【悲報】<石原さとみ>「芸能界を干されたら〇〇になる」発言に批判殺到!

acd59b3f.jpg

 

1:2016/10/06(木) 18:08:43.02 ID:
10月3日放送のバラエティ番組「しゃべくり007 2時間SP」(日本テレビ系)に出演した石原さとみ。

今年のクリスマスイブに30歳の誕生日を迎えるが、芸能界を干された時のことを心配し
「30代では看護師になるための勉強をしたい」と語ったことが波紋を呼んでいる。

フジテレビ月9ドラマ主演、化粧品CM出演、女性誌の表紙を飾るなど、20代でやりたかったことはすべて実現したと語ったうえで、
30代では「看護師の勉強をしたいです」「(看護師に)なりたいです」と告白。

しかし、その理由を「もし(芸能界を)干されたら‥‥」と明かしたことで、現職看護師たちから「ふざけるな!」と口撃されているのだ。

「看護師は生命を扱う仕事です。勉強するのは勝手ですが、看護師になろうとする不遜な態度に腹が立ちました。
『芸能界を干されたら困るから』などという軽い気持ちで就ける仕事ではありませんから、本当に看護師になることはないでしょう。
でも芸能界の仕事より看護師の仕事を見下していることは明らかだったので不愉快でした」(都内病院勤務の看護師)

ネット上にも、石原の看護師姿をイメージして賛同する声がある一方で、「看護師なめてんの?」「なんかモヤッとするよね、
現実で地獄を見てる者からすると」「片手間で看護師の勉強とか言ってほしくない」などの厳しい意見が。

バラエティ番組で好感度を下げる女優は少なくない。石原の今回の言動が、そんな形にならなければいいのだが。

アサジョ / 2016年10月6日 17時58分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_17978/

写真

51:2016/10/06(木) 18:18:23.74 ID:
>>1
最近の石原さとみは、天狗に乗りすぎだろ。
74:2016/10/06(木) 18:21:12.25 ID:
>>51
それ
前はこんなじゃなかったと思う
顔が変わると自信がついたんかね
158:2016/10/06(木) 18:33:40.54 ID:
>>74
いや、ちゃんと突っ込めよ

100:2016/10/06(木) 18:24:23.52 ID:
>>1
干される訳ないだろ
創価幹部の娘だろ?
141:2016/10/06(木) 18:31:02.45 ID:
>>1
希望言ったら叩かれるわけ?
196:2016/10/06(木) 18:38:11.22 ID:
>>1
こんなのフライデー事件の後たけしが軍団に言った
「ドカタをしてでもお前らを食わしていく」みたいなもんだろ
228:2016/10/06(木) 18:41:49.10 ID:
>>1
看護師だが、記事見る限りでは別に怒らんけどな
手に職つけようとするのはいいんじゃない?
229:2016/10/06(木) 18:41:57.69 ID:
>>1
不細工の妬みコワ
233:2016/10/06(木) 18:42:13.85 ID:
>>1
いいじゃん
ならオレ患者になる
384:2016/10/06(木) 19:00:02.65 ID:
>>1

【伝説のハッカーなりすましで嘘をばら蒔くプロ、不倫女の実態】

毛受(めんじゅ)○さん39歳♀(HN とも、れん)

朝鮮学校卒、住之江高校卒
中学時代は女子バレー部の背番号10番!!!

子供も旦那もいるのに不倫してます!

5~6年不倫を続けています

不倫相手は女性です。女ならバレないからいいとでも思ってるのでしょうか?

子供と旦那が可哀想で仕方がありません
やめなさいやめなさいと何度も止めたのに不倫し続けます!

長く付き合っていたのは安堂あきよさんって言うドブスの女性です
今は山口さんと言う30歳ぐらいの女性にフラれて安東あきよさんと言うドブスの女性と復縁したようです

レズ不倫カップルのクソビッチが!

母ちゃんしっかりしろや!

482:2016/10/06(木) 19:08:17.12 ID:
>>384
なにこのきちがい
誰か隔離しろ
431:2016/10/06(木) 19:02:49.89 ID:
>>1 【元アナウンサー】長谷川豊さんらしき男性が、飛び降り自殺を図った模様.
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1475166790/
535:2016/10/06(木) 19:15:53.35 ID:
>>1

ソースがクソ過ぎて話にならない

548:2016/10/06(木) 19:17:19.49 ID:
>>1
>10月3日放送のバラエティ番組「しゃべくり007 2時間SP」(日本テレビ系)に出演した石原さとみ。

腕時計と靴とベルトはブランド物を身に着けている男性じゃなきゃダメとか
Tシャツが汚れたら洗濯なんかせずにTシャツくらいそのまま捨てられる男性がいいとか
石原さとみが「THE・金のかかる女」なのは分かった

ここまで苦労知らずで順調に来過ぎたからバラエティに出過ぎると逆に危険っぽいな
日テレの中の人も看護師発言に関しては編集でカットしてあげれば良かったのに
テレビ局の中の人の価値観と石原さとみの価値観が一致してたからこれが地雷発言なのに気付けなかったのかな?

テレビ局の中の人も看護師の仕事を馬鹿にしてそうだもんね

559:2016/10/06(木) 19:19:02.15 ID:
>>1
こいつすっげえ整形なのになんでこんな持ち上げられてるんだ?顎も鼻も不自然極まりない
まるで元からこんな美人でしたみたいな高飛車な性格も、相当気強いぞ
562:2016/10/06(木) 19:19:15.24 ID:
>>1
芸能人に対して他業種の人が仕事舐めるなとかよく言ってるけどこうゆう奴らこそ芸能界の仕事舐め腐ってるよねw
看護士も大変だと思うけど芸能界も相当大変だぞ
574:2016/10/06(木) 19:20:43.18 ID:
>>562
うん。芸能界の方が怖そうだと思う
640:2016/10/06(木) 19:29:44.45 ID:
>>1
そんな事くれーで叩くような器のちっちぇー看護師がいるか
718:2016/10/06(木) 19:39:54.44 ID:
>>1
「安定しているから」「医者と結婚できるチャンスがあるから」という軽い気持ちで就いている看護師が何だって?
773:2016/10/06(木) 19:47:45.59 ID:
>>1
そうかそうか
799:2016/10/06(木) 19:52:55.47 ID:
>>1
怒る意味が分からないw
勉強して国家試験を受けるなら、それで受かったなら努力の結果だろwww
800:2016/10/06(木) 19:53:02.61 ID:
>>1
これ、なんで叩かれてるの?
何も可笑しいことないのだが。
825:2016/10/06(木) 19:57:27.86 ID:
>>1
看護師って全員そんな大きな志を持ってる人しかいないんだ
仕事として割り切ってやってる人はいないんだ
凄いねえ(棒)
846:2016/10/06(木) 20:00:19.90 ID:
>>1
芸能界を干されたら、別の職業につくのは当たり前だし、勉強したいと言った上でなりたいって言ってるんだから、何もおかしなことはない
それが「看護師になろうとする不遜な態度に腹が立ちました」って、キチガイすぎるだろw

まあ、実際はアサジョがでっちあげた架空の看護師なんだろうがw

912:2016/10/06(木) 20:12:17.22 ID:
>>1
なんだ、アサ芸か
2:2016/10/06(木) 18:09:34.56 ID:
しゃべくり見てたけどすげー気取ってたなw
3:2016/10/06(木) 18:09:52.70 ID:
のりPさんと同じですよ
47:2016/10/06(木) 18:17:38.25 ID:
干されたらっていうところに問題があるのかな

辞めるようなことがあれば

が正解だったのかもしれない

208:2016/10/06(木) 18:39:06.62 ID:
>>47
これ
要は言い方だな
48:2016/10/06(木) 18:17:48.83 ID:
ブスが集まってくるぞー!!!
49:2016/10/06(木) 18:17:58.42 ID:
盲腸だと言い張って、陰毛剃ってもらうために全力を尽くすだろう
50:2016/10/06(木) 18:18:19.19 ID:
 
ハハハ、「医療業界までは堕落しない」のが、
創価学会が、カトリックに勝ってるところなのにw
53:2016/10/06(木) 18:18:43.35 ID:
こいつは影でかなり性格悪い
54:2016/10/06(木) 18:18:46.61 ID:
どうせブサイクの嫉妬だろw
男なら石原さとみが看護師で見てくれたら嬉しいわ
55:2016/10/06(木) 18:18:49.20 ID:
学会系病院で看板看護師 患者すげぇ来るぞ
76:2016/10/06(木) 18:21:31.15 ID:
>>55
いや医療関係者には同じカルトのライバル、日本共産党が蔓延してるから
こうやって叩かれてるんでしょ
94:2016/10/06(木) 18:24:00.87 ID:
>>76

>>55
>いや医療関係者には同じカルトのライバル、
>日本共産党が蔓延してるから
>こうやって叩かれてるんでしょ


これだけど、

「医療業界レベルまでは落ちぶれてないから、
創価学会が共産党に勝ってる」

わけで、創価学会が医療業界レベルまで落ちてきたら、
共産党としては「ウェルカム!」と言うべきですよね。

361:2016/10/06(木) 18:58:22.22 ID:
>>55
学会系の病院なんて存在しないって知らねえのかよ。アホの極みだな。
56:2016/10/06(木) 18:19:07.92 ID:
広瀬すずも例の件つっこまれてから
つまらない子になったし
少しくらい大目にみたれや
スリーアウトくらいでさ
139:2016/10/06(木) 18:31:01.85 ID:
>>56
広瀬すず舐めんなよ
まだまだ尖ってるぜ
57:2016/10/06(木) 18:19:19.30 ID:
俺の妹は正看護師だけど、今話したら「ふーん」だって。そんなに怒るもんじゃないだろ
仕事に誇りがあるのはわかるが、「本気じゃないんでしょ」程度で軽く受け流しゃいいのに。
58:2016/10/06(木) 18:19:25.33 ID:
俺、病院勤務で看護士と休憩所一緒になるけど白衣の天使なんて全く似合わないぜ
どこの病院に行っても同じようなもの。タバコ吸いながら患者の悪口言いたい放題
とてもじゃないが真面目に業務遂行しているとは思えない光景がある
59:2016/10/06(木) 18:19:30.30 ID:
叩くような発言じゃないよなぁ
食い扶持にこまったら看護師を目指すのはよくあるパターンだし
60:2016/10/06(木) 18:19:42.68 ID:
美女に不細工孤独婆が嫉妬かよ
63:2016/10/06(木) 18:20:13.06 ID:
なんで批判するww 40過ぎて医者になった専業主婦だっているんだぞ
64:2016/10/06(木) 18:20:20.98 ID:
いいじゃない。富裕層向けの病院で、指名制で付いてくれるとか。女性タレントは年とると仕事激減だから、こういうビジネスは有りだと思う。
65:2016/10/06(木) 18:20:24.57 ID:
さとみに看病されたいわ
66:2016/10/06(木) 18:20:28.20 ID:
干されないから大丈夫
かわいいし無敵
67:2016/10/06(木) 18:20:31.86 ID:
○○になりたい→大変だs、あんたにムリ舐めてるの?
こういう流れよくあるけど、分からんわ
文句いってるやつらも、はじめは初心者だったろうし
ムリとか言われる筋合いないよね
68:2016/10/06(木) 18:20:40.71 ID:
まあ面白くないのはわかるが
人手が足りないんじゃないの?
69:2016/10/06(木) 18:20:42.17 ID:
もうタレントはなにも話すな
70:2016/10/06(木) 18:20:42.73 ID:
ぜひ看護してほしいわw
71:2016/10/06(木) 18:20:48.76 ID:
大卒看護婦なんてみんな石原さとみみたいなこと考えて看護婦になってる
ぶちキレてるのは専門低学歴ナースw
72:2016/10/06(木) 18:20:53.07 ID:
まあまず看護学校いって勉強やん
73:2016/10/06(木) 18:21:07.09 ID:
そういえば「Ns’あおい」で看護師やってたな
75:2016/10/06(木) 18:21:24.88 ID:
なめてんのも何も池田先生の専属看護師のこと言ってるんだろう
普通の病院で務めることはないし仕事で会うこともほぼないだろう
77:2016/10/06(木) 18:21:32.89 ID:
シャブPの芸能界干されてたから繋ぎで介護士やりますと動機変わらんな
芸能界はクズばっか
78:2016/10/06(木) 18:21:41.31 ID:
国子はもろ整形だから勃たんわ
79:2016/10/06(木) 18:21:44.49 ID:
酒井法子は介護の仕事だったな
80:2016/10/06(木) 18:21:59.11 ID:
絶対、看護師がこんな文句言うわけない
81:2016/10/06(木) 18:22:07.15 ID:
石原さとみはかわいいと思う。

性格もいいと思うし、最高!!

82:2016/10/06(木) 18:22:08.73 ID:
まんこの地雷は思わぬところにあるよね、、
83:2016/10/06(木) 18:22:09.48 ID:
まあ食いっぱぐれのない仕事だからね
公立病院勤めれば公務員だし
84:2016/10/06(木) 18:22:10.45 ID:
ふざけるな 看護の現場はいじめが凄いんだぞ
85:2016/10/06(木) 18:22:15.94 ID:
そろそろ子供がプロ野球選手になりたいって言ったら
プロ舐めんなって言われる時代が来るな
86:2016/10/06(木) 18:22:18.72 ID:
記事読んでも最後にアサ芸とかアサジョってあるだけで損した気分になる
87:2016/10/06(木) 18:22:28.27 ID:
ベッキーみたいに干されたら、自分(石原)だったら看護師になるって言いたいんだろう。
ベッキーよ、芸能界やめて、はよ看護師目指せ
88:2016/10/06(木) 18:22:35.39 ID:
看護師の給料が安いのはそれだけ責任が無いから
疾病の勉強もしない、感染症の勉強もしない、薬の勉強もしない何もしない
89:2016/10/06(木) 18:23:04.08 ID:
このシリーズまじでしょうもないんだけど

本当にこんなツマランことで批判殺到してるのかよwww

90:2016/10/06(木) 18:23:08.40 ID:
石原さとみの昨日の校閲OLのドラマは面白かったぞ。。
おっぱいも大きくて(;^ω^)

岸谷五朗との共演もてるてる家族以来で息がぴったりだった。。
シンゴジラの役は似合ってなかった。英語も下手だった

861:2016/10/06(木) 20:02:45.31 ID:
>>90
大作先生!!ってリアルで言っていてワラタわ
91:2016/10/06(木) 18:23:15.16 ID:
文句を言ってる看護師?は基本無能の意識だけ高い系だな
年齢制限無いなら、なりては多いほどいいもん
93:2016/10/06(木) 18:23:39.75 ID:
はよ結婚すればいいのに
95:2016/10/06(木) 18:24:09.98 ID:
某なんちゃらの広報がベスト。
96:2016/10/06(木) 18:24:12.15 ID:
国子さまが教祖になるなら草加入るわ
97:2016/10/06(木) 18:24:16.52 ID:
現実仕事の選択肢がほとんどなくて看護の勉強してなるやつ多いだろ
しかも現場なんて酷いもんだぜ
自分が頑張ってなった職業だからこの発言されたらイラッと来るのはわかるけど同じステップ踏んでたら余裕で入れるぐらいの難易度なんだから文句言うなよだせえぞ
医者になるって言っても医者が批判するか?
誰でもなれるってわかってるから悔しくて批判するんだろ看護は
99:2016/10/06(木) 18:24:23.36 ID:
離婚して看護師になる人だっていっぱいいるのに
動機なんてなんでもいいじゃん
面倒くさい奴らだな
167:2016/10/06(木) 18:34:58.72 ID:
>>99
ほんまな。資格取って働くならただの正規の手続きじゃんな
なんでナメてるみたいな見方になるのかわからん
自分らだって資格とってなったんだろ?
大変な仕事って認知を歪めるな
101:2016/10/06(木) 18:24:25.63 ID:
まだ資格も取って無いのに夢語っただけで総叩き
看護師ももしょぼくなった物だ
そんな些細な事で、カリカリしてたらミスなど簡単に起すぞ
極度の緊張はミスを引き起こすからな
ある程度、ゆとりは持っておかないと
102:2016/10/06(木) 18:24:45.89 ID:
過敏すぎる気がするがwDr.だってカネの為とザックバランに語る人も少なくないし
カネだけの為なら開業医でなきゃやってらんなくなるように看護師だって
挫折するでしょうよw動機じゃなく実際なってどう対応するかじゃないかねーw
104:2016/10/06(木) 18:24:59.10 ID:
石原さとみは患者にも医者にも優しくされて、
他のブスな看護師からイジメられると思う
142:2016/10/06(木) 18:31:06.71 ID:
>>104
可愛い子は可愛い子だけが集まってる環境じゃないと
大抵そういう事になるんだよね
105:2016/10/06(木) 18:25:00.86 ID:
で、どこで批判されてるの?
106:2016/10/06(木) 18:25:02.80 ID:
看護師の風俗嬢っていっぱいいるからありがたい
石原さとみなら絶対に入りたい
642:2016/10/06(木) 19:29:51.09 ID:
>>106
それは自称看護師だ
看護師は夜勤すれば風俗バイトなんかより稼げるからな
694:2016/10/06(木) 19:35:21.67 ID:
>>642
療養型の夜勤勤務なら三万overだからね。
風俗ならもっとかも知れんが、風俗嬢はそれこそ底辺な上に社会的信用も無いが。
107:2016/10/06(木) 18:25:12.74 ID:
国子が即尺してくれるなら入院してもいい
108:2016/10/06(木) 18:25:20.18 ID:
池田先生の看護がしたいんじゃないのかな
109:2016/10/06(木) 18:25:29.25 ID:
【芸能】酒井法子に大逆風 「介護を復帰の道具に利用」 批判の声収まらず [無断転載禁止]
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475655687/

似てるな、こっちは介護士からの反発

110:2016/10/06(木) 18:25:48.64 ID:
そも看護師なんて誰でも国試受かるし、介護とかわんないだろ
111:2016/10/06(木) 18:26:05.73 ID:
>看護師になろうとする不遜な態度に腹が立ちました。

意味不明
やっぱ知的レベル低いね

119:2016/10/06(木) 18:28:06.71 ID:
>>111
病院のナースなんて馬鹿ばっかだからな
例外はもちろんいるがそういうやつは周りから評価されるからこんな批判わざわざしない
仕事できない、しない割にプライド高いバカ女にありがち
112:2016/10/06(木) 18:26:16.72 ID:
100%干されないと確信してる上での発言を真に受けるなよ・・・
113:2016/10/06(木) 18:26:17.95 ID:
今の看護士がみんな、崇高な看護の精神もって仕事してんのかよ(笑)
看護士医療事故起こしまくりじゃないかよ(笑)
114:2016/10/06(木) 18:26:31.52 ID:
事実を言ったらぶちギレる
これは劣ってる者にありがちな行動原理です
自分自身に自信がある人間は一々批判したり反論しません
115:2016/10/06(木) 18:27:15.40 ID:
整形のわりには
私もとから美人ですけど?感がまんまん

だけど可愛い

広末並に男トラブルに墜ちていきそうだけど

116:2016/10/06(木) 18:27:31.02 ID:
ほんと浮世離れした頭の悪さなんだろうなあw
のりピーもそんな感じだけど。

看護師も介護士も大変だぞマジで。

117:2016/10/06(木) 18:27:53.89 ID:
この番組を見たけど、もう看護師への勉強を少し始めてるって
言ってたような・・・? 興味は本当にあるんだろう。
118:2016/10/06(木) 18:28:05.08 ID:
現役の若い看護師の大半は
「給料が良い」「手に食は食いっぱぐれない」「不足職種で求人過多」
なので看護師を選んでるんだよ
昔ながらの奉仕の精神なんて看護師は5%くらいだな
120:2016/10/06(木) 18:28:16.98 ID:
これだけ物覚えられて健康なんだもん、何でもできるんじゃねって思っちゃう。
121:2016/10/06(木) 18:28:17.41 ID:
お前ら看護師だって手に職持って1人でも生きていけるようにとか子育て後の復帰がしやすいとかの理由だろ
人のために役に立ちたいとかテレビにインタビューされたやつくらいしか知らんわ
周りの看護師なんてジジイのチンコ汚いとか臭いとか奇声あげるやつ☆とか酷いこと言うやつばっかだわ
122:2016/10/06(木) 18:28:41.61 ID:
スレタイ見たときは何が問題なんだろう?って思ったけど

> でも芸能界の仕事より看護師の仕事を見下していることは明らかだったので不愉快でした

これはなるほど確かにと思った 当該バラエティ見てないのでその言い回しはわからないのだけれども
石原さとみさんの発言に看護師に対するリスペクトを感じられなかったのだろう

124:2016/10/06(木) 18:29:11.44 ID:
万が一、自分の働いてる病院に元・石原さとみが入ってきたら
患者からチヤホヤされて患者や後輩の元・石原さとみに厳しい事言うと
自分が悪者になっちまうものな
125:2016/10/06(木) 18:29:13.21 ID:
いいじゃない

http://gojyukyu.zombie.jp/f/ytrfw5j

126:2016/10/06(木) 18:29:14.83 ID:
天下のホリプロなんだし深キョンや綾瀬と同じ看板女優でずっといられるから
大丈夫でしょ。
127:2016/10/06(木) 18:29:34.29 ID:
こんな事言う現役は居ない。
居たら似非。
128:2016/10/06(木) 18:29:46.93 ID:
気が強そうだし向いてそうだけどナース
129:2016/10/06(木) 18:29:51.05 ID:
夢を語るくらいいいだろ
130:2016/10/06(木) 18:29:54.71 ID:
石原自身も「ナースあおい」で看護師役をやるときに現場を勉強してるから
大切さを知ってるし尊敬もしてるからなろうとするんだろ
照明係とか音声になんてならないw
131:2016/10/06(木) 18:30:13.65 ID:
看護師如きゴミがほざくなよ☆
168:2016/10/06(木) 18:35:00.58 ID:
>>131
一度でも入院した経験があれば看護師を屑呼びなんて出来ない
今まで無事で生きてこられて良かったな
でもこれから怪我や病気で入院することになっても屑呼ばわりした看護師の世話になるなよ
132:2016/10/06(木) 18:30:31.66 ID:
干されたら、なのになんで片手学んだよw
134:2016/10/06(木) 18:30:40.14 ID:
これは失言
芸能界を干されてからでなく芸能界に入ってなければといえば看護師から好感度アップだったけど、干されたらで好感度ダウン
135:2016/10/06(木) 18:30:45.05 ID:
ムテキでって意味だろ
136:2016/10/06(木) 18:30:45.99 ID:
入院するとわかるわ。看護士なんて患者に暴言吐いたり見舞いに来た家族を邪魔者扱いしたり。マジで白衣を着たやる気の無いお手伝いさんだわw
137:2016/10/06(木) 18:30:47.72 ID:
ってか看護師の勉強より演技の勉強だろうw

私良い女優とか思ってそうで怖いなw

138:2016/10/06(木) 18:31:00.70 ID:
介護士はわりと簡単になれるけど、看護師は3年ないし4年勉強して単位
落とさず実習も積まないと国家試験すら受けられないから片手間には出来ないよ
今、看護学校に入るのも倍率高くて大変なのにさ
140:2016/10/06(木) 18:31:02.36 ID:
絶対批判なんかしてる看護師はいないと思うぞ
143:2016/10/06(木) 18:31:23.65 ID:
本当の現役看護師さんたちは素敵な人紹介してくれるかも!って言いそう。
144:2016/10/06(木) 18:31:38.20 ID:
.
石原さとみが看護師でいる 病院は病院前で、わざと車にひかれたり 足を自分で
傷つけたりして 入院しょうとする輩がわいてきそう・・・
145:2016/10/06(木) 18:31:40.44 ID:
前に番組でドッキリに引っ掛けた時、ドラマのキャラとは違って動じない腹が座ってるキャラだったから性格的には向いてるかもね
146:2016/10/06(木) 18:31:48.99 ID:
年取ってからもなれる、尊敬される職業としてはいい選択肢だがな
批判してるって人は誰が何をしようと怒りまくる人なのであまり意味は無い
147:2016/10/06(木) 18:31:51.85 ID:
本当に現職看護師が批判しているのか疑問
看護師なんて相当な馬鹿でない限り資格取れるよね
実際に現場に出て使えるかどうかは別だけど
看護学校休まず通って鬼畜指導者の実習をやり過ごせさえすれば
国家試験なんてわざわざ試験勉強しなくても合格できるもの
148:2016/10/06(木) 18:32:29.55 ID:
看護師が崇高な職業かよw
ほとんどの奴らは損得勘定でなった奴らだろ
本当に優しいヤツは幻滅してすぐ辞める
149:2016/10/06(木) 18:32:41.62 ID:
泉ピン子が一般人に一般人のくせに と言ってた事は忘れない
150:2016/10/06(木) 18:32:48.94 ID:
しかし芸能人は何時仕事がなくなるかと不安に感じてる奴は多いだろ
意外と真面目に考えてたりもするんじゃないか、

昔、高倉健と田中邦衛が二種免許取りに行こうと話し合ってたぐらいだからな。

151:2016/10/06(木) 18:32:49.08 ID:
のりぴーみたいな奴だな
152:2016/10/06(木) 18:32:51.79 ID:
高給だし、そりゃ目指す奴もいるだろ
何が気に食わないんだろうか
178:2016/10/06(木) 18:35:50.43 ID:
>>152
ジャブピーのとりあえず介護って言っとけ精神を感じるからじゃない?
とりあえず看護師って感じじゃん
弁護士でも公認会計士でも行政書士でもいいのにさ
153:2016/10/06(木) 18:32:57.43 ID:
「離婚したら看護師になる」

こんなヤツたくさんいるだろ

154:2016/10/06(木) 18:33:02.57 ID:
看護師ですか・・いまさら
155:2016/10/06(木) 18:33:11.95 ID:
なんで?
いいこと言ってるじゃんね
看護師のことリスペクトしているって証拠じゃん
もしかしたら大変な仕事って理解できてないかもしれないけど、敬意を表しているから言うんだと思うよね
156:2016/10/06(木) 18:33:27.47 ID:
なんだこの記事、下らねえw
別に年齢で引っかからないうちならもんだいねー
157:2016/10/06(木) 18:33:30.01 ID:
石原さとみさんに看護婦になってもらいたいです。
是非お願いします。
のりPの介護士はちょっとマア、アレダガ
160:2016/10/06(木) 18:34:03.57 ID:
しゃべくり見て面倒くさい女と思った
225:2016/10/06(木) 18:41:15.32 ID:
>>160
なによりも創価学会って時点で
おれはどんなにかわいかろうが無理
創価学会の人間は発想や考えがマジきもいし面倒くさい
161:2016/10/06(木) 18:34:03.95 ID:
肉松茸の学会信者が発狂してるまで読んだw
163:2016/10/06(木) 18:34:35.45 ID:
否定した看護師が集団ストーカーの末、事故に見せかけて殺されないか心配だ。
何のことかは分からんけどな。
164:2016/10/06(木) 18:34:36.79 ID:
売れてしばらくたつと「他のことやってみたいなあ」って言い出す女優って多いからな
まあ、大半はいい年になれば「女優の仕事以外考えられません」って言い出すんだけどさw
165:2016/10/06(木) 18:34:44.90 ID:
このブス最近勘違いしとるよな
あざといわ☆
182:2016/10/06(木) 18:36:22.68 ID:
>>165
こんな美人なかなかおらんやろ
169:2016/10/06(木) 18:35:14.42 ID:
介護士の間違いだろう
看護士は600年早い
170:2016/10/06(木) 18:35:16.24 ID:
まあ大作先生がいるから干されることはないんだけどな
171:2016/10/06(木) 18:35:21.61 ID:
看護師を怒らせたら点滴に変なもん入れらそう
172:2016/10/06(木) 18:35:22.61 ID:
動機がとやかく言われるのは違法な場合だろ。看護師になるといったところで
人の心の持ち様をとやかく言ういわれはないだろうに。
173:2016/10/06(木) 18:35:24.17 ID:
石原さとみかわいいの?
デビューした当時からイモっぽくて眉毛がキモかったから好きじゃない
188:2016/10/06(木) 18:37:15.10 ID:
>>173
確かに
昔、松潤と小雪のペットのドラマに出てた時、凄いブスだなぁと
思ったけど、その頃から比べたらましになったって位で基本
美形ではないよね
204:2016/10/06(木) 18:38:53.43 ID:
>>188
多分実際にあったらびっくりするレベルで可愛いのは承知の上だ
しかし石原さとみは整ったオカメだと私の審美眼が感じてしまう
219:2016/10/06(木) 18:40:23.53 ID:
>>188
明らかに整形してるよね
優香や綾瀬はるかもそう
出始めはうわぁ~なんだこのブスと両者思った

平山あやと藤□綾は出始めから可愛かったけど

174:2016/10/06(木) 18:35:25.02 ID:
看護師さんかっこええ
175:2016/10/06(木) 18:35:26.63 ID:
前ドキュメンタリーで海外で看護の手伝いしてたけど、やらせでなければすごい頑張ってたよ。あれでちょっと見直した。
177:2016/10/06(木) 18:35:42.88 ID:
女優さんだけあって気はキツいんだろうから、嫉妬の中でもやって行けそうではあるな。
179:2016/10/06(木) 18:36:00.78 ID:
そんなに叩くようなことかねえ
180:2016/10/06(木) 18:36:06.54 ID:
そもそもナイチンゲール精神を持った看護師になんて早々出会わないわ
将来食いっぱぐれないそこそこの収入を得られるし
学校さえ行けばよっぽどの馬鹿じゃなければ資格が取れるから看護師になったのがほとんどだよね
…私もそうだもの
181:2016/10/06(木) 18:36:18.99 ID:
看護師はまだしも、介護士とかタクシーの運転手とか佐川急便とか

どうしようもなくなった時の最後の職業に選ばれがちだが

どれも3Kのきつい仕事だぞ

183:2016/10/06(木) 18:36:34.12 ID:
石原さとみが看護してくれたら、
生きる者には希望を、
亡くなる者は美人に看取られ、
いずれも幸せ!
184:2016/10/06(木) 18:37:01.85 ID:
まあ干されたら宗教人脈でいくらでも就職先のツテはあるんだろうしなw
実体は互助会だからなそこは有用な面だよねw
185:2016/10/06(木) 18:37:05.16 ID:
本人も簡単になれるとは思ってないだろうし、先を見据えてて偉いなぁとは思うがツンとしたあの態度がいけ好かない。
あれじゃ仮に看護師の資格とれても人間関係が上手くいかないでしょうよ。
187:2016/10/06(木) 18:37:14.12 ID:
看護学生の頃は天使のように優しかった彼女が 病院に勤め始めて数年後ホントイヤな性格になって別れた
199:2016/10/06(木) 18:38:26.58 ID:
>>187
看護学生の期間天使でいられただけでも、その子はすごいと思う。
234:2016/10/06(木) 18:42:22.57 ID:
>>199 ホントいい子だった「ちゃんと食べなきゃダメだよー」とか「大丈夫?私がついてるからねがんばって」とかもういちいち可愛かったんだけど 看護師になってからは…
189:2016/10/06(木) 18:37:35.98 ID:
「ふざけるな!」
「看護師は生命を扱う仕事…不愉快でした」
「看護師なめてんの?」
「なんかモヤッとするよね、現実で地獄を見てる者からすると」
「片手間で看護師の勉強とか言ってほしくない」
全部コイツの脳内看護師か?多重人格とは難儀だな…
190:2016/10/06(木) 18:37:37.90 ID:
でももし実現したら雇ってる病院は指名料取れるな
191:2016/10/06(木) 18:37:59.54 ID:
石原なんて頭悪いから看護師になれる訳ねーだろwwww
192:2016/10/06(木) 18:38:02.73 ID:
なる気もない癖にとしか思えんわw
193:2016/10/06(木) 18:38:04.43 ID:
のりPは捕まってから介護の勉強始めたからちょっと違うがな
194:2016/10/06(木) 18:38:08.51 ID:
いきなり命を預かる現場に放り込まれるわけでもなく、
勉強をしたいと言っているので、叩かれる理由がよくわからぬ
195:2016/10/06(木) 18:38:09.44 ID:
もしそうなったら入院して夜勤の時、襲おう。
197:2016/10/06(木) 18:38:12.55 ID:
 
結局、「医者、看護師、学校教師」
みたいなゴミがいない分だけ、
創価学会は、共産党に勝ってるわけでしょ。
(逆に共産党は多い)

だから、「落ちぶれたら看護師」とか言ってる、
創価学会員は、感覚としてはわかるが、
「じゃあ、創価学会やめて共産党に入るのか」と。

198:2016/10/06(木) 18:38:12.72 ID:
看護師って体力使いそうだし夜勤も多そうだし大変じゃね?
もっと楽な仕事考えればいいのに
もう三十路になるんだから
200:2016/10/06(木) 18:38:26.71 ID:
何がダメで文句言ってるのか意味不明
本人の意志と関係なく30過ぎたら需要無くなるのが大半なんだから女優じゃない違う仕事の可能性を考えてもいいだろ別に
238:2016/10/06(木) 18:42:41.63 ID:
>>200
ホリプロは需要無いのにババアになってもごり押しするの
榊原とか山瀬とか井森とか
それが分かってるから嫌みったらしい
絶対安全地帯にいての発言だから
201:2016/10/06(木) 18:38:39.85 ID:
目指すのは自由
俺の親戚も社会人経ていろいろあっていい年でレントゲン技師になった
202:2016/10/06(木) 18:38:46.90 ID:
石神さんには、伝道師という立派な職業があるでしょ
203:2016/10/06(木) 18:38:50.23 ID:
叩いてる時点で私は卑屈ですって言ってるようなもんだからな。
一方的な劣等感は怖いわ。
205:2016/10/06(木) 18:38:56.33 ID:
ナースを敵に回したらガチで怖そう
鬼女みたいなのばっかなんだろ
206:2016/10/06(木) 18:39:04.82 ID:
看護師になる気なんてないくせにちょっと言ってみただけだよね
受け狙いで
913:2016/10/06(木) 20:12:19.36 ID:
>>206
宇多田が人間活動宣言したときの「本屋さんでバイトでもしよっかな~w」と
同じだな。
207:2016/10/06(木) 18:39:05.25 ID:
さとみに尿瓶で・・・ああ勃ってきた
209:2016/10/06(木) 18:39:11.34 ID:
おいおいwwww

芸能人(特に女)は一般社会舐めてる人多いんだからスルーしろよwww
こういうのばっかりwww
可愛いだけの創価女www

210:2016/10/06(木) 18:39:16.46 ID:
看護師資格とったことない奴がわかったふりしてw

国家試験の前に
まずは試験やレポートや出席をこなして先生のご機嫌とるまでが大変
先生が単位くれなきゃ進級できないんだよ
ここで馬鹿な奴は結構落とされる
学校としての合格実績を稼がないといけないからな
国家試験受かりそうに無い奴は まず国家試験の前に留年からの離脱組もかなりいる

で、進級がうまくいってる奴も
実習先の看護師にいじめられて辞めるんだよ

で、国家試験合格して免許とっても
就職先の人間関係でまた、、、

残って続けてる奴は凄い根性してるわ

582:2016/10/06(木) 19:21:33.98 ID:
>>210
プライド女がなれるわけないわw
211:2016/10/06(木) 18:39:19.69 ID:
石原さとみ「看護婦なんて女優と違って努力しなくても誰でもなれる職業www」
212:2016/10/06(木) 18:39:22.91 ID:
介護のプロでもあるんだろ ウンコ
213:2016/10/06(木) 18:39:29.76 ID:
良い志じゃん
大歓迎くらい言ってやれよ
214:2016/10/06(木) 18:39:40.34 ID:
殺到って大袈裟
いつも思うけどTwitterの数人の呟きを拾ってるだけじゃん
ネラーさんも釣られないでよ…
215:2016/10/06(木) 18:39:52.83 ID:
魔性女の釣り発言よ。新ドラマのために好感度を上げようと無意識に言ってるんだろ。本当は朝から佐藤健とハメ狂いたいのさ。
216:2016/10/06(木) 18:39:56.30 ID:
こういうことをいう看護師は大した看護師じゃないよw
217:2016/10/06(木) 18:40:14.09 ID:
何が悪いのか?看護師とか厳しいけど女性の手に職だから30過ぎて勉強始める人いるだろ
241:2016/10/06(木) 18:43:04.45 ID:
>>217
30過ぎてから勉強はじめて看護師になるやつなんて
めったにいねーよ
介護ならいっぱいいるけどな
272:2016/10/06(木) 18:47:34.49 ID:
>>241
いや、前彼が看護学校で働いてたけど、
シンママとか職にあぶれて30以上で
看護師目指す人わんさかいるって言ってたよ
記憶力や瞬発力は無いけど、ともかく真面目で
頭が下がるってさ
218:2016/10/06(木) 18:40:20.09 ID:
医者は中途でなる人たまに聞くけど
看護師ってあんまり聞いたことないな
220:2016/10/06(木) 18:40:42.48 ID:
病院通いますってのが男の本音なんで
221:2016/10/06(木) 18:40:56.46 ID:
「シン・ゴジラ」は電通博報堂が作り、在日関係者骨がらみの作品。
だから今、在日関係者は連日狂ったように純日本産の大ヒット作
「君の名は」を憎み、誹謗している。

「シン・ゴジラ」の監督・樋口シンジは自分でもカミングアウトしている
歴然とした在日コリアンで、例の愚作「進撃の巨人」も、資本から
スタッフからキャストから、完全な在日一家で固めて作っていた。
だから在日メディアや在日関係者がムリクリな絶賛を強行しまくり、
批判する批評家や観客を誹謗して自爆したのは有名。

不自然な持ち上げられ方は在日純度の高い作品の特徴。
「シン・ゴジラ」の、マスゴミから在日系議員、在日系ライターまでが
必死に持ち上げる宣伝はひたすら異様だった。
思えばシンゴジラやヱヴァに対する信者たちの狂ったような持ち上げ方、
強引すぎる賛辞の押し付けは、まるっきり在日的な態度で韓流ゴリ押し
そのままだったし、批判・否定する人間に対して狂犬のように噛みつく
その異様な態度も在日そのもの。
そもそもパチンコと真っ先に手を組んだのもエヴァだったからな。

シンゴジラを典型的な在日スタイルで持ち上げまくっていたところを、
JR東日本製作、日本の建設会社関係者の息子が監督した「君の名は」に
綺麗に抜かれて発狂し、以来シンゴジを推していた工作員の言動からは
在日精神が丸出しになったwww

いまもシンゴジラ絶賛と「君の名は」誹謗を不自然にセットにした言動が
絶えない。発言者の素性には気をつけた方がいいし、例によって中立を
装いながらシンゴジラage・君の名はsageをする輩がうぞうぞしてる。
ちょっとでもエヴァやシンゴジラに不利なデータを出されると
「た、対立厨ガー!対立厨ガー!」
とギャンギャン喚きはじめるのは在日工作員の証だ。

222:2016/10/06(木) 18:41:00.69 ID:
080-2956-4636
文句あるならLINEしろ
223:2016/10/06(木) 18:41:03.64 ID:
下の世話なんて出来る訳ないくせに
よくこんな発言が出来るな
224:2016/10/06(木) 18:41:13.27 ID:
石原さとみ看護師なら耳元でナンミョーナンミョー言われても我慢する
226:2016/10/06(木) 18:41:27.75 ID:
自分の職業に変なプライドを持つと苦労するよ
227:2016/10/06(木) 18:41:33.00 ID:
声優になりたいと言って怒られる人がいて、看護師になりたいと言って怒られる人がいる。
230:2016/10/06(木) 18:41:59.84 ID:
夢物語ぐらい語らせろ
231:2016/10/06(木) 18:42:01.96 ID:
看護師なんて誰でもなれるじゃんw
勘違いしてる看護師のほうが痛いわw
光栄に思えよ、天下の人気女優に言ってもらえてありがたいだろw
232:2016/10/06(木) 18:42:07.89 ID:
完全な上から目線だなw
235:2016/10/06(木) 18:42:32.30 ID:
さとみがナースとか最高じゃね
236:2016/10/06(木) 18:42:37.04 ID:
ファビョってる看護師に聞くけど
そんなに大変で特別な職業だとおもう?
このご時勢どんな職業でもハゲるぐらい神経すり減らしてるお?
237:2016/10/06(木) 18:42:41.60 ID:
殺到してねーだろ(笑)
239:2016/10/06(木) 18:42:43.92 ID:
干されることはないけどな
240:2016/10/06(木) 18:42:55.14 ID:
五反田の看護師だろw
242:2016/10/06(木) 18:43:06.89 ID:
日本でなくて海外で看護師やる為でしょ
いつか海外に移住したいとか話してたし
243:2016/10/06(木) 18:43:32.20 ID:
看護学校通いながら芸能活動は無理
244:2016/10/06(木) 18:43:49.68 ID:
やるからにはきちんとするでしょ
馬鹿にしてる訳じゃないのに
245:2016/10/06(木) 18:43:49.96 ID:
お前らも散々富裕層以外の男見下しとるやろがいというツッコミは禁止ですか
247:2016/10/06(木) 18:44:02.53 ID:
下半身専門の看護師になってくれ!
248:2016/10/06(木) 18:44:07.56 ID:
簡単になれると思ってそうだが
看護学校行ってる分厚い本何冊も持っててすごい大変そうだったな
249:2016/10/06(木) 18:44:25.34 ID:
看護師石原さとみを採用した病院は医師不足から解消されるだろう。石原さとみが夜勤の時は男性医師どもが我先にと当直を志願するよw
251:2016/10/06(木) 18:44:58.71 ID:
ホリプロでも綾瀬は実家(農業)を継げばいいだろうしな。

なんでもないサラリーマンの子供は跡を継げないから、なんか探さないと。

252:2016/10/06(木) 18:45:03.52 ID:
30代の体力でできるわけねーよ、べーろー
253:2016/10/06(木) 18:45:03.80 ID:
まあそりゃこんなのが看護師になったら病院は大混乱さ
254:2016/10/06(木) 18:45:05.40 ID:
いかにもゴミのしそうな失言w
255:2016/10/06(木) 18:45:12.07 ID:
看護師はお前らアホじゃなれねえぞ。
何でだか知ってるか?
人気あり過ぎて専門学校でさえ偏差値が存在するから。

まあ、入りさえできれば、頭よりサボらない方が重要だが。

263:2016/10/06(木) 18:46:37.48 ID:
>>255
そうか~?その割に人手不足っポイんだよな~
偏差値があるのは国試が待ち構えているからじゃ
256:2016/10/06(木) 18:45:12.80 ID:
あんだけ稼いでるんだからそんな仕事するなよ・・・。
257:2016/10/06(木) 18:45:28.74 ID:
ネットに現役看護士だけど許せないって書いてあったのか?
258:2016/10/06(木) 18:45:58.42 ID:
ナースのお仕事とかいうふざけたドラマに知り合い現役看護師が怒ってたの思い出した
259:2016/10/06(木) 18:46:04.41 ID:
石神国子看護師

と書くとどっしりした婦長クラスのおばさん看護師を想像してしまう

260:2016/10/06(木) 18:46:09.16 ID:
まあ干された所で実業家かイケメン売れっ子俳優と結婚するから看護士にはならない
261:2016/10/06(木) 18:46:19.20 ID:
美容整形外科病院の看護師ならいいんじゃない?
お世話になっただろうし
262:2016/10/06(木) 18:46:26.23 ID:
本気で言ってることじゃないだろうし
勉強したいっていうぐらいいいだろw
こんなんで噛み付くとか逆に必死すぎてみっともないわ
264:2016/10/06(木) 18:46:39.23 ID:
風俗嬢のもとの職業で不動のツートップが美容師とナース
ナースの喫煙率の高さはハンパない

この2点は誰も否定できない

265:2016/10/06(木) 18:46:57.09 ID:
職業に貴賎なしだよな
逆の意味で