【芸能】ダレノガレが炎上!?「自分に酔ってる」

ed110278.jpg

 

1:2016/10/03(月) 16:42:49.95 ID:
ハーフタレントの一人としてさまざまなバラエティ番組に登場したり、SNSで炎上したりと話題の尽きないダレノガレ明美(26)。
そんなダレノガレがインスタグラムでファッション観を語ったのだが、その内容に世間の女性が疑問を抱いているようだ。

話題になっているのは、9月28日に投稿された内容。ダレノガレは、「高いハイブランドを全身着ているなんてちょっと……」という言葉から持論を展開。
「ハイブランドばかりしか着ない人は自分に自信のない人なんだって 女の子はどれだけ安い洋服を高く見せるか」「洋服を素敵な商品に変えるのは自分」
「女の子はオシャレにメイクに、ヘアーに……大変だけど、それが楽しいって思わなきゃ! だって女の子なんだもん」とファッション観を語った。

しかしこの発言がネットの一部女性から反感を買ってしまったようで、「自分はキレイだからなんでも似合うってか!」「いいこと言ってる自分に酔ってんなよ」といった批判が殺到。
安い洋服でもうまく着こなせるという自信や、名言風のフレーズに嫌味を感じたという声が続出したようだ。

「ダレノガレは120万人近いフォロワーがいる、人気インスタグラマーです。
若い人を中心に影響力もあるんですが、以前バラエティ番組で“露出するといいねが増える”といった感じに人気稼ぎのコツを打ち明けてしまって、
フォロワー稼ぎの方法が“下品すぎる”と叩かれていましたね。
最近は手料理写真などを上げることも多く、“いい女風”の投稿が目立つ彼女ですが、
バラエティでのダレノガレを見慣れている人はちょっと違うんじゃない? と首を傾げていそうです」(芸能ライター)

ダレノガレは現在一般人男性との同棲が報じられており、手料理写真をアップする「ダレクッキング」は好評のようだ。
これまで毒舌キャラでウケてきた彼女に、良妻のイメージは定着するのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1205456/
2016.10.03 16:00 日刊大衆

11:2016/10/03(月) 16:50:15.90 ID:
>>1
【アフィ注意】 砂漠のマスカレード ★は捏造サイゾーデイリーニュースオンライン( dailynewsonline)の悪質アフィカスです
書き込むと砂漠のマスカレード ★の収入になる仕組みです 書き込んで金儲けに協力するのはやめましょう  苦情 http://9jyou.maido3.com/

【芸能】水素発生器vsイニシャルバカラ…藤原紀香の引き出物センスは初婚時からブレてない
芸スポ+ 2016-10-01 23:58 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】“国民的アイドル”は嘘だった? 嵐に完敗したSMAP
芸スポ+ 2016-10-01 23:56 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】芸能界「絶対共演NG」最新リストを禁断公開!(2)木村拓哉と井川遥がドラマで…
芸スポ+ 2016-10-01 18:58 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】伊野尾慧と艶系女優の密会が発覚、「ノーコメント」戦術で騒動は収まるか?
芸スポ+ 2016-10-01 18:55 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】「のん」能年玲奈は14年前の鈴木亜美と同じルートであの事務所に移籍?
芸スポ+ 2016-10-01 18:54 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】藤原紀香も誤算だった?初婚時を上回る豪華披露宴にバッシングの嵐!
芸スポ+ 2016-10-01 18:53 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】今井翼 激変ぶりにネット騒然「太り過ぎ」「EXILEみたい」「どうしたんだ?」
芸スポ+ 2016-10-01 18:20 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】語りたくても語れなかったSMAP解散事情 香取慎吾と木村拓哉との差
芸スポ+ 2016-10-01 18:16 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】あの若手人気俳優、現場で「挨拶をしない」と悪評続出…気配りできず人気のアダに
芸スポ+ 2016-10-01 18:13 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】ドラマの影響大! 滝沢秀明、視聴者に話しかけられた一言にビックリ
芸スポ+ 2016-10-01 13:58 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】三田寛子との差は?藤原紀香ブログにみる”梨園妻”の資質
芸スポ+ 2016-10-01 13:54 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】三田寛子との差は?藤原紀香ブログにみる”梨園妻”の資質
芸スポ+ 2016-10-01 13:54 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】男だって抱かれたい!? 「ベッドイン」OK俳優1位
芸スポ+ 2016-10-01 13:24 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】NHK「イノシシの刺身」に批判殺到! 専門家も注意喚起
芸スポ+ 2016-10-01 13:01 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】水樹奈々のキスシーンにファン阿鼻叫喚!?「キス顔を見せてくれる舞台に感謝」とサトリを開く者も登場
芸スポ+ 2016-10-01 12:09 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】釈明して!Hey!Say!JUMP「17歳飲酒&妊娠」「艶系女優と熱愛」疑惑にファンが失望
芸スポ+ 2016-10-01 11:55 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】ドラマの時とは違う!上戸彩が映画「昼顔」で見せる結婚生活4年の貫禄
芸スポ+ 2016-10-01 11:51 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】芸能界「絶対共演NG」最新リストを禁断公開!(1)あの高畑淳子と因縁がある人物とは…
芸スポ+ 2016-10-01 11:40 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】「これからもカッコよく」……KinKi Kidsおよび関ジャニ∞がコンサートでSMAP解散に言及!
芸スポ+ 2016-10-01 11:38 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】井上陽水がコンサートツアーを再開! 「率直に言えば、寂しかったです」
芸スポ+ 2016-10-01 11:36 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】メリー喜多川の強権発動?北乃きい”ZIP!司会降板”の衝撃ウラ事情
芸スポ+ 2016-10-01 11:28 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】伊野尾慧は氷山の一角?ジャニーズとセクシー女優の密会報道が相次ぐワケ
芸スポ+ 2016-10-01 11:22 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】愛之助&紀香披露宴“2度目の司会”徳光和夫に女性たちが「どういう神経?」
芸スポ+ 2016-10-01 11:20 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】女性と入浴経験がないことを明かした中居正広、その理由はやっぱり頭皮事情?
芸スポ+ 2016-10-01 11:16 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】武井壮「亡き兄の言葉」が芸能界入りの理由だった!?
芸スポ+ 2016-10-01 11:14 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】借金以外に黒い疑惑も?坂口杏里”衝撃デビュー”のウラ事情
芸スポ+ 2016-10-01 11:10 ( dailynewsonline.jp )

aank

51:2016/10/03(月) 21:21:22.78 ID:
>>1
正論

シャネル好きのハイヒールモモコが魅力的かどうかみたいな

53:2016/10/03(月) 21:32:17.71 ID:
>>1
どんないい服着てもワキガで台無しな女

3:2016/10/03(月) 16:45:00.22 ID:
ダレノガレ今回は正論言ってるのに叩かれてるw
4:2016/10/03(月) 16:45:03.90 ID:
こういうのは「おしゃれな人」が言わないと・・・
5:2016/10/03(月) 16:45:37.39 ID:
この人ベッキーのフォローワーでしょ
もっと自覚した方がいいです
6:2016/10/03(月) 16:47:25.38 ID:
この人のファッションとか気にしたことない
7:2016/10/03(月) 16:47:41.89 ID:
いちいち反応する女が自分に自信のないひねくれセンスのないバカ女
8:2016/10/03(月) 16:47:58.79 ID:
いつも潮吹いてるイメージ
9:2016/10/03(月) 16:48:59.25 ID:
ダレノガレみたいな高身長ハーフは
ユニクロでもおしゃれに見える
一般女でしまむらユニクロはやはりわかる
12:2016/10/03(月) 16:50:27.53 ID:
>>9
こいつ、別に高身長じゃないだろ
誰基準だよwww
17:2016/10/03(月) 16:55:24.65 ID:
>>9
おもっそくそ
日本人の短足だぞw
25:2016/10/03(月) 17:06:46.42 ID:
>>9
高身長じゃないけど
47:2016/10/03(月) 18:37:02.74 ID:
>>9
オレはお前のような奴がいちばんアンチなんだと思うw
49:2016/10/03(月) 20:46:12.80 ID:
>>9
あいつ背高くないしダイエット前はゴン太の足でショーに出てたんだぞ
しかも短足だから下手糞な加工で足伸ばしてまとめサイトまで作られてるw
59:2016/10/04(火) 03:44:09.96 ID:
>>9
ダレノガレ164センチとか言ってるけど
岡村隆史155.6センチあんまり変わらないのは
なんでだろうな

60:2016/10/05(水) 04:26:30.69 ID:
>>59
①本当は160cm無いから、ダレノガレが身長詐称

②岡村隆史がシークレットシューズ等で160cmに身長詐称

13:2016/10/03(月) 16:51:25.69 ID:
ブランド物を着ても似合わないブスに攻撃されてるのか。
14:2016/10/03(月) 16:53:18.14 ID:
ツメ、バッグ、靴で頑張れw
体型関係ねーだろ
15:2016/10/03(月) 16:54:04.90 ID:
この人特別おしゃれってわけでもないよね
16:2016/10/03(月) 16:55:01.87 ID:
ローラも同じこと行ってたな
マツコの番組で知った
18:2016/10/03(月) 16:55:52.64 ID:
akbに喧嘩うってんのか
19:2016/10/03(月) 16:57:01.43 ID:
見るたび黒い服ばっか着て普通、無難。
YOUもそれ。
37:2016/10/03(月) 17:18:08.37 ID:
>>19
黒からアニマル、ブランドの流れは一昔前の社会人デビュー
22:2016/10/03(月) 17:00:26.20 ID:
正しいな、神田うのとかお洒落に思えない
23:2016/10/03(月) 17:01:43.47 ID:
女だけど 同意!

ダレノガレ正論。
文句言ってるのは ブス、デブ、ズボラ、ガサツ女。
そーゆう女は 男にも相手にされないけど、女にも嫌われるよ

24:2016/10/03(月) 17:04:57.81 ID:
>>「自分はキレイだからなんでも似合うってか!」

ひねくれ過ぎだろw
こんなイチャモンにかまってられるか
とんでもねーブスなんだろうな

28:2016/10/03(月) 17:09:51.92 ID:
>>24
だよね

別にダレノガレは悪いことは1つも言ってないかな・・

29:2016/10/03(月) 17:10:38.92 ID:
>>24
こういう思考回路するやつすげえ苦手
31:2016/10/03(月) 17:11:21.92 ID:
>>24
こういう思考回路するやつすげえ苦手。ずっと何かにひがんでるんだろうね。
26:2016/10/03(月) 17:07:53.10 ID:
クソ高ブランドで固めてれば叩かれ
安いのでもいい感じに見せようと言えば叩かれ

ファッションって大変

30:2016/10/03(月) 17:11:06.58 ID:
ダレノガレがどうとかじゃなく単純に「人気インスタグラマー」っていう響きが妙に面白いな
39:2016/10/03(月) 17:19:45.18 ID:
>>30
トランジスターグラマーか
32:2016/10/03(月) 17:11:32.57 ID:
ただ・・1つあるのは・・

誰もが認めるオシャレさん

この立ち位置なら1の話しができるが・・
ダレノガレって・・?そうなの?w

益若つばさちゃんみたいなのが言えば・・あぁーね・・ってなるが・

ダレノガレにそのイメージはなかったな

33:2016/10/03(月) 17:12:39.15 ID:
ローラも同じような事マツコの番組でドヤ顔で言ってたぞ
モデルなんてみんなそんなもんだろ
34:2016/10/03(月) 17:13:01.46 ID:
というか本質的にオシャレっていうのはブスの逃げでしかない

美人は最低限の化粧と着飾りで十二分に輝く
オシャレ自慢はバカ自慢もしくはブス自慢と同義

35:2016/10/03(月) 17:16:17.76 ID:
オシャレに気を使うのは悪い事じゃないけど
オシャレが全てみたいな連中は終わってると思う
36:2016/10/03(月) 17:16:28.57 ID:
発言内容は言い古されてることだし
何が問題なのか、さっぱりわからん
38:2016/10/03(月) 17:18:16.59 ID:
服くらい自分の好きなの着ろよwwwwww
なんで他人の服でわざわざ心理読み取ろうとしてんだよwwwwww
他人が気になる奴ほど自分に自信がないやろwwwwww
40:2016/10/03(月) 17:27:06.96 ID:
別に美人がナルシストでも構わんだろ
嫉妬してる奴の方が醜い
41:2016/10/03(月) 17:30:47.11 ID:
ダレノガレの顔見るたびに何故かマコーレー・カルキンを思い出す
42:2016/10/03(月) 17:31:50.05 ID:
おしゃれではなくおしゃれが必要のない人ってことよね
43:2016/10/03(月) 17:31:54.09 ID:
ぶろがー
ゆーちゅーばー
いんすたぐらまー
44:2016/10/03(月) 17:40:17.34 ID:
服オタって男女とも不細工多いしな
45:2016/10/03(月) 17:56:41.19 ID:
ダレノガレの言い逃れ
48:2016/10/03(月) 18:55:34.99 ID:
こういうの見ると女って大変だなと思う
無難な服装・無難な髪型にしてれば何も言われない男で良かったなと思う
50:2016/10/03(月) 20:47:48.01 ID:
劣化BENIのくせに偉そうだなこいつ
52:2016/10/03(月) 21:29:28.14 ID:
・学生時代はソフトボール部でかなりのデブ
・六本木の元キャバ
・無類のやきう選手好き及びそいつらの簡易便器
・トリンドルと舞台裏で恫喝被害事件
・モデルには致命的な短足
・インスタ画像加工疑惑
・マグロ疑惑否定及び前代未聞の潮吹き宣言
・おのと彼氏を取りあう壮絶な略奪愛騒動

現在は自意識過剰炎上タレントとして不動の地位を確立する

55:2016/10/03(月) 23:08:49.15 ID:
全身ハイブランドを批判したダレノガレが批判されてるけど、ダレノガレが全身ハイブランドで決めても批判するんだろ?
56:2016/10/04(火) 00:17:29.37 ID:
海外のセレブかモデルがそんなようなこと言ったんだろうな。
あたかも自分が発信したかのように言ってるが。
ローラも同じこと言ってたし。
58:2016/10/04(火) 03:37:14.94 ID:
ブス(眉毛と目が離れてるなど)に限って韓国メイク(アイシャドウ無しで真っ赤な口紅)に走るよな
ていうか最近女子高生の制服にしても清楚な紺のハイソックス止めて韓国の女子高生の制服みたいな短い靴下にもなってるよな
更に言えば最近の若い女がキャップ被ってるのも韓国の女ソックリ
男もダサい金髪にヘルメット頭でまるで韓国ファッション

一体全体今の日本はどうなってんだ?
まさか韓流が日本人に嫌わ始め廃れたから、
今度はファッション雑誌やLINEみたいなSNSからこっそりと韓国文化を洗脳させて、
「あ、日本の若者が韓国の文化をパクってるよ(笑)韓国大勝利(笑)」になると期待しての画策なのか?

韓国スマホのギャラクシーも企業名を隠して韓国製と分からないように日本で販売してるしな
ほんと日本の若者はマヌケだよ

61:2016/10/05(水) 04:28:54.22 ID:
発狂してる奴はルイヴィトンのバッグにでもすっぽり収まってろよw
62:2016/10/05(水) 04:31:51.45 ID:
この感覚は世代間ギャップもあるんじゃないかな・・・
ハイブランドのユニクロみたいな服着てる女優とかいるじゃん
63:2016/10/05(水) 04:44:00.37 ID:
もうすぐ三十路なのに「女の子だもん」って言ってる事を問題にするべき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「礼儀正しいし、悪い娘じゃない……」