【朗報】 有野がゲームセンターCXだけで数億稼いでるという事実wwwwwww

955095fb.jpg

 

1:2016/10/06(木) 14:46:11.85 ID:
すごい
2:2016/10/06(木) 14:47:47.39 ID:
ワイが小学生の時からやってるって考えたらキモイ
4:2016/10/06(木) 14:48:07.54 ID:
ゲーム実況プロ
5:2016/10/06(木) 14:48:35.06 ID:
有野自体はそこまで面白くはない

6:2016/10/06(木) 14:49:29.59 ID:
本当にレトロゲームマスターになってきた
7:2016/10/06(木) 14:49:54.61 ID:
ADの多くが辞めたり異動になったりしてるのにずっと生きのこってるイノコMAX
31:2016/10/06(木) 14:55:21.47 ID:
>>7
移動になってるのは有能やからやで
8:2016/10/06(木) 14:49:57.25 ID:
ゲーム課長有野
ファッション性欲ババア大久保
昔のめちゃいけでは考えられないくらい芸人としての立場は上がったな
9:2016/10/06(木) 14:50:06.81 ID:
2004年ぐらいからやっとるんやろ
10:2016/10/06(木) 14:50:43.36 ID:
いい感じにゲーム下手くそなのがまたいい
あんまりホイホイ進まれても面白くないし
37:2016/10/06(木) 14:56:48.69 ID:
>>10
でも自分がやった事ないゲームに限るな
ある程度やった事あるゲームやと鈍臭い所や飲み込みの悪さにイライラする
186:2016/10/06(木) 15:15:24.38 ID:
>>37
どんだけ余裕ないんや自分…
11:2016/10/06(木) 14:50:43.45 ID:
今でも安定してDVD売れるん?
43:2016/10/06(木) 14:58:12.93 ID:
>>11
Amazonでは出ると毎回1位になっとるから売れてるんちゃう
62:2016/10/06(木) 15:01:06.41 ID:
>>11
ボーナス査定の時
プロデューサーとの会話で
DVDは正直落ちてきてます
言ってたで
ネタかもしれんが
12:2016/10/06(木) 14:50:43.83 ID:
万年課長
13:2016/10/06(木) 14:51:00.13 ID:
あれはまだ本人が出演しているからいいでしょ
ココリコの黄金伝説で遠藤と田中が数億円稼いだ方が狂ってる
39:2016/10/06(木) 14:57:00.97 ID:
>>13
A級伝説は面白かったからそのご褒美や
14:2016/10/06(木) 14:51:18.63 ID:
割とこれなかったらヤバかったよな
15:2016/10/06(木) 14:51:47.01 ID:
有野の挑戦は色々きつそう
16:2016/10/06(木) 14:52:20.56 ID:
ちねりとか見とるときつくてもちゃんとやるとこがこういう番組にあっとるんかなと思う
17:2016/10/06(木) 14:52:36.11 ID:
10代から40代くらいまで需要があるから納得やで
18:2016/10/06(木) 14:53:13.56 ID:
カイの冒険とかよーやるよな
仕事とはいえあそこまでは出来んわ
26:2016/10/06(木) 14:54:22.25 ID:
>>18
あれはすごいわコツコツおんなじことようできるな
338:2016/10/06(木) 15:33:34.90 ID:
>>18
三時間生放送が九時間になったのは草
19:2016/10/06(木) 14:53:22.74 ID:
あれ1話出演料いくらぐらいやろ
24:2016/10/06(木) 14:54:06.75 ID:
>>19
地上波ちゃうし大したギャラちゃうやろ
36:2016/10/06(木) 14:56:22.96 ID:
>>19
あれが儲かるのってDVDが元々それほど売れる予定じゃなかった分有野側の取り分多めにしたのにアホみたいに売れちゃったから大儲けみたいな話だし出演料自体は並なんじゃない
20:2016/10/06(木) 14:53:33.62 ID:
外のロケ好き
21:2016/10/06(木) 14:53:37.81 ID:
係長から昇進してどんだけになるんやコイツ
22:2016/10/06(木) 14:53:40.79 ID:
そんなギャラあるか?あれ
29:2016/10/06(木) 14:55:07.38 ID:
>>22
DVDで儲けてるんやで
23:2016/10/06(木) 14:54:00.59 ID:
正直12時間以上ゲームやるとか拷問やろ
25:2016/10/06(木) 14:54:18.29 ID:
>>23
やってないぞ
27:2016/10/06(木) 14:54:38.21 ID:
加齢でしんどそうやん
28:2016/10/06(木) 14:54:39.14 ID:
頭痛いときのゲームとか最悪やろ
30:2016/10/06(木) 14:55:09.96 ID:
ギャラやなくてDVDの売り上げがほとんどやろ
32:2016/10/06(木) 14:55:21.50 ID:
ようキレずにやってられるわ
33:2016/10/06(木) 14:55:47.05 ID:
有料チャンネルやのに配信間隔開け過ぎやろ
どうでもええのを回跨ぎとか舐められてるわ
63:2016/10/06(木) 15:01:13.87 ID:
>>33
今1ヶ月近く新作なしだよな
35:2016/10/06(木) 14:56:06.45 ID:
浦川がアウトデラックスのディレクターになってたりちらほら名前見かけるな
38:2016/10/06(木) 14:56:59.20 ID:
そろそろマンネリで限界来てるやろ
とりあえずAD下手すぎるから部下という設定でプロの実況者入れて欲しい
45:2016/10/06(木) 14:58:29.51 ID:
>>38
そろそろってとっくの昔にマンネリでマンネリのまま普通に続いてるんやぞ
47:2016/10/06(木) 14:58:38.41 ID:
>>38
なんやそれアナウンサーか?
50:2016/10/06(木) 14:59:12.00 ID:
>>38
ファミコン・スーファミ世代のゲームはほぼやり尽くした感はあるな
66:2016/10/06(木) 15:01:40.29 ID:
>>38
くっさい実況者とかいらねーわ
72:2016/10/06(木) 15:02:40.72 ID:
>>38
古舘伊知郎が暇やろ(提案)
622:2016/10/06(木) 16:05:33.82 ID:
>>72
筋肉番付にリアルタイムで実況入れる古舘想像して草
683:2016/10/06(木) 16:14:06.32 ID:
>>622
筋肉番付プレイして古舘の実況とか神回不可避

なお予選から進まん模様

685:2016/10/06(木) 16:14:53.58 ID:
>>683
古舘さすがに途中で飽きそう
740:2016/10/06(木) 16:23:12.78 ID:
>>685
古舘「なかなか進みませんね(半ギレ)」
40:2016/10/06(木) 14:57:10.82 ID:
イラチやったらもう終わってたやろな
41:2016/10/06(木) 14:57:20.94 ID:
虎とかに変身するやつ以降全然新しい放送してなくないか?
42:2016/10/06(木) 14:57:25.85 ID:
あんな長時間やってたら吐き気するわ
44:2016/10/06(木) 14:58:20.17 ID:
番組が続けば続くほど次世代機が続々でるから必然的にレトロゲーも増えるという永久機関
最近プレステにも手出してるしな
46:2016/10/06(木) 14:58:30.02 ID:
アブさんとかキヨさんとかレトルトさんとか有野と上手く絡めそう
てかキヨさんは普通に絡みあるしな
52:2016/10/06(木) 14:59:17.71 ID:
>>46
レス乞食って何が面白いの?
70:2016/10/06(木) 15:02:05.22 ID:
>>46

そんなテレビに出たこともないような奴らお呼びでないんだ
48:2016/10/06(木) 14:58:56.33 ID:
SS、PS、64解禁(酔うから無理)
60:2016/10/06(木) 15:00:33.78 ID:
>>48
解禁してからもほとんどやってないな
SSなんか一度もないよな
69:2016/10/06(木) 15:01:48.70 ID:
>>48
酔うから以前にその世代のゲーム機からストーリー性とムービーがあるからナレーションバックにしづらくないか?
49:2016/10/06(木) 14:59:02.54 ID:
24時間生放送とかようやるわ
そんなんに24時間枠開けるフジテレビもようやるわ
51:2016/10/06(木) 14:59:15.35 ID:
基本クソゲーには手は出さないしきつくはないやろ
53:2016/10/06(木) 14:59:46.46 ID:
有野に強気なADの方が好きやわ
他のスタッフにイジメられてそうなのはみてて心苦しい
61:2016/10/06(木) 15:00:51.70 ID:
>>53
初期は歳近かったりしたけどもう親子みたいな年齢差のADばっかりだし距離感難しいわな
54:2016/10/06(木) 14:59:52.22 ID:
ゲームがクソすぎてお蔵とかあんのかな
55:2016/10/06(木) 15:00:00.00 ID:
??「DVDの売り上げは落ちてる」
56:2016/10/06(木) 15:00:05.28 ID:
あれDVD売れっからな
58:2016/10/06(木) 15:00:08.52 ID:
キヨさんは普通にありだな
とりあえずミニコーナーあたり任せればいいのに
最近ミニコーナーつまんないし
79:2016/10/06(木) 15:03:18.86 ID:
>>58
キヨさんさっきからうるさいで
ステマやめーや
642:2016/10/06(木) 16:07:57.53 ID:
>>58
違法にネットでゲーム配信してる奴らは犯罪者だからダメ
59:2016/10/06(木) 15:00:24.33 ID:
仕事とはいえポケモン緑4ヶ月以上やってんのはすごいと思うわ
たいして興味ないゲームそこまでやらされるのってキツイで
67:2016/10/06(木) 15:01:43.23 ID:
>>59
真面目にやってないやろ
24時間マラソンぐらいのペース
84:2016/10/06(木) 15:04:06.72 ID:
>>67
真面目だろうが不真面目だろうが同じゲーム4ヶ月続いてんのはすごいで
64:2016/10/06(木) 15:01:19.33 ID:
正直今結構上手くなっとるやろ
97:2016/10/06(木) 15:05:07.82 ID:
>>64
なんかの番組で濱口と一緒にゲームやってた時濱口の方がよっぽどヘタクソやったからな
65:2016/10/06(木) 15:01:37.72 ID:
ゲーム実況っていうジャンルのパイオニアだからな
みんな有野になりたくてツイキャス始めた
68:2016/10/06(木) 15:01:43.83 ID:
ポケモンとかどうせADにやらしてるんじゃねぇの
わざわざ裏でも有野がやる意味ないだろ
71:2016/10/06(木) 15:02:14.77 ID:
ディフェンスマシーンとドロボウはすきだった
渡はまだわからん
73:2016/10/06(木) 15:02:43.67 ID:
初期の製作者へのインタビュー良かったのになあ
74:2016/10/06(木) 15:02:46.41 ID:
鳥と連続ジャンプはまだ苦手なんか?
75:2016/10/06(木) 15:02:47.74 ID:
もうレトロゲームで面白いのやりつくしたやろうからな
後はクソゲーと空気ゲーみたいな残りカスしかない
76:2016/10/06(木) 15:02:50.53 ID:
昨日のリンカーン運動会で転んで鎖骨骨折
金属プレートを入れる程の重傷だった模様
90:2016/10/06(木) 15:04:25.48 ID:
>>76
1年半前からライザップ並の筋トレしてるのに誰にも気づかれずに走るのだけ早くなって骨折したとか草
77:2016/10/06(木) 15:02:57.76 ID:
40代50代の金持ってる層が支えてるから強いよな
78:2016/10/06(木) 15:03:00.12 ID:
新作でないのって有野怪我したからやと思ってたけど違うんか
80:2016/10/06(木) 15:03:30.19 ID:
よく目悪くならんなフッサフサやし
82:2016/10/06(木) 15:03:56.35 ID:
>>80
老眼やぞ
87:2016/10/06(木) 15:04:14.85 ID:
>>82
そうなんか知らんかった
85:2016/10/06(木) 15:04:13.86 ID:
>>76
>>78
それじゃ当分無理なんやないか

>>80
老眼らしいで

81:2016/10/06(木) 15:03:47.42 ID:
最近老眼鏡かけながらやってるやん
83:2016/10/06(木) 15:04:05.41 ID:
サルゲッチュやってたけど面白かったな
ロックマンdashやって欲しい
86:2016/10/06(木) 15:04:14.76 ID:
もうレトさんに譲った方がええやろ
88:2016/10/06(木) 15:04:19.90 ID:
CSフジが有野課長のおかげで稼いでる事実やぞ
89:2016/10/06(木) 15:04:23.09 ID:
超魔界村回を見たワイ「1面だけで2時間かけるとか下手くそ過ぎやろ」

自分でやると同じだけかかった模様

92:2016/10/06(木) 15:04:32.83 ID:
老眼鏡は加齢のせいやからしゃーない
93:2016/10/06(木) 15:04:34.93 ID:
なんというか有野課長はbiimシステムで見るクソ古いゲームのRTA解説みたいな感覚あって面白いんだよな
94:2016/10/06(木) 15:04:39.22 ID:
戻し作業が最高にしんどそう
ゲームによるけど30分とかで戻せる集中力が凄い
95:2016/10/06(木) 15:05:03.53 ID:
サルゲッチュ回不評なん?
マリオ64とかも面白かったし
PSと64もっとやれよと思う
138:2016/10/06(木) 15:09:16.29 ID:
>>95
ファミコン・スーファミみたいにナレーションバックで話すっ飛ばせるならええけどPSくらいになると難しいから手を出しづらいやないか?
96:2016/10/06(木) 15:05:03.64 ID:
F1中継と並ぶ収益源やろ
98:2016/10/06(木) 15:05:09.94 ID:
濱口がGCCXにすり寄ってきてて草
254:2016/10/06(木) 15:23:06.50 ID:
>>98
これほんときらい気持ち悪いから死んでほしい
100:2016/10/06(木) 15:05:44.41 ID:
囲われながらゲームするってしんどそう
101:2016/10/06(木) 15:05:54.09 ID:
出川のおかげと言う風潮
102:2016/10/06(木) 15:06:03.28 ID:
しばらくはコマンド形式モノくらいしか無理なんちゃう
103:2016/10/06(木) 15:06:13.59 ID:
久しぶりに見たら有野が老眼鏡かけてて笑った
歳だもんな
104:2016/10/06(木) 15:06:14.11 ID:
ADが手助けしてるとはいえ40のおっさんが戦場の狼クリアできるのすごいと思う
121:2016/10/06(木) 15:07:48.23 ID:
>>104
あの回わりとガチってたよな
105:2016/10/06(木) 15:06:16.74 ID:
バンカズとか手出しても良さそうやけどな
106:2016/10/06(木) 15:06:17.86 ID:
初めの方はめちゃイケメンバーに馬鹿にされてたよな
107:2016/10/06(木) 15:06:30.35 ID:
フジ1,2の宣伝で有野つば九郎レオが並んでたな
108:2016/10/06(木) 15:06:30.35 ID:
課長わりとスイスイR-TYPE進めとったよな
ワイあんなスイスイ進まれんわ
109:2016/10/06(木) 15:06:35.55 ID:
そういや骨折したのか
代役濱口でええわ
113:2016/10/06(木) 15:06:59.29 ID:
>>109
肩書きは課長代理になるんか?w
124:2016/10/06(木) 15:08:11.19 ID:
>>113
エグゼグティブディレクターやぞ
160:2016/10/06(木) 15:11:41.77 ID:
>>124
デレクターやぞ
126:2016/10/06(木) 15:08:15.47 ID:
>>113
いやなんやったけ
エグゼクティブなんとかや
110:2016/10/06(木) 15:06:37.12 ID:
これなかったら巨乳嫁も金持ち生活もできなかったやろな
濱口とちがって
111:2016/10/06(木) 15:06:54.56 ID:
脚本家遅刻回はそういう実験なのか
ガチなのかどっちなん
162:2016/10/06(木) 15:11:46.57 ID:
>>111
4Wで終わるボリュームのないマリオランド回なのが怪しいよな
164:2016/10/06(木) 15:12:18.54 ID:
>>111
きべ先生のスーパーおもしろ脚本ちゃう?
112:2016/10/06(木) 15:06:56.77 ID:
GBが結構面白かったからまだまだ行けそう
115:2016/10/06(木) 15:07:04.70 ID:
稼いでるのはフジやぞ
116:2016/10/06(木) 15:07:08.02 ID:
有野の次はキヨがやるらしい
117:2016/10/06(木) 15:07:27.66 ID:
濱口は確かエグゼクティブプロデューサーだろ
118:2016/10/06(木) 15:07:29.11 ID:
骨折はもう復帰してるしGCCXを休むこともないって本人言ってたで
119:2016/10/06(木) 15:07:39.02 ID:
大魔界村クリアできて
スーパーマリオ3クリア出来ない意味わからん
そんな難しくないやろ
129:2016/10/06(木) 15:08:32.99 ID:
>>119
ぷよぷよが苦手やったり
なんかツボがあるんちゃうか
132:2016/10/06(木) 15:08:38.61 ID:
>>119
クリアしてるで
バーチャルコンソール版やけど
140:2016/10/06(木) 15:09:32.79 ID:
>>132
クリアしたんか
合宿してもクリアしてなかったのにな
194:2016/10/06(木) 15:16:53.79 ID:
>>119
ワイ両方やりこんだけど大魔界村のほうが簡単やと思うで
大はワンコインクリア余裕や
205:2016/10/06(木) 15:18:08.92 ID:
>>194
ワイは死にまくってブチギレてやめたンゴ
初代や超に比べて難しすぎるやろあれ
246:2016/10/06(木) 15:22:29.28 ID:
>>205
うそやん
初代と超のほうが難しいやろ
初代が一番難しくて次に超がむずいわ
極はただただひたすらだるい
281:2016/10/06(木) 15:26:23.11 ID:
>>246
せやろか?
上撃ち下撃ちとかないし初代とかのほうがよっぽど楽やったわ
298:2016/10/06(木) 15:28:48.35 ID:
>>281
なるほどなあ
ワイは大魔界村から入ったから上下打ちが無いのがめっちゃやりづらいねん
やっぱりやる順番にもよるんやね
212:2016/10/06(木) 15:19:19.49 ID:
>>194
魔界村ってムズいけど覚えゲーやしな
256:2016/10/06(木) 15:23:22.74 ID:
>>212
ずっとやっとればちょっとずつ進めるように作られとるからな
なお魔界村のマンションは地獄な模様
120:2016/10/06(木) 15:07:46.63 ID:
ポケモン最新話配信してるやんけ
長いこと配信してなかったからもうせんのかと思った
122:2016/10/06(木) 15:08:01.21 ID:
GCCXスレに必ず現れるニコカスレス乞食
123:2016/10/06(木) 15:08:03.59 ID:
チューバーとか実況(笑)の糞共よりええやん
おっさんが金貰っててもやりたくもないゲームの地味作業とか地獄やろ。絶対カットされるのに真面目にやってるみたいだし
125:2016/10/06(木) 15:08:14.33 ID:
有野ってゲーム好きって設定なのにマリオ全般やってなかったりよく分からん
153:2016/10/06(木) 15:10:56.03 ID:
>>125
ただ楽しく暇つぶししてた程度なんやないか?DKは仕事ない時擦切れるくらいやってたらしいけど
220:2016/10/06(木) 15:19:47.42 ID:
>>153
有野のカッスカスになるまでやりこんだは信用してはならない
FZEROも下手やった
159:2016/10/06(木) 15:11:36.51 ID:
>>125
一時期ゲームから離れてたとか言ってたから仕方ないんとちゃうか?
127:2016/10/06(木) 15:08:22.17 ID:
横スクロールシューティングと横スクロールアクションは結構うまい
横スクロールがうまいのか
128:2016/10/06(木) 15:08:23.48 ID:
もっと有野が苦しむ姿をみたいのに
最近はすぐ手助けするから糞
130:2016/10/06(木) 15:08:34.42 ID:
キヨさんって清原?
141:2016/10/06(木) 15:09:34.36 ID:
>>130
清田やぞ
143:2016/10/06(木) 15:09:38.29 ID:
>>130
ニコ動ではヒカキンクラス
ようつべのがはるかに稼げるから比べられんけどな
148:2016/10/06(木) 15:10:21.71 ID:
>>130
ちな清川な
131:2016/10/06(木) 15:08:36.08 ID:
ワイも任天堂ステマ芸人になって荒稼ぎしたいンゴねぇ
166:2016/10/06(木) 15:12:47.65 ID:
>>131
そこそこ有名でも月5万もいかないで
ユーチューバーで一攫千金夢見る奴が減らないのも頷けるわ
133:2016/10/06(木) 15:08:42.69 ID:
ドンキーやりこんだって言ってる割にボロボロだったのは草
134:2016/10/06(木) 15:08:45.62 ID:
地味に浜口のやつもおもろい
トライフォースはマジで笑ったわ
135:2016/10/06(木) 15:08:48.27 ID:
子供のころどうやって高速飛行船をクリア出来たのかまったく覚えてへん
久しぶりにやったら歯が立たんかった
136:2016/10/06(木) 15:08:55.51 ID:
再放送やりまくってるけどあれ全部にギャラ発生するんか
155:2016/10/06(木) 15:10:56.03 ID:
>>136
局が番組買う時の金に再放送の金も入っとることが多い
137:2016/10/06(木) 15:09:01.28 ID:
最近短時間で終わるゲームしかやってへんなあ
ぬるま湯つかっとるからおもんなくなるんやで
そろそろアーケードゲームに手を出せや
139:2016/10/06(木) 15:09:28.18 ID:
ゲーム下手でやりたくないのにやるって地獄よな
ほんま有野くらいしかできんわ普通に天職
142:2016/10/06(木) 15:09:36.59 ID:
ラボ…?
144:2016/10/06(木) 15:09:44.60 ID:
年老いた顔で老眼鏡かけてゲームに苦戦してる最近の姿見ててきつい
145:2016/10/06(木) 15:10:07.28 ID:
超兄貴がおもろかったかな最近のだと
146:2016/10/06(木) 15:10:13.06 ID:
次世代機って難しくてもセーブ当たり前やから挑戦しにくいやろなあ
147:2016/10/06(木) 15:10:19.02 ID:
ポケモンのネームセンスいいよな
149:2016/10/06(木) 15:10:24.85 ID:
コントローラー手汗でびちょびちょになるの誰やったっけ
152:2016/10/06(木) 15:10:55.95 ID:
>>149
笹野
157:2016/10/06(木) 15:11:23.84 ID:
>>149
伊藤開司?
165:2016/10/06(木) 15:12:44.65 ID:
>>149
笹野
150:2016/10/06(木) 15:10:29.35 ID:
不機嫌にならないのは凄いわ
写してないだけかもしれんが
300:2016/10/06(木) 15:28:49.80 ID:
>>150
24時間で寝不足でもいらいらだしてなかったで
151:2016/10/06(木) 15:10:30.80 ID:
クラッシュバンディクーあくしろよ
154:2016/10/06(木) 15:10:56.12 ID:
セプテントリオンを超える名作がなかなか現れないな
156:2016/10/06(木) 15:11:23.50 ID:
マリオワールドの無限1UPの場所とか忍者龍剣伝の回転斬りの有用さとかスタッフもう少しゲームの攻略法調べてこいよって思う時あるけどな
マリオワールドとかよりによってなんであんなめんどくさい1UPの仕方教えたんや
時間の無駄やん
158:2016/10/06(木) 15:11:28.85 ID:
マリオワールドのクッパで死にまくるのに、神龍の謎のジャングルボスまでいけるって
未だに納得いかん
169:2016/10/06(木) 15:13:02.87 ID:
>>158
ドンキー2なんてアニマルランドダイジェストやったぞ
161:2016/10/06(木) 15:11:45.75 ID:
そろそろシレンにリベンジすべき
174:2016/10/06(木) 15:13:36.32 ID:
>>161
あれはトラウマもんだろ、やったことない奴も意味分からんかったやろ
163:2016/10/06(木) 15:12:12.84 ID:
イノコMAXくらいまでやな
おもろいと思ったのは
176:2016/10/06(木) 15:13:59.10 ID:
>>163
中山も面白かったやろ
167:2016/10/06(木) 15:12:50.14 ID:
やりたいときにやれるのがゲームのいいところなのに
やりたいときもやりたくないときも関係なくやったり終わったりで大変そう
182:2016/10/06(木) 15:14:38.19 ID:
>>167
しかもゆるい番組とは言えスタッフが見てる状況やからな
普通ストレスで続けられんで
168:2016/10/06(木) 15:12:55.81 ID:
よゐことくばん復活せーや
170:2016/10/06(木) 15:13:05.51 ID:
ゲーム実況最近たまに見るようになったけどグダグダしとるところカットしないと怒られるんやな
そこがおもろいと思うのに
181:2016/10/06(木) 15:14:28.33 ID:
>>170
ユーチューバーヤスとかいう底辺はノーカットやで
171:2016/10/06(木) 15:13:11.42 ID:
生放送の最初の茶番はなんや
おもしろくもなんともないんやが
172:2016/10/06(木) 15:13:25.02 ID:
テレビやし裏ではめちゃくちゃADがプレイしてるんやろなぁ
脚本で詰まるとこまで書かれてそう
180:2016/10/06(木) 15:14:15.91 ID:
>>172
エンディング見れなかったら毎回やらされてるしきついやろなあ
195:2016/10/06(木) 15:16:55.04 ID:
>>180
きついは甘えやな
217:2016/10/06(木) 15:19:37.43 ID:
>>195
高橋名人の冒険島は正直辛そうやったな
173:2016/10/06(木) 15:13:36.14 ID:
にしてはガスコインカンパニー労働環境悪すぎじゃね
175:2016/10/06(木) 15:13:47.33 ID:
フジCSのよゐこはおもろいよな
パーリナイはいらんけど
177:2016/10/06(木) 15:13:59.73 ID:
もう濱口の方がおもんないオッサンになってもうたなぁ
192:2016/10/06(木) 15:15:56.45 ID:
>>177
ただの穏やかな頭の悪いオッサンになってしまったな
199:2016/10/06(木) 15:17:45.88 ID:
>>177
めちゃイケで馬鹿解答とか黄金伝説で無人島やってたときがピークやな
208:2016/10/06(木) 15:18:25.82 ID:
>>177
ラジオでアンガールズの田中とAVトークしてるときは面白いんだよなぁ
178:2016/10/06(木) 15:14:01.83 ID:
濱口の方がゲーマーなんだよな
179:2016/10/06(木) 15:14:09.62 ID:
ネタ切れ酷いよな PSやるくらいならもう終わりでええのに
183:2016/10/06(木) 15:14:43.62 ID:
こう言うのってゲーム企業にも金行くんか
206:2016/10/06(木) 15:18:11.27 ID:
>>183
いくんやないか?
セプテントリオンもなんか色々揉めてたみたいやし
231:2016/10/06(木) 15:21:10.20 ID:
>>206
優しい世界やん
ただ潰れた企業は難しそうやな
242:2016/10/06(木) 15:22:08.34 ID:
>>231
潰れてるとこのゲームは出来ないから出来ないやつが多いんやろ
勿体ないよなぁ
184:2016/10/06(木) 15:14:54.32 ID:
たまゲーで昔通ってた店出た時の嬉しさよ
格ゲーはつまらんけどクイズゲームは毎回クオリティ高いと思う
185:2016/10/06(木) 15:15:04.36 ID:
正直面白くないよな
古びた駄菓子屋のゲームコーナーまわってるやつのほうがおもろい
190:2016/10/06(木) 15:15:37.55 ID:
>>185
たまげーを含めてミニコーナーいらんわぁ
193:2016/10/06(木) 15:16:47.97 ID:
>>190
そうか?
困ったらADに丸投げの本編のほうが要らんわ
203:2016/10/06(木) 15:18:00.12 ID:
>>190
たまげーはたまに面白いけど
ミニコーナーはいらんと思う
215:2016/10/06(木) 15:19:33.13 ID:
>>203
寺、朗読、衝撃とか面白いって思うやついるのかよ
って言うのが多いよね・・・
197:2016/10/06(木) 15:17:33.55 ID:
>>185
まぁ最初の頃が一番新鮮で面白かった
396:2016/10/06(木) 15:39:37.93 ID:
>>185
たまゲーすき
187:2016/10/06(木) 15:15:29.54 ID:
生放送のマリメであと数分でピッタリクリアして終わったのは闇を感じた
事前収録ちゃうんかアレ
188:2016/10/06(木) 15:15:34.43 ID:
ゲームセンターCXの影響で魔界村シリーズ始めたけどあんなんよくクリア出来たなと思うわ
189:2016/10/06(木) 15:15:34.58 ID:
たまゲーだけまとめてDVD出してくれんかな
191:2016/10/06(木) 15:15:48.94 ID:
DXも新作あげちくりー
196:2016/10/06(木) 15:17:06.18 ID:
ポケモン図鑑完成させたんか?
201:2016/10/06(木) 15:17:54.58 ID:
>>196
あとは育てて進化させればほぼコンプ
ミュウミュウツーに時間かかるかもね
227:2016/10/06(木) 15:20:39.19 ID:
>>201>>214
サンガツ
214:2016/10/06(木) 15:19:30.94 ID:
>>196
現在108匹や
198:2016/10/06(木) 15:17:39.95 ID:
鶴岡→結婚就職して出世
中山→たまに手伝いに来る
片山→別番組に異動
江本→転職
200:2016/10/06(木) 15:17:54.43 ID:
薄給吉本の岡村がマジ嫉妬してて惨め
210:2016/10/06(木) 15:19:02.97 ID:
>>200
あいつも旅猿のDVDで儲けとるやろ
216:2016/10/06(木) 15:19:35.91 ID:
>>210
その猿が羨むってことは想像以上なんだろうな
241:2016/10/06(木) 15:21:56.08 ID:
>>210
金じゃなくてキッズ人気に嫉妬してるんやないか?
あいつも鬱になって老害化進んで一気に人気なくなっていったし
202:2016/10/06(木) 15:17:54.66 ID:
東京エンカウント弐もすこ
229:2016/10/06(木) 15:20:45.95 ID:
>>202
あれはマニアックな話を聞くだけの番組やん
283:2016/10/06(木) 15:26:26.97 ID:
>>229
あの番組キモヲタ2人が延々知識自慢してて引いた
204:2016/10/06(木) 15:18:07.43 ID:
もう限界やろこの番組
207:2016/10/06(木) 15:18:21.88 ID:
よゐことくばんって知らん間に終わってた
209:2016/10/06(木) 15:18:52.85 ID:
ガスコインカンパニーって超絶ブラック職場なんだろうな
ほぼ3年以内に転職してるし
219:2016/10/06(木) 15:19:46.59 ID:
>>209
あのプロデューサー見てたら察し不可避なんだよなあ
223:2016/10/06(木) 15:20:05.04 ID:
>>209
テレビ制作会社ってみんなそんなもんちゃうんか
211:2016/10/06(木) 15:19:06.79 ID:
好きなゲームでつまらん回やと悲しい
ファミコンのカービィとか
クリアするために空飛び続けるのやめろや
213:2016/10/06(木) 15:19:29.13 ID:
やってることYouTuberやん
218:2016/10/06(木) 15:19:39.18 ID:
たまゲーはおもろいっていうより癒される
221:2016/10/06(木) 15:19:48.82 ID:
さんまの名探偵とナイナイの名探偵ってやった?
222:2016/10/06(木) 15:19:58.24 ID:
2014からおかしくなったやろ
224:2016/10/06(木) 15:20:06.12 ID:
ちょっと前にやってたキャラの名前を街頭で聞くコーナー酷かったな
234:2016/10/06(木) 15:21:22.14 ID:
>>224
クソすぎて打ち切られたw
担当高橋やろあれ
245:2016/10/06(木) 15:22:12.92 ID:
>>234
あれ高橋なんや
あんな糞コーナー考えるの絶対イノコMAXだと思ってた
249:2016/10/06(木) 15:22:39.48 ID:
>>245
井上なんだと思ってんだよ
257:2016/10/06(木) 15:23:38.72 ID:
>>249
恐怖映像みたいなやつもあったやろ
265:2016/10/06(木) 15:24:17.10 ID:
>>257
糞すぎて忘れてた
やっぱりイノコMAXってつかえないわ
270:2016/10/06(木) 15:24:55.41 ID:
>>249
衝撃映像MAXの発案者
236:2016/10/06(木) 15:21:32.21 ID:
>>224
あれモンスターファームと同じぐらいつまらんかった
225:2016/10/06(木) 15:20:31.14 ID:
森崎くんのイメージ悪くした戦犯番組
226:2016/10/06(木) 15:20:32.49 ID:
矢内は今北海道の牧場で働いとるんかなあ…
228:2016/10/06(木) 15:20:43.02 ID:
有野がよう言っとるカスカスになるまでやるってどういう状態やねん
239:2016/10/06(木) 15:21:36.63 ID:
>>228
イージーモードクリア
244:2016/10/06(木) 15:22:12.39 ID:
>>239
うーんこの
266:2016/10/06(木) 15:24:17.89 ID:
>>221
さんまの名探偵はさんまからNG出てるから無理やで
>>228
普通に考えるなら今で言う所のトロコンした様な状態
230:2016/10/06(木) 15:20:55.13 ID:
もう良作やり尽くした感
232:2016/10/06(木) 15:21:15.12 ID:
ボーナスやる奴は課長って役職にもあってたし久々におもろいミニコーナーやった
233:2016/10/06(木) 15:21:20.30 ID:
9月は獣王記しかやらなかったが
やっぱり骨折で入院してたから収録できんかったんやろな
235:2016/10/06(木) 15:21:28.70 ID:
チャンピオンズリーグ一発クリアで草
237:2016/10/06(木) 15:21:32.32 ID:
よく急にバグったりしてもぶちギレんわ
240:2016/10/06(木) 15:21:37.67 ID:
有野のポケモン赤緑は面白いな
243:2016/10/06(木) 15:22:11.22 ID:
ユーチューバーが有野と同じことしてんだろ
247:2016/10/06(木) 15:22:36.76 ID:
SFCのミッキーのマジックなんちゃらってやったっけ?
権利厳しそうやしやってないか?
253:2016/10/06(木) 15:23:05.85 ID:
>>247
ディズニーの宣伝と取引してた
260:2016/10/06(木) 15:23:54.97 ID:
>>253
もうやってたのか
未だ見てないわ
255:2016/10/06(木) 15:23:13.41 ID:
>>247
やったよ
結構短時間クリアだったはず
259:2016/10/06(木) 15:23:50.82 ID:
>>247
1はやったで。企画でディズニーの担当者に直接許可とった
248:2016/10/06(木) 15:22:39.26 ID:
ポケモンあく続き出せや
250:2016/10/06(木) 15:22:50.36 ID:
はまぐちぇは歳とってお笑いに対する真面目な態度が表に出すぎてるな
251:2016/10/06(木) 15:22:54.26 ID:
昼頃に攻略終了する回好き、サクサクしててストレスないしみんな和やか
272:2016/10/06(木) 15:25:06.96 ID:
>>251
なお取れ高足りないので糞企画or2本目突入する模様
279:2016/10/06(木) 15:26:14.66 ID:
>>251
嫁とお昼いってきます!
252:2016/10/06(木) 15:22:57.97 ID:
クラッシュバンディクーは会社云々でできないんやろ?
みたいのに
258:2016/10/06(木) 15:23:47.46 ID:
岐部先生が顔出しするミニコーナーに外れ無し
はっきりわかんだね
261:2016/10/06(木) 15:23:55.56 ID:
PS2に手を出したときが本当の終わり
269:2016/10/06(木) 15:24:49.50 ID:
>>261
初期にやってるんだよなぁ…
262:2016/10/06(木) 15:24:01.34 ID:
またときメモやってくれや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 個のコメント

  • つべでマリオワールドの回観てるけど下手すぎっていうかこれ明らかに寝不足で収録してるな
    まだ初期の、カネになるか未知数の頃だからスケジュールもタイトなんだろうか

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。