日本が舞台の漫画なのに青とか赤とかの髪がいる漫画なんなの?

611f6e1e.jpg

1:2016/10/04(火)09:38:18 ID:

そんなんいないだろ?

2:2016/10/04(火)09:38:45 ID:

>>1
外でろよ。

6:2016/10/04(火)09:40:26 ID:

>>2
出たくない!
>
>>3
>>4
描きわけできない奴の言い訳じゃん
>>5
腐る程ない?

7:2016/10/04(火)09:42:03 ID:

>>6
あるんなら何作品かださないかんとも言えんやん。

13:2016/10/04(火)09:45:48 ID:


>>7
こんなにあるやんけ

3:2016/10/04(火)09:38:51 ID:

アイコンとして必要だろ阿呆か

4:2016/10/04(火)09:39:30 ID:

キャラを覚えやすくするため

5:2016/10/04(火)09:39:36 ID:

具体的に作品名だしてや。

8:2016/10/04(火)09:42:33 ID:

引きこもってないで部屋の外に出てよく見てみろよ
結構いるぞ

9:2016/10/04(火)09:43:43 ID:

まあ地毛が赤とか青なのは遺伝子からして違うから

もうそれは別の世界の日本と思ったほうがいいんじゃ?

16:2016/10/04(火)09:47:12 ID:

>>8
いないだろww
いないよな?
>>9
パラレルワールドって言って全て解決するのやめろよ

10:2016/10/04(火)09:43:58 ID:

いや、赤はいるか

12:2016/10/04(火)09:44:32 ID:

>>10
赤茶ならいるな

17:2016/10/04(火)09:48:02 ID:

>>10
赤って言っても真っ赤っかだよ?

20:2016/10/04(火)10:05:09 ID:

>>17
むしろ現実の方が奇抜な色多いんだよなぁ…

11:2016/10/04(火)09:44:24 ID:

画面映え

14:2016/10/04(火)09:45:49 ID:

出たくないワロタww

15:2016/10/04(火)09:46:31 ID:

アマガミはいい感じよな
ほぼ黒髪

18:2016/10/04(火)09:53:49 ID:

身長とか体型とか頭身とか目のサイズとか髪型とか、日本人としてどころか
生物的・物理的にありえない要素てんこもりなのに、いまさら髪の色程度にこだわってどうするよ

19:2016/10/04(火)10:03:59 ID:

現実でも美形ってたいてい顔は似てるだろ。要するに欠点の無い顔だから、特徴がない。
アニメは現実のデフォルメだからさらにその傾向が強い。
そうすると、いっそう顔立ちは均質化される。そこで見分けがつかなくなるから髪や目の色を変えて
判別をしやすくしようってしたのよ。

 「なんでだろうね」