【画像】 ハンターハンターの名シーン書いてけ

74a56fc7.jpg

 

1:2016/10/03(月) 10:30:53.674 ID:
キルア(逆だよ。ゴン、オレなんだ。ゴン、オレお前にあえて、本当によかった。)
2:2016/10/03(月) 10:31:37.522 ID:
吹き出しを利用した勃起
3:2016/10/03(月) 10:32:11.598 ID:
>>2
興奮しちゃうじゃないか(ニヤニヤ
4:2016/10/03(月) 10:32:16.999 ID:
つよかったなーまたやりたいなー的なとこ

6:2016/10/03(月) 10:33:16.556 ID:
>>4
どこの場面?
8:2016/10/03(月) 10:33:42.495 ID:
>>6
カイトの首持ったピトー
12:2016/10/03(月) 10:34:35.265 ID:
>>8
ああそこか
45:2016/10/03(月) 11:00:59.355 ID:
>>4
いやダメだね
5:2016/10/03(月) 10:33:01.431 ID:
キルアじゃないとだめなんだ
9:2016/10/03(月) 10:34:04.338 ID:
>>5
ドッジボールか
あそこほんとに面白かったな
ヒソカいなかったら負けてたけど
7:2016/10/03(月) 10:33:20.288 ID:
オレに…なにした?
11:2016/10/03(月) 10:34:23.845 ID:
一緒にごはん、食べよ?
13:2016/10/03(月) 10:34:41.741 ID:
その画面
巻き戻せるか?
14:2016/10/03(月) 10:34:43.950 ID:
カイトって万全な状態だったらピトーに勝てたんかな?
15:2016/10/03(月) 10:35:31.343 ID:
>>14
善戦はしただろうけど無理だろ
16:2016/10/03(月) 10:35:48.879 ID:
>>14
戦いの描写が少なすぎてカイトの戦術や発が全くわからんから何とも言えんね
17:2016/10/03(月) 10:35:57.934 ID:
>>14
微妙じゃね?
ピトーは初めて出てきた時強すぎてちびった
34:2016/10/03(月) 10:51:43.137 ID:
>>14
万全の状態で大当たりの目がでれば何とかってところじゃね?
18:2016/10/03(月) 10:36:35.618 ID:
むしろユピーを圧倒してたキルアに失禁したわ
19:2016/10/03(月) 10:36:58.480 ID:
なるほどな そういうことか 解ったぜ
21:2016/10/03(月) 10:38:05.605 ID:
えげつねえなってセリフの真意を読み取ったとこ好き
22:2016/10/03(月) 10:40:05.322 ID:
ネテロとゼノが龍で降りてくるとこは鳥肌勃起した
23:2016/10/03(月) 10:41:01.128 ID:
カイトは能力が運要素強すぎて何とも言えんな
53:2016/10/03(月) 11:44:50.133 ID:
>>23
あのギャンブル要素が制約になってんだろうな
24:2016/10/03(月) 10:41:19.454 ID:
俺がちびったシーン
草原で殺しまくるヒソカ
フランクリンのオークション暴走
ゲンスルー達三人が指合わせてまとめて処理
ピトー初登場
25:2016/10/03(月) 10:41:47.982 ID:
言える状態じゃ…
26:2016/10/03(月) 10:43:07.631 ID:
解体屋さんの心臓とるところ
27:2016/10/03(月) 10:43:48.161 ID:
キルアが歩きながら寿司食うところ
28:2016/10/03(月) 10:44:52.411 ID:
クロロの手刀を見逃さないモブ
30:2016/10/03(月) 10:45:36.519 ID:
強化系なのにノブナガさんはなんであんな弱そうなんだろう
48:2016/10/03(月) 11:04:01.398 ID:
>>30
ご近所にノブナガって名前のワンちゃんおるでww
49:2016/10/03(月) 11:08:07.101 ID:
>>48
半径4m内にはいったらめちゃくちゃ吠えそう
67:2016/10/03(月) 15:46:43.808 ID:
>>30
能力しだいでは強いかもしれないし
69:2016/10/03(月) 16:37:00.261 ID:
>>67、68
能力が円+居合いなんじゃねーの
強化系なのに腕相撲ゴミだし
31:2016/10/03(月) 10:48:54.357 ID:
クロロとゾルディック家の親父と戦闘
32:2016/10/03(月) 10:50:06.164 ID:
まだ舞える
33:2016/10/03(月) 10:50:09.051 ID:
クロロ対シルバゼノ
クロロ「しんどーありゃ盗めねーわ」
35:2016/10/03(月) 10:52:49.599 ID:
親父に会いに行くんだ 親父はハンターをしてる 今はすごく遠いところにいるけど いつか会えると信じてる でももしここでオレがあきらめたら一生会えない気がする だから退かない
36:2016/10/03(月) 10:53:21.213 ID:
ハンター試験で飛行船の中でネテロとボールの取り合いした後キルア2人殺してたけどあれ失格にあたらないの?
37:2016/10/03(月) 10:53:34.897 ID:
ジン初登場の「ボ」「ボ」「ボ」
38:2016/10/03(月) 10:54:16.363 ID:
殺したら失格とかあったっけ?
40:2016/10/03(月) 10:57:43.559 ID:
>>38
ヒソカス雑魚狩り
39:2016/10/03(月) 10:54:24.114 ID:
撤回はしなくていい

所詮獣の戯言

オレの心には響かない

47:2016/10/03(月) 11:03:19.121 ID:
>>39
わかるわ
ボノレノフの半端な強さじゃない確固たる信念に基づいた強さ好き
その後の「踏み潰されて死ぬ。虫けらに相応しい最期だな」も
41:2016/10/03(月) 10:58:07.590 ID:
ネテロ「あいつワシより強くね?」←ハンターの限界を示したある意味名シーン
蟻編が終わってからの戦闘のしょぼいこと…もうそっち系は期待できない
42:2016/10/03(月) 10:59:10.677 ID:
蟻編が終わったあとの読み応え凄まじいんだが
43:2016/10/03(月) 10:59:40.236 ID:
キルア「ゴンと・・・友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい。」

レオリオ「ゴンと友達になりたいだと?寝ぼけんな!!とっくにお前らダチ同士だろーがよ」

これも良い

44:2016/10/03(月) 11:00:30.563 ID:
完璧に勝つ だろ?ゴン
54:2016/10/03(月) 11:52:34.483 ID:
>>44
ここ最高
46:2016/10/03(月) 11:02:05.051 ID:
レイザー「世界中にたった一人…たった一人だけでも自分を信じてくれる人間がいれば救われると、ジンが教えてくれた」
50:2016/10/03(月) 11:09:28.522 ID:
これって死ぬ前の~

からのなるかみ

51:2016/10/03(月) 11:11:47.582 ID:
金さえあれば俺の友達は死ななかった!のくだり
52:2016/10/03(月) 11:18:58.759 ID:
>>51
一番最初はレオリオクズだと思ってたけど聖人だったな
55:2016/10/03(月) 12:00:03.967 ID:
旅団が蟻の雑魚を一掃した最後んとこ
56:2016/10/03(月) 12:01:58.736 ID:
真っ先に出ても良さそうな
お休みなさいメルエムが無い
57:2016/10/03(月) 12:06:54.790 ID:
OVA版でヒソカが団長といざ戦おうとするシーンがすごい好き
ヒソカが腰振りながら「そんなに焦らさないでおくれよ…。さあはやくヤろう」ってとこはギャグテイストなのに
団長が能力使えないと分かったとたんにシリアスな絵でヒソカの残念そうな顔が映りトランプが空を舞う
あそこの落差の演出は天才的
58:2016/10/03(月) 12:13:02.318 ID:
「完璧に勝つ、だろ?ゴン」→「バンジーガムはガムとゴムの両方の性質を持つ」の流れが個人的には最高
俺もガムの性質忘れててレイザーと同じように騙されたからこそ好き
63:2016/10/03(月) 13:08:45.219 ID:
>>58
わかる
59:2016/10/03(月) 12:19:44.130 ID:
オークション編でシルバとゼノが現れるとことか、ネテロがゼノのドラゴンにのってくるとことか
不意打ちでゾルディック家が登場すると燃える
61:2016/10/03(月) 12:49:35.215 ID:
その人を知りたければどこで怒るか知るべき
68:2016/10/03(月) 15:55:15.022 ID:
確かにノブナガは基本的な戦闘能力だけで全部片付けてまだ能力らしきものを見せてないからな
底知れなさはある
70:2016/10/03(月) 17:24:57.632 ID:
その人を知りたければその人が何に対して怒るかをしれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「ハンターの名言おおすぎて 震える」