自宅から徒歩1分圏内にコンビニがない奴wwwww

abc0d8d4.jpg
1:2016/10/05(水)19:17:20 ID:

それはもう田舎ですよ
2:2016/10/05(水)19:17:56 ID:

都内だけどそうかも
3:2016/10/05(水)19:17:59 ID:

デイリーがあったけど
4:2016/10/05(水)19:18:04 ID:

都会でもないだろ

5:2016/10/05(水)19:18:31 ID:

車で20分掛かるけど、ベットタウンだから田舎じゃないんだけど?
6:2016/10/05(水)19:19:09 ID:

ミニストップはコンビニじゃないから
7:2016/10/05(水)19:19:25 ID:

どんな言い訳しても田舎なので
14:2016/10/05(水)19:21:24 ID:

>>7
チェーン店(ガソスタ)はあるし、駅まで徒歩10分だし、都会まで電車で2時間でつくし
ただのベットタウンなんだけど?
8:2016/10/05(水)19:20:10 ID:

薬局はあるけどまあ田舎だわ
9:2016/10/05(水)19:20:24 ID:

目黒区だがないぞ
13:2016/10/05(水)19:21:21 ID:

成城とか南青山とかコンビニねーぞ
15:2016/10/05(水)19:21:26 ID:

徒歩1分舐めてるだろ
16:2016/10/05(水)19:22:04 ID:

徒歩1分て80メートル弱?
17:2016/10/05(水)19:22:38 ID:

不動産表記て80mだね1分
18:2016/10/05(水)19:22:50 ID:

逆に言うと都会は徒歩で2分ごとにコンビニがあるの?
29:2016/10/05(水)19:26:07 ID:

>>18
何故かアホみたく固まってるとこならあるし
うちの周りは立てちゃいけないかった場所だったと思った
最近法律変わったようだが
20:2016/10/05(水)19:23:07 ID:

ちなみにマンションの1階にコンビニがあっても
高層に住んでたら1分経つので田舎です
21:2016/10/05(水)19:23:27 ID:

1、2回都会に行った田舎者の妄想
22:2016/10/05(水)19:23:34 ID:

新宿でさえ大部分が田舎になる
23:2016/10/05(水)19:24:06 ID:

5分圏内に2,3店舗あるって感じじゃない?
24:2016/10/05(水)19:24:06 ID:

直線距離15m徒歩4分だわ
25:2016/10/05(水)19:24:06 ID:

都会の判定ガバガバじゃないか
26:2016/10/05(水)19:24:25 ID:

ベランダからコンビニ見えてるけど
1分でたどり着く自身はないな
5分ぐらいかかりそう
27:2016/10/05(水)19:25:09 ID:

たしか池袋に狭い道を一本挟んで2件のファミマがあるところあったけど
東京だからってそんなにいらんだろ
28:2016/10/05(水)19:25:11 ID:

田舎認定されないように言い訳必死すぎだろ
30:2016/10/05(水)19:26:10 ID:

東京じゃないから田舎でいいよ
31:2016/10/05(水)19:26:15 ID:

そもそもコンビニで田舎とか舐めるな

コンビニがないわ

32:2016/10/05(水)19:26:28 ID:

うちは徒歩2分圏内にコンビニ3つある
徒歩10分圏内なら6つあるわ
34:2016/10/05(水)19:26:53 ID:

>>32
たぶん都会ってこんな感じだと思う
33:2016/10/05(水)19:26:52 ID:

前すんでたところは20メートルくらいから飛び降りればすぐについたわ
歩いたら車道があるから無理だた
35:2016/10/05(水)19:27:38 ID:

俺の職場、田舎だった
東京駅まで徒歩圏だけど
36:2016/10/05(水)19:28:06 ID:

>>35
行きも帰りもラッシュ回避できて羨ましい
37:2016/10/05(水)19:28:07 ID:

台北が恐ろしいほどコンビニあったな
38:2016/10/05(水)19:30:10 ID:

3分圏内なら2件あるな

住宅密集してるところから出るのに時間かかるな

39:2016/10/05(水)19:31:11 ID:

港区だけど8分かかるで
40:2016/10/05(水)19:32:29 ID:

徒歩5分圏内にコンビニやスーパーあるけど田舎だわ
41:2016/10/05(水)19:33:19 ID:

環七を横断するのに1分以上かかるわ!
42:2016/10/05(水)19:36:39 ID:

徒歩10分以内に
セブンイレブン1店舗
ローソン3店舗
セイコーマート2店舗
それでも遠く感じる(´・ω・`)
43:2016/10/05(水)19:39:37 ID:

今ググったら第一種低層住居専用地域(所謂高級住宅街と思ってくれ)はこの6月までコンビニ出店が許されて無かった
高級住宅街は爺婆増えて望む声が高まって改正されたようだと書いてあったが本当かな?
46:2016/10/05(水)19:41:36 ID:

>>43
力抜けよ
49:2016/10/05(水)19:42:40 ID:

>>46
>>1
44:2016/10/05(水)19:39:50 ID:

と言うか大通りに面してたくないしなんかあれば買いに行ってしまうから多少離れてたほうがいいなぁ
45:2016/10/05(水)19:41:10 ID:

うん
あんま商業施設が近いのは嫌だよね
特に深夜営業の店なんて
54:2016/10/05(水)19:45:19 ID:

>>45
大学or学生生活圏内なら尚更
某大学そばに住んでたけど駅前周辺のコンビニや居酒屋前は悲惨だったわ
だったらコンビニから少し離れてても静かな場所の方がいい
47:2016/10/05(水)19:42:34 ID:

どんなことにでも全力で否定する奴って自己中なんだろうな
48:2016/10/05(水)19:42:38 ID:

下に降りるまで5分はかかる…
55:2016/10/05(水)19:47:17 ID:

>>48
ある意味田舎かもしれん。
コンクリートジャングルって言葉があったな、そういや。

東京ザナドゥ住みですかね?

56:2016/10/05(水)20:01:14 ID:

>>55
せやなジャングルだし田舎やな
住宅地だから店も少ないし
50:2016/10/05(水)19:42:53 ID:

都会のコンビニって駐車場無いんだろ?
51:2016/10/05(水)19:43:47 ID:

>>50
あるとこはある
53:2016/10/05(水)19:45:01 ID:

>>50
さすがに近くのコンビニにはないな
ちょっと外れればあるけど
52:2016/10/05(水)19:44:23 ID:

判断基準が1分とかバカじゃねーの?
車で10分かかる
57:2016/10/05(水)20:09:50 ID:

圧迫感がなくて見晴らしの良い公園が近くにある所に住みたい
セントラルパークみたいなのが近くにあると幸せ