【朗報】高校生は満員電車楽しそうやなー

4bb6faf2.jpg
1:2016/10/05(水)11:51:17 ID:

めっちゃはしゃいでる
13:2016/10/05(水)11:58:06 ID:

>>1が一番楽しそう
14:2016/10/05(水)11:59:03 ID:

>>13

ギクッ

15:2016/10/05(水)11:59:33 ID:

>>1のIDどっかで見たな

16:2016/10/05(水)12:00:08 ID:

>>15
(´・ω・`)!
19:2016/10/05(水)12:01:42 ID:

この>>1匂い興奮するとか完全にホモじゃないですかやだー
2:2016/10/05(水)11:51:46 ID:

暴風警報が出てテンション上がってるのかな
4:2016/10/05(水)11:52:11 ID:

あんたひきこもりでしょ
5:2016/10/05(水)11:52:38 ID:

>>4
のんのん(´・ω・`)
外に出てるよ
8:2016/10/05(水)11:54:23 ID:

男子高校生の匂い興奮する
9:2016/10/05(水)11:55:51 ID:

イケメンの体硬い
11:2016/10/05(水)11:56:58 ID:

イケメン高校生ってやっぱ眩しいんやな
満員やし乳でも当てとけ
12:2016/10/05(水)11:57:26 ID:

降りちゃった
17:2016/10/05(水)12:00:37 ID:

この時間に登校……?
18:2016/10/05(水)12:01:16 ID:

>>17
暴風警報が出て午後から休みになった感じ
20:2016/10/05(水)12:02:22 ID:

とりあえず今日はいい一日でした
21:2016/10/05(水)12:08:48 ID:

ホモスレだけどさ
最初はまさか男のケツなんて触らねーだろと思って
気のせいだと思ってたがだんだんエスカレートしてしつけぇ
触り方がフェザータッチでケツをつまむ感じだったんだが
気持ち悪いし男のケツなんか触っても減らねんだから
やるならガッツリやればいいだろマジでホモの痴漢はクソだな
22:2016/10/05(水)12:09:27 ID:

俺男だけどケツもみしだかれたい 電車とかで
 「世間は広い」