刀剣乱舞でかわいい女の子がいると思ったら男だった

ヲタク だがまとめる
1:2016/10/03(月)20:27:56 ID:

まあべつに男でもいいんやけどアニメでいつ出るんや
16:2016/10/03(月)22:14:45 ID:

画像を貼らない無能>>1
17:2016/10/04(火)07:13:15 ID:

>>16
ホレ
18:2016/10/04(火)07:38:26 ID:

>>17
あーやっぱり乱れ藤四郎ね

2:2016/10/03(月)20:30:08 ID:

蛍丸のオニンニンぺろぺろ
3:2016/10/03(月)20:31:53 ID:

腐女子ってレズなんじゃねえの
外見女の子みたいなキャラ多いじゃんあれ
4:2016/10/03(月)20:32:39 ID:

蛍丸のショタチンポにしか興味ありません!!
ちなワイおっさん
5:2016/10/03(月)20:34:22 ID:

>>4
きもE
6:2016/10/03(月)20:34:38 ID:

>>5
気持ちE
7:2016/10/03(月)20:45:08 ID:

どいつかわからんが男の娘は次回出るぞ
8:2016/10/03(月)20:45:36 ID:

マジか
じゃあ二話も見てみよう
9:2016/10/03(月)20:52:22 ID:

もしかして!ま~た『ちんまんアニメ』ですか?情報ありがとうございます。
本当にちんまんだったら『日本ちんまん化(か)』阻止のために毎週監視しよと思います.
ほんっとどーしちゃったんですかねー!日本のアニメ界は!(>_<)
10:2016/10/03(月)20:53:05 ID:

わけわかんなくて草
11:2016/10/03(月)20:53:33 ID:

あそこの公式は頭イカレてる
14:2016/10/03(月)20:56:32 ID:

なおゲーム自体はクソゲーな模様
15:2016/10/03(月)21:20:50 ID:

主人公が女なんやろ?
19:2016/10/04(火)07:39:51 ID:

私としてはデイムプリンスのほうがすこ
ちな四十代おっさん
20:2016/10/04(火)07:40:28 ID:

画像をURLで貼る無能の1のために貼る
21:2016/10/04(火)07:42:41 ID:

>>20
メスでええやん

男っぽさを残しつつもチンピクするようなキャラをかけるのが最高ってはっきりわかんだね

 「完全に攻めだね」