【驚愕】君の名は。を見た女子高生の素直な感想がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2f69d0e4.jpg

 

1:2016/10/06(木) 14:17:23.761 ID:

これが流行に左右されない偽りのない感想
2:2016/10/06(木) 14:17:45.731 ID:
ふむふむ
3:2016/10/06(木) 14:18:06.916 ID:
バカは素直で面白い
4:2016/10/06(木) 14:18:10.587 ID:
まだ話題にしてる人いるんだな

5:2016/10/06(木) 14:18:16.244 ID:
ここまでレベル下げてもまだ理解されないのか
11:2016/10/06(木) 14:19:50.163 ID:
>>5
俺観てないから内容教えてよ
22:2016/10/06(木) 14:24:11.462 ID:
>>11
2013年の長野県に住む女の子と
2016年の東京都に住む女の子の体が定期的に入れ替わる

ある日突然入れ替わらなくなるんだがそれは女の子の街に隕石が落ちて死ぬから

それを阻止するために男が頑張って女の子は死なず5年後の未来で二人が再会してハッピーエンド

年代は適当だが大体こんな感じ

24:2016/10/06(木) 14:25:16.398 ID:
>>22
どっちも女の子じゃねえか!!
6:2016/10/06(木) 14:18:25.094 ID:
ほんまそれ
7:2016/10/06(木) 14:18:46.099 ID:
猿にも楽しめる作りだと思うが
8:2016/10/06(木) 14:19:23.069 ID:
ほんとに頭悪いんだからねっ
9:2016/10/06(木) 14:19:23.970 ID:
まあ目が卵焼きだしな
10:2016/10/06(木) 14:19:28.096 ID:
全てにおいて頭悪そう
12:2016/10/06(木) 14:20:00.104 ID:
作中の矛盾点について考えに考え抜いた結果のツイートだろう
13:2016/10/06(木) 14:20:14.485 ID:
もの凄く正しいJKだな
逆に好感持てるわ
14:2016/10/06(木) 14:20:32.680 ID:
入れ替わる時点でワケわかんなくなってそう
15:2016/10/06(木) 14:20:39.816 ID:
わかろうとしないバカ
16:2016/10/06(木) 14:21:04.844 ID:
かわいいな
やっぱ女は頭ゆるふわの方がかわいい
18:2016/10/06(木) 14:21:39.242 ID:
そもそも何故入れ替わったんだ?
その説明あった?難しすぎだろ
19:2016/10/06(木) 14:21:41.068 ID:
普段漫画やアニメさえ見てないタイプの人だろこれ
20:2016/10/06(木) 14:22:08.040 ID:
俺見てないんだけどそんなに複雑なの?
21:2016/10/06(木) 14:24:06.471 ID:
これは一緒に見た友達の顔を見てたパターンですわ
23:2016/10/06(木) 14:24:56.394 ID:
実際SFあまり見ない人には難しいかもね
25:2016/10/06(木) 14:26:32.875 ID:
でもお互い忘れて再開したあとに思い出すってベタだよね
26:2016/10/06(木) 14:27:41.223 ID:
俺も酒飲んでトリップするだけで隕石事故防げるとことか理解に苦しんだわ
27:2016/10/06(木) 14:29:07.372 ID:
>>26
事故防いだのは村長動かして住人非難させたからだろ
どこが難しいの?
28:2016/10/06(木) 14:30:06.350 ID:
男から見た時間の流れ、女から見た時間の流れ
二つの世界線がぐちゃぐちゃに重なってるから時間の流れがさっぱり分からん
29:2016/10/06(木) 14:31:15.127 ID:
もっとわかりやすくすればいいのにとは思う
30:2016/10/06(木) 14:32:21.623 ID:
なぜ入れ替わり相手がタキだったのかが最大の謎
32:2016/10/06(木) 14:33:45.923 ID:
>>30
東京のイケメン男子高校生だからだろ(笑)
64:2016/10/06(木) 15:59:32.996 ID:
>>32
男子中学生なんだが…
66:2016/10/06(木) 16:11:23.786 ID:
>>64
入れ替わり時は両方高校生で、三葉が組紐を渡した2013年時だけは中学生じゃなかったっけ
68:2016/10/06(木) 16:13:17.466 ID:
>>66
お前ピュアだな
38:2016/10/06(木) 14:39:16.616 ID:
>>30
俺もこれだけ納得できんわ
宮水の家系にそういう力があるってのは分かるが瀧くんサイドが選ばれる理由無いよな
58:2016/10/06(木) 15:24:35.756 ID:
>>38
三葉の入れ替わり条件は東京の同い年のイケメン男子高校生で、かつ三葉と両思いになれて組紐を渡せるという条件だから仕方ない
69:2016/10/06(木) 16:15:04.472 ID:
>>38
実は遠い親戚とか
31:2016/10/06(木) 14:32:58.368 ID:
わかりやすくしたらただのケータイ小説になるからアカン
33:2016/10/06(木) 14:34:42.559 ID:
なんつーか
あの世界の神があの二人の中身を交換させる奇跡を起こしてあの二人を謎空間で出会わせる奇跡を起こしてあの事故を防ぐなら
なんで最初から彗星を落としたんだて感じだよな
36:2016/10/06(木) 14:37:38.001 ID:
>>33
地球に住む神が隕石のことなんてどうこう出来るわけないじゃん
37:2016/10/06(木) 14:38:15.975 ID:
>>36
時間は操れるのかよ
39:2016/10/06(木) 14:39:41.549 ID:
>>37
別に時間は操ってなくね?
 
35:2016/10/06(木) 14:37:14.142 ID:
新海次は大馬鹿のためのシナリオ考えなきゃな
41:2016/10/06(木) 14:40:46.448 ID:
見てないけど時代遅れのセカイ系ってことか?
43:2016/10/06(木) 14:44:23.912 ID:
上司に振られて
ばあちゃんにお前は夢見がちだって言われて
星が落ちる
44:2016/10/06(木) 14:45:31.896 ID:
ばあちゃんが「あんた今夢を見てるね?」って言ったシーンは何か意味あったの?
45:2016/10/06(木) 14:46:25.333 ID:
理解に苦しみのとこ面白い
46:2016/10/06(木) 14:48:06.186 ID:
ちょいちょいニワカがいるな
47:2016/10/06(木) 14:48:11.546 ID:
野菜を洗剤で洗って食うような世代だからなぁ
むずかしかったのかも
56:2016/10/06(木) 15:15:11.918 ID:
>>47
洗ってもいいんだぞ
48:2016/10/06(木) 14:50:12.129 ID:
重要な部分の描写が尽く薄かったから仕方ないね
49:2016/10/06(木) 14:50:16.273 ID:
夢見てる時だけ入れ替わるって
ずーーーーーっと起きてたって事?
50:2016/10/06(木) 14:53:26.929 ID:
これマジレスしたら負けでしょ
51:2016/10/06(木) 14:54:37.563 ID:
3年のズレを気づかないところにも都合の良さを感じる
52:2016/10/06(木) 14:56:48.484 ID:
1回観ただけで話完全に理解できる奴いないだろあんなん
53:2016/10/06(木) 14:58:51.005 ID:
いい映画だったんだが
54:2016/10/06(木) 14:59:12.548 ID:
しかも最初は入れ替わりじゃなくて憑依だったし
元の人格はどこ行ってたんだよ
55:2016/10/06(木) 15:10:08.180 ID:
見てないけどやはり見る気は起きない
59:2016/10/06(木) 15:31:51.910 ID:
あの作品ぼけーとみてたやつほど理解したっていうよな
よく見た人間は疑問符が付くところがいくつかでるはず
61:2016/10/06(木) 15:45:54.971 ID:
これ見て絶賛してるのてオタクの人達でしょ
取り敢えず流行ってるから見る層はまあそういう感想だろうなあ
65:2016/10/06(木) 16:04:32.265 ID:
>>61
絶賛してるのは流行ってるから見てる層
叩いてるのはこの手のアニメ見飽きてるオタク
67:2016/10/06(木) 16:12:35.334 ID:
えへ
とりあえずこの子でえーや

よろしくお願いします。

70:2016/10/06(木) 16:15:36.653 ID:
あの世界の神様は意地悪
両思いになったら離そうとする
 
73:2016/10/06(木) 16:57:59.731 ID:
父親の説得シーンは必要だったと思うの
というか父親の説得は結局おばあちゃんのおかげって設定なのは納得いかねえ
 
 34:2016/10/06(木) 14:35:33.292 ID:
それも結び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「流行語大賞はいただいたね」