【悲報】 イケメンコミュ障って一番人生の難易度高いよな……

64fb558e.jpg

 

1:2016/10/03(月) 16:38:47.473 ID:
不細工でコミュ障だと本人が真面目なら同情されて優しくしてもらえるし、
コミュ力があればお笑いキャラとして地位を確立できるし、
イケメンだとコミュ障=気取ってる、甘えみたいに思われるしかといってコミュ力あると煙たがられる
2:2016/10/03(月) 16:39:35.325 ID:
逆ゥー!
6:2016/10/03(月) 16:41:35.749 ID:
>>2
不細工が腹踊りしたら大うけするけどイケメンが腹踊りしたらなんか気持ち悪いだろ
顔が整ってるぶん愛嬌がないから関わりにくい印象持たれる。コミュ力がなければ余計に
3:2016/10/03(月) 16:39:42.839 ID:
+プライドが高い
が追加されるとさらに難易度上がるぞ

4:2016/10/03(月) 16:39:44.649 ID:
わかってくれるか
5:2016/10/03(月) 16:40:09.645 ID:
俺もつらいわ
8:2016/10/03(月) 16:44:58.038 ID:
俺だ
9:2016/10/03(月) 16:46:03.655 ID:
>>8
おつかれ
10:2016/10/03(月) 16:47:18.475 ID:
マジわかるわ
カッコイイとかめちゃくちゃ言われるけど
話しかけづらいとか冷たそうとかも言われてなかなか仲良くなれない
11:2016/10/03(月) 16:47:28.487 ID:
分かるクール扱いされて下手な失敗できない
12:2016/10/03(月) 16:48:49.918 ID:
俺かよ
学年で1、2を争うルックスの持ち主だけどコミュ障のせいで女しか寄って来ないわ
「本物」が欲しい…(T-T)
16:2016/10/03(月) 16:55:28.746 ID:
>>10
>>11
知的に振舞えば気取っててきもい、優しく柔らかい感じに振舞えば覇気がないホモ、オラオラ系でいけばクズみたいに見られるしどうしようもない

>>12
俺はコミュ障なうえに童貞だけど確かに学生時代は女のほうから興味持ってもらえることはたまにあったわ
身の丈が分かってない不細工かビッチみたいなのばっかりで俺はもっとピュアな感じの子と付き合いたかったんだけどな

13:2016/10/03(月) 16:49:54.070 ID:
女受けだって根暗不細工<根暗イケメン<<<<<<陽気不細工≦陽気イケメンだもんな
面白い男を求める女ほど顔の優先度が下がってくるしマイナスになりうることもある
女だとむしろ性格悪そうな美人のほうが色気があって興奮するのにこの差は何なんだろう
14:2016/10/03(月) 16:51:57.485 ID:
でもお前ブサイクじゃん
15:2016/10/03(月) 16:54:18.082 ID:
お前はイケメンなんじゃなく、ちょっとだけイケメン要素ある根暗野郎
本当にイケメンなら暗くても周りがほっとかないから安心しろ中途半端イケメン君笑
17:2016/10/03(月) 16:55:30.904 ID:
なにこのスレ…(;´Д`)
18:2016/10/03(月) 16:59:44.222 ID:
>>14
パーツ全部整ってるのに輪郭だけブスで髪型がきもいせいで圧倒的なキモオーラ放ってるのは自負してるわ

>>15
契約社員時代はパートのババアにモテまくってたよ
車停めるときに目に見えんような小さい傷作ってしまったって理由でお詫びにケーキ貰ったこともあるわ

>>17
イケメンとか不細工とか関係なく人と関わりやすい雰囲気のある見た目に生まれたかった

19:2016/10/03(月) 17:02:22.419 ID:
相当気持ち悪い奴だって事だけは分かった
ブスやババアや根暗にはモテるが、普通の女にはモテてない事が全てを物語ってる
自己評価は正しくしないとお前の浅はかな考えなんぞ周りの人はお見通し
20:2016/10/03(月) 17:07:44.141 ID:
>>19
見た目だけですり寄ってくるような女と付き合いたくないんだよ
そもそも俺の見た目を良いと思う時点で相当自己評価低い奴なんだってのが伺えて引くわ
21:2016/10/03(月) 17:12:44.373 ID:
コミュ障イケメンは確かにハードだよな
因みにイケメンの場合女にイジメられることが多いがコミュ障やアスペだと上手く一矢報いることが出来ず基本的にやられっぱなしになる
それで最終的にかなり卑屈な性格になったジャニーズ並のイケメンを知ってる
22:2016/10/03(月) 17:17:57.912 ID:
>>21
そうこれ
俺はこれが怖くて今まで彼女作れなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「コミュ力は持って持ちすぎることないね」