【驚愕】お父さんがイライラしてるから、何かと思ったらわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

61fc2652.jpg

1:2016/06/05(日)17:39:28 ID:

「ネットに繋がらないんだよ!なんとかしてくれよ!!
これは修理に行ったほうがいいよな・・・初期不良に違いない!!ポチポチポチ!!(連打」私がなんとなく無線lanのとこチラッと見たら、コンセント抜けてた
オーーーイ

5:2016/06/05(日)17:40:00 ID:

優しく教えてやれよ…

7:2016/06/05(日)17:40:53 ID:

聞いてみたら
「さっき俺紐に足引っ掛けたわテヘペロ」
だって
かーわーいーいー

8:2016/06/05(日)17:41:25 ID:

楽にしてやれ(´;ω;`)

11:2016/06/05(日)17:43:16 ID:

インターネットが壊れた

17:2016/06/05(日)17:48:47 ID:

>>11
割と良く聞くw

19:2016/06/05(日)17:55:26 ID:

>>11
電気が壊れた

12:2016/06/05(日)17:44:49 ID:

私が寝てたの起こしてまで騒いでたのに
いざパソコン触ろうとしたら「触るな!大丈夫だ!俺がやる!見てて!」

だってw
私がいる意味w
しかも原因がコンセント抜けてるだけとか天然かなお父さん

14:2016/06/05(日)17:45:26 ID:

相手に多少落ち度があれば
教育や躾と称して
何をやってもいいらしいな

16:2016/06/05(日)17:47:06 ID:

>>14
おうおう・・・
自分は何も言いませんよその件については

18:2016/06/05(日)17:51:47 ID:

自分は寝てたから繋がらないのに気づかなかったよ
ごめんねお父さん

20:2016/06/05(日)17:58:02 ID:

頭はいいんだけど、どっか抜けてるていうか
昔からしょっちゅう忘れ物して、家に取りに戻ってるような人なんだよだから仕事行く前母親に
「財布持った?携帯持った?お弁当持った?ハンカチは?」
っていつも大声で確認されてる
「持った持った!!いってきまーす!」
って元気よく出かけてくんだけど、すぐ戻ってきて
「車のカギがない。どこ?w」
って言ってる
結構あほだよねw
ほんと抜けてるんだよなぁ

21:2016/06/05(日)18:01:58 ID:

仲良し家族羨ましい…

22:2016/06/05(日)18:02:43 ID:

>>21
他の家庭もこんなもんじゃない?
うちはアホばっかりだから助け合わなきゃいけないだけw

24:2016/06/05(日)18:18:04 ID:

オトウサン、私のズロース
お知りでないかね
 「おとうさん……あ、なんでもない」