したり顔で水素水を否定する理系学生に聞いてもその根拠は説明できないんだが?www

理系学生 だがまとめる
1:2016/07/06(水)20:14:46 ID:

実験してから否定しろやwwwwwwwww
19:2016/07/06(水)20:21:21 ID:

>>1
実験してから販売しろやwww
21:2016/07/06(水)20:23:00 ID:

>>19
それは企業に言うことで水素水を買ってる人に言うことじゃないよね?
生協とかで水素水見るたびに鼻で笑ってるけど
お前に水素水は効果がない理由を説明できるのか?って
36:2016/07/06(水)20:35:07 ID:

>>1はそこそこレスがついたことに満足して成仏したようだな
めでたしめでたし

38:2016/07/06(水)20:38:07 ID:

>>1は水素水を摂取後タバコに火をつけたため水素ガスに引火、爆発炎上しました
41:2016/07/06(水)20:53:28 ID:

>>38
タバコ吸ったあとの呼気に
水素って含まれるんだぞ
2:2016/07/06(水)20:16:11 ID:

「H6Oがおかしい」←ふーん、なんで???????
3:2016/07/06(水)20:16:50 ID:

「信頼できるデータがない」←水素水が無意味っていう実験データもないよね?????
42:2016/07/06(水)20:55:33 ID:

>>3
「信頼できるデータがない」っていうだけで十分で
「水素水が無意味っていう実験データ」まで用意する必要まったくないよね?
4:2016/07/06(水)20:17:26 ID:

実験費用は誰が出す
多分眉唾なのに
5:2016/07/06(水)20:17:43 ID:

根拠を説明しなきゃいけないのは販売側なんだよなあ^^;
6:2016/07/06(水)20:17:56 ID:

伊藤園のあれは笑うわ
7:2016/07/06(水)20:18:13 ID:

水素水スレなら伸びるって言ったから立てたらこのザマだよ!!
8:2016/07/06(水)20:18:14 ID:

「レモン水に水素イオンなら入ってる」←水素水飲めよ?酸っぱいか??????????
13:2016/07/06(水)20:19:26 ID:

>>8
さすがにやりすぎ
9:2016/07/06(水)20:18:31 ID:

販売すんなよ根拠ないなら
14:2016/07/06(水)20:19:33 ID:

>>5
>>9
こういうの言ってるだけで理系学生は「買う奴はバカ(笑)」みたいなのばっか
10:2016/07/06(水)20:18:37 ID:

悪魔の証明って知ってる?
17:2016/07/06(水)20:21:11 ID:

>>10
わからないけどびっぱーは誰も説明できないの????
理系学生は電子配置が~量子力学が~とか言ってんぞ
なお専門は違う模様
12:2016/07/06(水)20:19:00 ID:

抗酸化作用を期待するならオレンジジュース飲んだ方がいいわけでな
15:2016/07/06(水)20:19:51 ID:

50まで伸びればまとめられるぞ!がんばれ!
16:2016/07/06(水)20:21:04 ID:

良いことを教えてあげよう
水道水をフッ素水って言って売っても罪にならないんだよ
18:2016/07/06(水)20:21:14 ID:

じゃああらたに王水ての販売するは
効能はまるで空へいってしまうよな感覚
27:2016/07/06(水)20:25:41 ID:

>>18
胸が焼けるように熱くなって激しく嘔吐し、確実に呼吸困難に陥る
に変えるべき
20:2016/07/06(水)20:22:07 ID:

馬鹿なりに一生懸命考えたんだろうなあ…
22:2016/07/06(水)20:23:34 ID:

水素水買ってるのって大半が女だよな
23:2016/07/06(水)20:24:09 ID:

スポーツやってる奴も結構買ってる
24:2016/07/06(水)20:24:24 ID:

水素水は体にいいです!っていいまくった方がプラシーボ効果高いし
プラシーボで病気なおるならそれでいいじゃん
踊る阿呆と見る阿呆同じアホならおどったほうがいいってばあちゃんがいってた
25:2016/07/06(水)20:24:32 ID:

トクホよりは水素水の方が100倍マシ
26:2016/07/06(水)20:25:39 ID:

http://www.kotobano.jp/archives/1413
「したり顔」とは何かを成し遂げて得意な顔をしていることを表します。(前後略)
28:2016/07/06(水)20:26:13 ID:

水素が入ってたとしてもDHMOっていうのが入ってるから相殺されて無意味だぞ
水素水の90%以上がDHMOで出来ていて大量に摂取すれば最悪死に至る
29:2016/07/06(水)20:26:18 ID:

頭が良くなる饅頭を販売します
頭が良くなる根拠はよくわかってませんし実証なんてされてません
お前も頭が良くならないことを証明できないんだからゴチャゴチャいうな
30:2016/07/06(水)20:27:56 ID:

水素水に効果があることを証明できないのに売ってるのかそうかそうか
32:2016/07/06(水)20:29:56 ID:

マイナスイオンやナノイーやプラズマクラスターや名前だけの奴なんていくらでもおるやん
33:2016/07/06(水)20:30:43 ID:

効果なんて関係ない
思い込ませりゃ癌も治る
それが人の体と心信じないなら使わなきゃいいけど
使えば治る馬鹿の邪魔してどうすんの
34:2016/07/06(水)20:31:43 ID:

全然水素溶けてないからなあれ
40:2016/07/06(水)20:42:15 ID:

あるある大辞典みたいな番組を作るのは文系
 「立証って難しいよね」

 

1 個のコメント

  • I’m really enjoying the theme/design of your web site. Do you ever run into any browser cobpitimilaty problems? A couple of my blog visitors have complained about my blog not operating correctly in Explorer but looks great in Chrome. Do you have any solutions to help fix this problem?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。