.}        {i:.:ii}:.:} ^/l: . 八
.:| i. [ノ{ :|:. i |  乂)ツ       乂)ツ //|/|  思考停止しすぎだぞ?
ヽ   人|:  人 .:.:.:.:.:.       , .:.:.:.:.: 川i」 |/
/    i|:   [\]              i i i:|  本当はすごい深いアニメなんだよ
|:    . :|  i |i \     ヽ ノ    人 :i:|  ;r:、
|:    . :|  i |i ri: 〕ト           イ i  i: / /
/.:   . : ノ  [: ∨   \__`ニT爪  i |: .   / /
/.:   . :i 」 i_」  \    ア()’l ]_  i |: .i  r’゙ 厶「 )
,:´.:/ ̄ ̄ ] 「 |    ヽ: .  . :]  }}¨] }¨圦i / .,,__}r’\
/. :/|    ]  |     ∨  :/}  \ \ ∨ {  ___ノ   \
:’´. :   | [   ノ ノ:リ     ∨_/ :}(){{|_/  ∨:{   ,___ }    ‘,
/ . :  i:| \:.(  ]:       }  .≠77777777777{   「;ノ     ‘,
/ . :   八   ヽ;\ :|: .     ] ri:[i:i:i:水]]]:i:i:i:i:i:i:i:/i   }: . : .\  ,
{  . : . : :iノ    ]八: .    ] |:i:[i:i:i:水]]]:i:i:i:i:i:i:/  / : .   : .} ゚,

説明するの面倒だから紹介してるサイトはっとくよ

『 ご注文はうさぎですか ? 』をもっと楽しむための3つのポイント!

とにかくもうごちうさバカにするじゃねーぞ★

11:2016/10/03(月)22:18:26 ID:

>>1
ごちうさは女の子達の甘く可愛い日常を女の子達の目線で見るアニメです。
そこに、男目線を意識したパンチラは存在しません。
女の子目線だからこその生々しさがあるのです。

作者おっさんなのに何言ってんだよ

17:2016/10/03(月)22:22:25 ID:

じゃあ>>1の思う中身ないアニメってなんだよ
20:2016/10/03(月)22:25:26 ID:

>>17
俺が中身が無いと思うアニメの話はしてないんだよ
ごちうさに中身があるって話をしてんの
OK?

実際ただのおっさんがこんなの描けないだろ



31:2016/10/03(月)22:46:35 ID:

>>20
ロリコンのオッサンだな
34:2016/10/03(月)22:52:53 ID:

>>31
悪いことじゃない

>>32
再放送は朝にやってたし
ごちうさは女児アニメとして流しても通用する

36:2016/10/03(月)22:55:58 ID:

>>34
いやそれはない

流石にあれはただのオタクアニメ

39:2016/10/03(月)22:58:27 ID:

>>36
なにも知らないやつに見せたらアイカツだってそうだろ
ライブシーンカットすればアイカツとごちうさに差なんてなくね?
43:2016/10/03(月)23:03:05 ID:

>>39
差がないぐらいに気持ち悪い
45:2016/10/03(月)23:07:09 ID:

>>42
歌も実はうまい・・?

>>43
可哀想なやつだなほんと

>>44
ココアと出会うことで少しずつ成長していくチノちゃん
ってなってるで

47:2016/10/03(月)23:10:26 ID:

>>45
どんな風に成長したの?
49:2016/10/03(月)23:11:31 ID:

>>47
明るくなった
2:2016/10/03(月)22:07:04 ID:

曲かわいいわ
3:2016/10/03(月)22:11:39 ID:

>>2
わかる
4:2016/10/03(月)22:13:59 ID:

こんな可愛い絵を描くとかなかなかできることじゃないよ


5:2016/10/03(月)22:14:29 ID:

俺の思ってる中身あると違ったから今後も叩くわ
6:2016/10/03(月)22:16:21 ID:

>>5
それ結局お前がごちうさの中身理解出来てない低能って証明してるだけだから
10:2016/10/03(月)22:17:56 ID:

>>6
まぁある意味ごちうさの中身あると思えるなら
それは尊敬するし底脳でいいわ
15:2016/10/03(月)22:21:10 ID:

>>10
記事に共感したんだが
まあお前は可哀想なやつだってことだよ

>>11
作者はおっさんかもしれないけど心は女の子もしれないだろ!!

7:2016/10/03(月)22:16:56 ID:

中身なくてもココアちゃんが可愛ければそれでいい
13:2016/10/03(月)22:19:52 ID:

>>7
わかる
ココアかわいいよな
中身はあるけどな?



8:2016/10/03(月)22:17:29 ID:

とくにエロくない画像なのに性的すぎてやばい




9:2016/10/03(月)22:17:46 ID:

キャラと曲は好き
12:2016/10/03(月)22:18:59 ID:

萌えアニメそれしか見てないけどよく出来てるとおもたよ
18:2016/10/03(月)22:23:28 ID:

中身ってなんだよ(哲学)
21:2016/10/03(月)22:28:52 ID:

>>18
可愛いアニメなんていっぱいあるだろ?
でもごちうさは売れたじゃん?
そういうことだろ

>>19
わかってるじゃん
チノちゃん可愛いよな





23:2016/10/03(月)22:31:25 ID:

>>21
ウム…可愛いな

daydream cafe聞きたい気分だ

25:2016/10/03(月)22:35:00 ID:

>>23
ほれ
19:2016/10/03(月)22:24:54 ID:

チノが可愛ければそれでいい
22:2016/10/03(月)22:31:11 ID:

自分だけのショーケースに入れて飾っておきたい





24:2016/10/03(月)22:34:06 ID:

ピカソの時代に作者が行きてたら間違いなく美術館に載ってる






26:2016/10/03(月)22:41:36 ID:

信者がキモ過ぎてみてない
28:2016/10/03(月)22:43:03 ID:

>>26
キモいのはお前なんやで
27:2016/10/03(月)22:42:09 ID:

もう三次元の男も女もいらないよな
って思えるほど美しい世界

29:2016/10/03(月)22:43:15 ID:

こういうコンテンツってファン(笑)の愛(爆笑)が駄目にしてるって

いつ気付くんだろうねw

30:2016/10/03(月)22:45:38 ID:

>>29
俺達がグッズとか買いまくってるからおかげでイベントも連発してるんだが?
32:2016/10/03(月)22:50:57 ID:

>>30
ンップァーーーー(爆笑)wwwwwバ カ で す か ー ?

お前の所為で一般人からこういうコンテンツはキモがられるんだよ?
お前は満足してても一般的にはキモいってのが浸透してんだよ~?分かる…?
お前はこうして今日もご注文は兎ですか???をキモくしてんだよ?

35:2016/10/03(月)22:55:10 ID:

ごちうさといえばこればっかり見てる


イヤホン推奨
38:2016/10/03(月)22:57:22 ID:

>>35
こいつ絶対絵上手いじゃんww
40:2016/10/03(月)22:59:06 ID:

>>38
一部トレースらしい
41:2016/10/03(月)22:59:36 ID:

>>40
でも本気出したら絵うまそう
42:2016/10/03(月)23:01:25 ID:

>>41
じゃあ一期ものせとく
37:2016/10/03(月)22:56:46 ID:

気持ち悪い

気持ち悪い

可愛い人間じゃなくて可愛いメンタルダッチワイフだ

44:2016/10/03(月)23:03:52 ID:

俺の想像してた中身があると違った
もっと、キャラクターとの出会いやお話で成長と変化があるってことかと思ったらそんなことなかった
46:2016/10/03(月)23:08:15 ID:

シャロちゃん好き
48:2016/10/03(月)23:10:57 ID:

>>46
胸がないだけで結構エロい体してるよな


50:2016/10/03(月)23:12:05 ID:

シャロちゃんが貧乏なのは大学いく布石
51:2016/10/03(月)23:12:43 ID:

読んだけど
うーん
52:2016/10/03(月)23:14:14 ID:

ようするにごちうさは中身があるってことだよ
つーか中身がなかったらまずこんな可愛く出来ないだろっていう
53:2016/10/03(月)23:15:12 ID:

Twitterでニッセに釣られた雑魚?
54:2016/10/03(月)23:15:42 ID:

お風呂シーンとか髪型のこと書かれても

それはやっぱり結局はそういうキャラを見たいからなのかな

55:2016/10/03(月)23:17:56 ID:

>>54
キャラが生き生きしてて女の子してるってことだろ
前になんかのスレで見たけどダメな奴は髪を湯船に浸すらしいじゃん
そういう描写の積み重ねてことでしょ
ストーリーもまずキャラが行きてこそでしょ
57:2016/10/03(月)23:18:59 ID:

>>55
そうなのかー
58:2016/10/03(月)23:19:44 ID:

>>54
楽しむための見方をレクチャーしてるだけで
世間一般で言う中身あるとは別の話やと思うけど
まぁこういうのも中身あるっていうのかもね
56:2016/10/03(月)23:18:43 ID:

発達障害と池沼と孤児とミリオタと唯一マトモな千夜ちゃん
59:2016/10/03(月)23:21:34 ID:

女性のこういう挙動がかわいいとかあまり興味なかったら面白くないのかな
60:2016/10/03(月)23:24:19 ID:

>>59
ストーリー重視したいならむかないんじゃね
公式が可愛さだけをブレンドって言っちゃってるし
61:2016/10/03(月)23:25:41 ID:

>>60
なんか作り物としてみちゃうからなあ
可愛すぎてもあざとく思ってしまう
まあ1話だけ見たけど
63:2016/10/03(月)23:27:33 ID:

>>61
キャラが生きてるとはいったけど
結局アニメも商品だからな
狙ってる部分もあるだろうし気になっちゃうなら仕方ないだろ
他にアニメ見るしかないわ
62:2016/10/03(月)23:26:50 ID:

ごちうさは二次エロ系がぬるいのばっかりで最悪
ほとんどレズものばっかでつまらん
キモオタに林間されまくって孕ませるようなのがいいのに
64:2016/10/03(月)23:28:04 ID:

>>62
ごちうさはエロくないからエロいんやで
ごちうさ向いてないわおまえ
65:2016/10/03(月)23:29:54 ID:

逆に俺は紳士アニメとか無理だわ
すぐパンツとか見せるのはビッチにしか見えない

ごちうさはこういうアングルはあっても決してパンチラしねーからな
66:2016/10/03(月)23:34:34 ID:

ネトウヨがこういう絵をアイコンに使うよね
68:2016/10/04(火)01:20:45 ID:

小学校の高学年以上になると、女同士でここまでキラキラした関係は、そうそう無いと思う。だからこその二次元の世界なんだろうけど。

私の場合は、「あはは~こんな裏表が無いふわふわした関係のやつ身近にいねぇ~し。ありえねぇ!」って思いながら視聴してると冷めちゃうんだよね。演じてる声優さん達がどう感じてるのか気になる。

71:2016/10/04(火)07:09:16 ID:

>>68
三次元と比べるなんてごちうさ様に失礼
69:2016/10/04(火)01:51:12 ID:

おいおい女自慢かよ
女だからこんな生活できていいよな
70:2016/10/04(火)01:53:08 ID:

ごちうさキャラはまるで妖精のように可愛らしい
72:2016/10/04(火)07:12:02 ID:

萌えアニメは好きだし絵が可愛ければ癒されるから何でも見れると思ってたんだけど
ごちうさだけは無理だった
あまりにも中身が無さ過ぎてあまりにもつまらなすぎる
73:2016/10/04(火)07:14:09 ID:

一話で耐えられなかったんだけど
74:2016/10/04(火)07:17:54 ID:

>>73
同じく
75:2016/10/04(火)07:18:38 ID:

ごちうさは高等なアニメだからね
低脳には理解できないよ
76:2016/10/04(火)07:20:33 ID:

>>75
下等な奴らしか見れないアニメだと思ったけど
79:2016/10/04(火)07:25:58 ID:

>>76
それはおまえが加藤なだけ
77:2016/10/04(火)07:24:36 ID:

ごちうさ好きだけど、そこまで深くごちうさ世界観に入り込まなくていいような気がするからごちうさって好きなんだよなぁ~
78:2016/10/04(火)07:25:39 ID:

>>77
要は感性が鈍い奴でも理解できるほど低能なアニメってことだろ
81:2016/10/04(火)07:26:27 ID:

>>78
そうだよ
とてもわかりやすいアニメ
感情がいっぱいあるから、感情足りない人が見るべきアニメ
80:2016/10/04(火)07:26:04 ID:

深夜アニメ嫌いだけどごちうさだけ好き
82:2016/10/04(火)07:28:04 ID:

底辺にもなれないネトウヨが好みそうな絵柄だ
83:2016/10/04(火)07:29:40 ID:

作者に失礼なんだよなぁ
84:2016/10/04(火)07:36:44 ID:

作者はきっと乙女の心をもってるんだろうなあ
85:2016/10/04(火)07:46:32 ID:

中身ってなんだろう

、ゞヾ∧””‘∧;,
ヾ   ・ω・ 彡
ミ    o  o  ミ
彡        ミ
彡        ミ
彡        ミ
~彡        ミ
/ソ,, ,0; ,;;:、0ヾ`