【悲報】キングオブコント優勝のライス、史上最速で消える

2b495ff2.jpg

 

1:2016/10/04(火) 23:09:12.866 ID:
売れない模様
2:2016/10/04(火) 23:09:38.682 ID:
見捨てないでくれぇぃ
4:2016/10/04(火) 23:09:59.291 ID:
なんだ~票買い取ったのか
6:2016/10/04(火) 23:10:32.764 ID:
お笑いの質下がりすぎでワロタ

あんなつまらないのが優勝とかワロタ

ワロタワロタ

7:2016/10/04(火) 23:11:20.450 ID:
二位がジャングルポケットだしな
8:2016/10/04(火) 23:12:21.799 ID:
シソンヌ「そうだな」
10:2016/10/04(火) 23:13:40.650 ID:
>>8
すげーデジャブと思った
ライスはシソンヌの道を既に歩んでる
12:2016/10/04(火) 23:21:34.266 ID:
>>10
ぐらぶるでコントくそつまらなかったんだけど
9:2016/10/04(火) 23:12:54.172 ID:
バナナマンとさまぁ~ずのコントの方が面白い
11:2016/10/04(火) 23:20:45.966 ID:
かもめんたるの路上アーティストのやつとかバイキングの教習所みたいな爆発力あるネタなかったな
14:2016/10/04(火) 23:25:58.165 ID:
あいつらが一番つまらないと思ったのに優勝とか
出来レースなのかな
17:2016/10/04(火) 23:28:46.983 ID:
>>14
一番つまんなかったのは野球拳な
15:2016/10/04(火) 23:27:08.892 ID:
俺的にかまいたちが優勝
19:2016/10/04(火) 23:29:39.538 ID:
>>15
2本とも面白い
あれは千鳥タイプだからじわじわ売れてく
44:2016/10/05(水) 00:10:02.316 ID:
>>15
あれは面白かったな
16:2016/10/04(火) 23:27:40.480 ID:
冗談どんぶりと蝿の達人で爆笑したんだけど俺笑いのレベル低いのかな
23:2016/10/04(火) 23:31:54.553 ID:
>>16
ガイジ系コントはよっぽど面白くないと今の審査員が入れない
32:2016/10/04(火) 23:39:14.112 ID:
>>16
よく知らんけど高いんじゃないの?
一般の感覚とはズレてるけど
18:2016/10/04(火) 23:28:52.461 ID:
優勝した後バラエティーで地位得るには面白さとかさして必要ないだろ
現状のヒナ壇芸人が面白いわけじゃないんだし、ぶっちゃけ誰でもいいんだよ
雰囲気が悪くないか、他芸人と好意的に絡めるか、イジられることに笑顔でノれるか、必要なのはそんなとこだろ
シソンヌは眼鏡が陰険すぎるツラだし、かもめんたるはプライドこじらせてて扱いづらかったんだろ
20:2016/10/04(火) 23:30:11.236 ID:
痩せてる方嫌いなんだけどタイムマシーン3号が一番面白かったわ
21:2016/10/04(火) 23:30:55.298 ID:
不遇なタイムマシーン3号
29:2016/10/04(火) 23:37:00.141 ID:
>>21
盛り上げるの上手い印象
群を抜いた面白さはない
22:2016/10/04(火) 23:31:00.187 ID:
シソンヌの年はチョコレートプラネットの方が面白かった
30:2016/10/04(火) 23:37:34.538 ID:
>>22
あの年はラバーガールが良かった
24:2016/10/04(火) 23:32:59.716 ID:
タイムマシーンはホント不遇だよな
視聴者に投票させたら間違いなく優勝だろ
25:2016/10/04(火) 23:34:07.784 ID:
デブだけでいいから売れてほしい
26:2016/10/04(火) 23:34:28.263 ID:
かまいたちは関西ローカルで頑張ってるからええやん

あれ決勝まで見てないけど一番面白かったところって最初の審査員が出てくるとこのはよ降りて来い!だよな

28:2016/10/04(火) 23:36:30.977 ID:
>>26
あいつらチャカ忘れてったで
も笑った
つまり浜田が一番面白い
33:2016/10/04(火) 23:40:29.653 ID:
>>28
一瞬でミニコントやる松本も凄かった
撃たないでくれい!みたいな
まあダウンタウンと比べるのは可哀想
27:2016/10/04(火) 23:35:49.152 ID:
タイムマシーンはセンスのない事務所から出たら調子良くなったな
31:2016/10/04(火) 23:38:31.468 ID:
結果発表ぉぉぉぉ聞けたから満足
34:2016/10/05(水) 00:01:06.132 ID:
話題にすら挙がらないななまがり

ナス持ち上げる時だけ左利きだよー!!

36:2016/10/05(水) 00:02:42.489 ID:
>>34
あのネタの感じは江戸むらさきとかアメリカザリガニが前線にいた頃になら売れてそうだなって思った
37:2016/10/05(水) 00:04:02.769 ID:
>>36
奴らが前線にいた頃なんてあるんですかねえ
39:2016/10/05(水) 00:04:55.105 ID:
>>37
オンバト笑金……

奴らにとっての最前線クラスで留まれたかも

35:2016/10/05(水) 00:02:40.513 ID:
ネギまたがっても飛べない方がコミカルで面白かった
ナスはちょっと危なすぎる
38:2016/10/05(水) 00:04:18.050 ID:
最近はワードのインパクトあるネタがその日のノリだけで賞取っちゃうからつまらないな
41:2016/10/05(水) 00:06:53.182 ID:
まぁスリーバント以外は特別悪くはなかったかなとは思う
42:2016/10/05(水) 00:06:59.901 ID:
おれはラバーガールしか認めない
43:2016/10/05(水) 00:08:52.281 ID:
オンバト懐かしい。
アルファルファとプラスドライバーの合作コントが面白かった記憶。
あと田上よしえとバナナマンのハリーポッチャリポッター。
45:2016/10/05(水) 00:10:17.943 ID:
>>43
アルファルファとプラスドライバーとわざわざ過去を晒すようなことは言うんじゃあないぞ
東京03はあれでいいんだ
46:2016/10/05(水) 00:11:02.646 ID:
がんーばーれーまけーるーなー
47:2016/10/05(水) 00:11:37.048 ID:
タイムマシンとかかまいたちはうまかったんだけどああいうのはテレビで使いにくいからね
結局つまらなくても一言とか音楽でネタが分かるようなものを持っていったのが賞取っちゃうんだよ
使いやすいから2ヶ月位は番組には呼ばれるけどその時のノリだけだから結局つまらなくてすぐ消えて行くけど
48:2016/10/05(水) 00:13:38.894 ID:
ラブレターズはお笑いの合宿したみたいなエピソード含めてひどかった
あの出来じゃあなぁ
49:2016/10/05(水) 00:15:39.422 ID:
かまいたちは一本目と二本目逆だったらどうだったかな~
50:2016/10/05(水) 00:16:04.712 ID:
ラブレターズは当たり外れの幅が広すぎて
51:2016/10/05(水) 00:16:29.702 ID:
優勝者が栄えた試しなし! うぅっ…
52:2016/10/05(水) 00:17:36.557 ID:
R-1優勝者よりは希望ある
53:2016/10/05(水) 00:20:59.625 ID:
M-1もキングオブコントもR-1も吉本主催なのに
どうしてこうも違うんだろか
54:2016/10/05(水) 00:21:43.478 ID:

56:2016/10/05(水) 00:22:25.979 ID:
>>54
ホント二枚目の浜田生きとったんかワレ顔になってて笑っちまう
55:2016/10/05(水) 00:21:56.990 ID:
嫌いでもなんでもないが、優勝したが売れなかった組になる可能性大やね。いかんせん華が無い。本人の名前も分からん。後はトーク力が何処まであるかやね
57:2016/10/05(水) 00:24:25.634 ID:
パンクブーブーより華ない奴らなんてなかなかいないよな
58:2016/10/05(水) 01:43:12.316 ID:
しずる面白かったよな?
59:2016/10/05(水) 01:46:33.561 ID:
タイムマシーンは芸達者で好印象だけど
笑うというより関心した
60:2016/10/05(水) 01:51:23.589 ID:
タイムマシーンは漫才師だからコント芸人心理で優勝させたくないってのが審査員たちにあったのが見え見え
61:2016/10/05(水) 01:52:36.182 ID:
キングオブコントは売れてない芸人を勝たせる傾向が強いと思う
62:2016/10/05(水) 01:52:41.925 ID:
3位のやつのが面白かった記憶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「歴代でも売れてるやつのほうが少なそう……」