喜多村英梨という演技力歌唱力最強なのにイマイチ変な役しか与えて貰えない声優www

とらドラ! だがまとめる
1:2016/10/04(火)04:48:34 ID:

ヒロインヤらせろよ
2:2016/10/04(火)04:51:25 ID:

九重 りん「・・・」
3:2016/10/04(火)04:53:53 ID:

>>2
ロリ役の時のキタエリ好き
4:2016/10/04(火)04:55:19 ID:

ガチゲーマーだから長い収録はしたくないと言う可能性

5:2016/10/04(火)04:57:08 ID:

>>4
最近濃い脇役キャラばっかやってる気がする
6:2016/10/04(火)04:59:09 ID:

とらドラの青髪の娘すき
7:2016/10/04(火)04:59:50 ID:

>>6
キタエリは青髪かませという風潮あるよね
8:2016/10/04(火)05:05:24 ID:

演技力の善し悪しとは別に
主演声と助演声ってあると思うんだ
おれが一番好きなのは沢城で演技力も相当高いと思ってるけど
完全に助演声だから主演やらせろー!とは思わん
逆に典型的主演声は花澤
助演に徹することがまるでできない
9:2016/10/04(火)05:07:01 ID:

>>8
みゆきち言うほど助演声か?
10:2016/10/04(火)05:08:33 ID:

>>8
男だと主演声は中村悠一、 福山潤
助演声だと白石稔や阪口大助辺りかな
11:2016/10/04(火)05:10:55 ID:

>>10
神谷とか関智和みたいに助演も主演も出来るやつもいるじゃん?
主演ばっかやってるやつも助演やれば普通に出来ると思うんだが?
13:2016/10/04(火)05:24:27 ID:

>>11
それは主演声でも助演声でもない万能タイプ的な
14:2016/10/04(火)05:32:28 ID:

>>13
キタエリもみゆきちも割りと万能タイプだと思うが?
ショタやったりロリやったり色々してるが普通に主人公も出来るじゃん?
現にやってるし
12:2016/10/04(火)05:12:34 ID:

>>8
凪のあすからとか僕らはみんな河合荘とか再放送やってるけど主演だもんな
15:2016/10/04(火)05:44:02 ID:

キタエリはメンヘラ入ってるからなぁ
16:2016/10/04(火)05:45:24 ID:

>>15
あ?普通にやさしくていい性格なんだが
メンヘラは小林ゆうあたり
19:2016/10/04(火)06:10:27 ID:

今年放送で見たやつだと、くまみこのヤンキーだけだったわ
20:2016/10/04(火)06:10:27 ID:

閃乱カグラだと実質主人公やで
21:2016/10/04(火)06:13:52 ID:

>>20
焔ちゃん可愛いけど良ライバルキャラじゃね?
22:2016/10/04(火)06:19:41 ID:

八千代さん好き
23:2016/10/04(火)06:22:02 ID:

つまりアホですね
24:2016/10/04(火)06:22:23 ID:

>>22
わかる好き
>>23
結婚してやんよ!
25:2016/10/04(火)06:28:15 ID:

ユイにゃん好きだけど歌ってるときのユイにゃんキタエリじゃないのが気になる
28:2016/10/04(火)06:31:22 ID:

>>25
ライブかイベントかなんかでキタエリも歌ってたぞ
26:2016/10/04(火)06:30:35 ID:

マシュマロとおじさんのヒロインでいんじゃん
27:2016/10/04(火)06:30:39 ID:

とらドラポータブルのED曲キタエリソロバージョンばっか聴いてたな
釘宮も可愛いしほっちゃんもとらドラの曲と言ったら感あったけどキタエリは歌上手すぎてワロタ
29:2016/10/04(火)06:34:16 ID:

>>27
キタエリ歌うまいしキャラ声で歌える数少ない声優のひとり
 「売れるまで支えるのがファンでしょう?」