youtubeが落ちぶれた原因ってさ

c31a2451.jpg
1:2016/10/04(火)12:44:14 ID:

歌い手の真似し始めた頃からだよな
平和の頃ならyoutube返して欲しい
きもいのばっか
2:2016/10/04(火)12:44:40 ID:

もともとそういう趣旨のサイトだったんですがそれは…
3:2016/10/04(火)12:46:23 ID:

>>2
少なくとも初期の頃はユーチューバー(笑)とかいう自己顕示の塊はいなかったんですが
4:2016/10/04(火)12:48:11 ID:

金稼ぎや売名を目的で投稿するつまらない一般人がめちゃくちゃ増えたからな
そら質も下がるわ

5:2016/10/04(火)12:49:22 ID:

つまりヒカキン?とかのせい
6:2016/10/04(火)12:49:25 ID:

落ちぶれた?
何をもってして落ちぶれたって言ってんの?
7:2016/10/04(火)12:49:35 ID:

質が下がってるんか
参入のチャンス?
8:2016/10/04(火)12:51:09 ID:

水は低きに・・・
9:2016/10/04(火)12:52:13 ID:

ニコニコもyoutubeもゆとりがダメにした
ゆとりは速やかに☆
10:2016/10/04(火)12:53:03 ID:

これこそまさに個人の感想w
11:2016/10/04(火)12:54:19 ID:

てかyoutubeは良くも悪くもいま全盛期やろ
新参でもポンポン再生あがるし
12:2016/10/04(火)12:55:32 ID:

キンキン声のガキが配信してるの見ると痛々しい
13:2016/10/04(火)12:57:03 ID:

広告どっさりしだしてやな
14:2016/10/04(火)12:57:10 ID:

でかい文字で色付きのサムネとか変顔のサムネ
今日は○○の商品を~みたいなレビュー動画もくっそ邪魔
何番煎じだよ
15:2016/10/04(火)12:58:02 ID:

まーたゆとりが全盛期とかほざいてるのか冗談はゆとりの頭だけにしてくれ
16:2016/10/04(火)12:58:50 ID:

字を読むだけの動画は嫌い
17:2016/10/04(火)13:03:28 ID:

自分の趣味嗜好がダサいからちゃう?
19:2016/10/04(火)13:09:49 ID:

すまんつべ落ちぶれてるか?
むしろ躍進してね?ニコニコ(笑)にくらべて
21:2016/10/04(火)13:15:44 ID:

>>19
ほんこれ
身売りしてから更に好調になった
20:2016/10/04(火)13:13:00 ID:

落ちぶれてはないな。
 「みんな頑張ってる」