【朗報】 今月のToLOVEるBlackCatすぎワロタwwwwwwwwww

fba00467.jpg

 

1:2016/10/05(水) 16:18:07.552 ID:


2:2016/10/05(水) 16:18:44.243 ID:


3:2016/10/05(水) 16:18:57.716 ID:
ただのブラックキャットやん
5:2016/10/05(水) 16:19:14.657 ID:


6:2016/10/05(水) 16:19:25.267 ID:
そのうちリメイク描きそう
8:2016/10/05(水) 16:20:35.295 ID:
そろそろToLOVEる畳んでバトル漫画描いて欲しい
もちろん脚本付きで
9:2016/10/05(水) 16:21:11.347 ID:
トレインだけは出して欲しくなかった……
10:2016/10/05(水) 16:21:14.558 ID:
俺の知ってるとらぶると違う…
11:2016/10/05(水) 16:21:21.121 ID:
エロ漫画に置いておくには勿体ない画力
12:2016/10/05(水) 16:22:39.167 ID:
トレインなつかし
昔はこんなかっこいいキャラ描いてたの忘れてたわ
13:2016/10/05(水) 16:23:02.121 ID:
辛うじてヤミちゃんの服がエッチすぎるところにToLOVEる要素がある
14:2016/10/05(水) 16:23:23.462 ID:
ブラックキャットって全然エロシーンがないんだよね
15:2016/10/05(水) 16:23:29.681 ID:
誰やねんこれ、リト以外にこんなやつが
16:2016/10/05(水) 16:23:42.279 ID:
ハーレムの一員になってるからスベンは無かったことにされたの?
17:2016/10/05(水) 16:23:48.077 ID:
これスターシステムとかじゃなくガチで繋がってんの?
19:2016/10/05(水) 16:24:15.291 ID:
ブラックキャットよかったなー
単行本そろえたのは後にも先にもこれだけだわ
28:2016/10/05(水) 16:28:04.367 ID:
>>19
ドンだけ漫画読まないんだよ…………
31:2016/10/05(水) 16:29:26.650 ID:
>>19
いや、面白いけど生涯唯一の作品になるれべるじゃない
20:2016/10/05(水) 16:25:10.016 ID:
そういえばいたなレールガン出すやつ
21:2016/10/05(水) 16:25:24.264 ID:
クロってだいぶ前からでてるじゃねーか
2chでエロい部分の絵拾うだけで
本編読んでないやつばっかなんだな。
22:2016/10/05(水) 16:25:30.643 ID:
ただの黒猫じゃねーか
23:2016/10/05(水) 16:26:22.843 ID:
このクロってやつはトレインなの?
それとも設定だけ引用した別人?
24:2016/10/05(水) 16:26:24.733 ID:
こんなバトルよりセックスバトルやれよ
27:2016/10/05(水) 16:27:53.575 ID:
これまじもんのとらぶるなのか
29:2016/10/05(水) 16:28:06.650 ID:
最大で撃ったら壊れるじゃんと思ったらちゃんと壊れてた
30:2016/10/05(水) 16:28:30.540 ID:
ToLOVEるって戦闘モノだったの?
46:2016/10/05(水) 16:47:01.257 ID:
>>32
トレインなつかし
昔はこんなかっこいいキャラ描いてたの忘れてたわ
33:2016/10/05(水) 16:32:24.445 ID:
彼はこの後掃除屋になるのか?
34:2016/10/05(水) 16:32:30.137 ID:
知欠とか言われてたのに
35:2016/10/05(水) 16:33:01.266 ID:
今の絵柄で初期ToLOVEる描いてほしいと思ったが、アレはアレでいい
37:2016/10/05(水) 16:36:03.992 ID:
>>35
たまに昔の絵描き直してる
36:2016/10/05(水) 16:34:11.922 ID:
バトル路線とか新作とかやってもいいけどリンス出してからにしてよ
38:2016/10/05(水) 16:39:37.718 ID:
古手川の兄貴めっちゃトレインに似てなかったっけ?
39:2016/10/05(水) 16:41:08.465 ID:
>>38
ララパパからザスティンから池面キャラは全員似てると言える
40:2016/10/05(水) 16:42:47.024 ID:
矢吹「本当は王道バトル描きたいのに…なんかエロいの描けって言われるから…嫌なのに…」
42:2016/10/05(水) 16:43:28.799 ID:
>>40
娘のためにがんばれよ
41:2016/10/05(水) 16:42:51.480 ID:
昔から絵上手かったけど黒猫時代より上手くなってるんだな
改めて見ると
43:2016/10/05(水) 16:44:21.290 ID:
男キャラかき分けできなさそう
44:2016/10/05(水) 16:44:56.759 ID:
リンスがシャワー浴びるコマで枯れるほど抜いた記憶あるんだがあれ何巻だっけ?
45:2016/10/05(水) 16:45:21.019 ID:
で、今月のToLOVEるはどこだ
47:2016/10/05(水) 16:47:58.434 ID:
そういえばblackcatの作者だったんだなって
48:2016/10/05(水) 16:49:02.194 ID:
知欠って言われてたのにお前らの掌クルー鮮やかですわ
50:2016/10/05(水) 16:50:17.906 ID:
たしかキョーコも居たよね トレインとの絡みは無いのか
51:2016/10/05(水) 16:50:23.389 ID:
ToLOVEるってラッキースケベ満載の作品だと思ってたわ
52:2016/10/05(水) 16:50:30.723 ID:
知欠って呼んでたの男爵ディーノの管理人だけやないんか
53:2016/10/05(水) 16:55:07.984 ID:
はよリンスも出してエロ要員にしろ
54:2016/10/05(水) 16:55:10.049 ID:
今の読者が求めてるかといえば……
56:2016/10/05(水) 17:12:54.031 ID:
ブラックキャット面白かったとか言ってる奴マジか
頭大丈夫か
57:2016/10/05(水) 18:09:41.560 ID:
頭空っぽで読む分には丁度良かった
リンスとジェノスとシャオ辺りは出てきそう 個人的にはスヴェン出てきてほしいけど
59:2016/10/05(水) 18:30:28.541 ID:
【悲報】今週のブラックキャットエロすぎワロタwwwwwwwwwww