【悲報】セブンイレブンの新しい弁当、見た目で量をごまかしすぎ

セブンイレブン だがまとめる
1:2016/10/05(水)06:25:03 ID:

お前ら騙されんなよ
3:2016/10/05(水)06:26:42 ID:

今しがた食ったばかりなんだが…
4:2016/10/05(水)06:27:14 ID:

コンビニ弁当苦手やからあんま食わん
5:2016/10/05(水)06:27:36 ID:

もうセブンで弁当買ってねーよ

6:2016/10/05(水)06:27:52 ID:

弁当持ちあげて下側から見るのを忘れるな
底の面積が上から見た面積の半分くらいだから
7:2016/10/05(水)06:28:29 ID:

コンビニの弁当ごときで騙されたも何も
10:2016/10/05(水)06:32:50 ID:

そんなとこで買ってる時点でお里が知れるっていうか
12:2016/10/05(水)06:34:11 ID:

コンビニ弁当なんか買うよりなか卯あたりで持ち帰りでもした方が味も量も良い
13:2016/10/05(水)06:35:00 ID:

お前らコンビニ弁当あんまり食わないんだな
いいことだと思うよ
15:2016/10/05(水)06:39:23 ID:

>>13
昔数年間コンビニ弁当食いまくってた事があるが、今思うと体調も精神面もやばかった
自炊&飲食店で食事し初めてメンタルも向上したし体調も良くなった
普段は添加物云々とか眉唾だと思ってるタイプだけど、あれだけは多分食い続けない方が良い
21:2016/10/05(水)06:41:22 ID:

>>15
サンクス、俺のために飯作れや
22:2016/10/05(水)06:42:11 ID:

>>21
サンクスの焼鳥でも食っとけ
16:2016/10/05(水)06:39:56 ID:

なんか弁当食って腹いっぱいになったらどうでもよくなったwwwww
ご飯おいしいおwwwwwww
19:2016/10/05(水)06:40:39 ID:

今はタニタ社食とコラボしてたり(最近しらん)努力してる
23:2016/10/05(水)06:42:41 ID:

健康から程遠いのは確か
24:2016/10/05(水)06:44:35 ID:


定番の唐揚げ弁当(胃もたれする)
25:2016/10/05(水)06:48:26 ID:


コンビニ激うま弁当らしいがご飯ほとんど無い
26:2016/10/05(水)06:52:28 ID:


激うま弁当どこで売っているんだ?
27:2016/10/05(水)07:00:13 ID:

この写真は豪華だなあ
28:2016/10/05(水)07:08:37 ID:

新鮮で美味しい魚が食べたい
 「時短が一番美味しい」