早くモンハン新作出してくれ、もう持たない

7ece8c8a.jpg
1:2016/10/05(水)11:50:34 ID:

2Gやってると歴戦ガルルガのクソさがよく分かる
2:2016/10/05(水)11:51:35 ID:

す、3DSで出ただろ(震え声)
3:2016/10/05(水)11:51:59 ID:

諦めろ
俺は諦めた
4:2016/10/05(水)11:52:18 ID:

2g引退世代だけど今どうなってんの

7:2016/10/05(水)11:54:13 ID:

>>4
乗りとかいうぬるま湯戦法と操虫棍とかいう太刀の上位互換がでたおかげでゆうたが増えそうなモンハンになってた、4だと、4gとクロスやってないから今知らんけど
5:2016/10/05(水)11:52:59 ID:

モンスターと友達になった
6:2016/10/05(水)11:53:34 ID:

PSPでやってたけど3DSではやる気が起きなかった
8:2016/10/05(水)11:55:18 ID:

モンスターに乗る←わかる
狩技を会得する←わかる
モンスターを仲間にする←えっそれは
9:2016/10/05(水)11:57:39 ID:

仲間にできんの?
じゃあラージャン仲間にしとけば大抵放置しても勝てるな
10:2016/10/05(水)11:59:23 ID:

クロス飽きたから繋ぎで4G買った
11:2016/10/05(水)11:59:30 ID:

いまはRPGと化したからな
12:2016/10/05(水)12:00:52 ID:

ほんとは2Gは正直ムズいから3やりたかったんだけど3が家出したせいでなぁ
13:2016/10/05(水)12:02:04 ID:

Xもいいけど、2Gの完成度は素晴らしい
エロ装備の完成度も素晴らしい
15:2016/10/05(水)12:03:35 ID:

今村クエのアカム出すためにキークエやってるけど正直毎回死闘なんだが
敵が強すぎる
>>13
激しく同意、ザザミは神
16:2016/10/05(水)12:04:00 ID:

>>13
素晴らしい
14:2016/10/05(水)12:03:26 ID:

PSで出してくれなきゃ買わない
DSで狩りゲーはグラ的にもボタン配置的にも無理だわ
17:2016/10/05(水)12:04:05 ID:

そのうちドラクエみたいになりそうだな
骨付き肉やって仲間にする
18:2016/10/05(水)12:04:08 ID:

DSで出したのがいけなかったんや
19:2016/10/05(水)12:04:44 ID:

いうてモンハンストーリーズはアイルー村みたいな外伝やろ
20:2016/10/05(水)12:05:08 ID:

狩げーいっぱい出せばいいのに
21:2016/10/05(水)12:05:13 ID:

アイルー村やってないな
22:2016/10/05(水)12:08:56 ID:

2G以外すべてゴミ
乗りとかいうゆうた製造機に空いた口が塞がらなかったわ
下手くそならモンハンやるなっての
23:2016/10/05(水)12:12:39 ID:

正直乗って怯ませて四人で叩けば死ぬからな
24:2016/10/05(水)12:15:31 ID:

とりあえず盾コン廃止せーや
25:2016/10/05(水)12:15:52 ID:

カオスオーダーと絶一門だか滅一門だかのパーティーでラオにいったら最後のマップに来るまでに時間切れした思い出
26:2016/10/05(水)12:17:53 ID:

>>25
絶対最後のマップまでは到達はするんじゃなかったか?
忘れたけど、ソロのラオシャンほどむなしいものはない
27:2016/10/05(水)12:19:36 ID:

>>26
ダメージ与えすぎたら怯みすぎて到達出来ん
28:2016/10/05(水)12:21:30 ID:

>>27
討伐は出来なくても行かせない事はできるのか
29:2016/10/05(水)12:22:27 ID:

>>28
そう
レラカム四人とかでもやばい
32:2016/10/05(水)12:24:50 ID:

>>29
ラオシャンロンはほんと楽しいわ、はよ復刻しろ
ジエンモーランとかいうサンドバックは退場させろ
30:2016/10/05(水)12:23:16 ID:

貯金箱アカムトルム
31:2016/10/05(水)12:24:06 ID:

女のレウスS復活してくれんかねぇ……
33:2016/10/05(水)12:26:20 ID:

>>30
キリンランスでチクチクしたおもひで
>>31
エロさ>かっこよさ
34:2016/10/05(水)12:27:21 ID:

モーランはなあ…
ストーリーの中の必須でなければよいかな
いつだったか、あれクリアしないと次いけないのは凹んだ
クロスでは退場だったが
35:2016/10/05(水)12:28:21 ID:

どうか…vitaでお願いします
36:2016/10/05(水)12:29:25 ID:

対キリン最強武器バストンヘクセン
でもジグザグ体当たりをされるとマジで怖い
37:2016/10/05(水)12:30:29 ID:

vitaでなくとも据え置きで出して欲しいよな
38:2016/10/05(水)12:31:06 ID:

3DSは小さいからやりづらい。PSPとかvitaみたいに大きい方がいい。LL?知らん
39:2016/10/05(水)12:33:14 ID:

モーランすき
ガオレンすき
ラオすき
 「焦らず待った分だけ、いいものできるから……」