島田紳助「引退します」アンチ「どうせ戻ってくるぞ…戻ったら叩くぞ…叩くぞ」

ed284bdd.jpg

 

1:2016/10/06(木)01:05:18 ID:
紳助「ホンマに引退したんだよなあ」

アンチ「ンゴオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww」

アンチ「あっ!雑誌のインタビューに出てるンゴ!戻って来るンゴ…戻って来るンゴ…」

紳助「戻らないんだよなあ」

アンチ「ンゴオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww」

4:2016/10/06(木)01:08:04 ID:
紳助いたらもっと面白そうなのにと思う番組がいくつもあるンゴねえ…
6:2016/10/06(木)01:08:54 ID:
なんで引退したのかもう思い出せんわ
7:2016/10/06(木)01:09:08 ID:
なんで消えたんだっけ?
クズエピ多過ぎてわからんわ

8:2016/10/06(木)01:10:15 ID:
ヤクザと付き合いあったら腹切るつってたのは覚えとるわ
ヤクザと付き合ってたけど
9:2016/10/06(木)01:11:33 ID:
長谷川公彦さん帰ってきて
10:2016/10/06(木)01:12:01 ID:
紳助がいなくなってバラエティーの糞化が加速したよな
15:2016/10/06(木)01:15:08 ID:
>>10
緊張感がなくなったというか学校でおもろい同級生の会話聞いてる感じや
11:2016/10/06(木)01:13:28 ID:
みのもんたはちょくちょく出てるよな
12:2016/10/06(木)01:14:23 ID:
どうか行かないで…
13:2016/10/06(木)01:14:40 ID:
嫌いって人も実力は認めてたよな
14:2016/10/06(木)01:15:08 ID:
鑑定団の紳助すき
他番組の紳助きらい
33:2016/10/06(木)04:13:57 ID:
>>14
鑑定団は石坂浩二が上にいたから
紳助がトップだったら途中で内容変わってたと思う
16:2016/10/06(木)01:15:25 ID:
晩年はクソやった覚えあるのワイだけ?
24:2016/10/06(木)01:24:05 ID:
>>16
あのままズルズル行くよりも引退して良かったと思うわ
なおさんまとたけし
17:2016/10/06(木)01:16:48 ID:
なんで暴力団と交際してただけで永久追放されるんや・・・
29:2016/10/06(木)01:36:48 ID:
>>17
当たり前やろ
球界にももう一人番長いた気がするけど居なかったことになってるし
57:2016/10/06(木)10:18:24 ID:
>>17
「だけで」っておぬしの感覚、世間一般からズレとるで
18:2016/10/06(木)01:17:12 ID:
クイズ紳助くん再開あくしろよ
19:2016/10/06(木)01:17:14 ID:
早く戻って来いや

山本よ

20:2016/10/06(木)01:19:32 ID:
そもそも本当に引退した理由は何なんだろうな・・・
21:2016/10/06(木)01:20:08 ID:
別にやらんでも金あるしイライラするだけやろ
23:2016/10/06(木)01:21:46 ID:
クイズ紳助くんの突撃隊とかあそこでしか見られへん芸人がいっぱいおったな
25:2016/10/06(木)01:29:59 ID:
悠々自適生活、裏山ンゴねぇ
26:2016/10/06(木)01:31:36 ID:
いい時に引退したよな
みのもんたも古舘伊知郎も見習え
27:2016/10/06(木)01:31:56 ID:
いや面白くなかっただろ
威張ってただけ
28:2016/10/06(木)01:34:25 ID:
最大の被害者は新選組リアン
31:2016/10/06(木)01:40:45 ID:
>>28
末期には事務所を解雇されて吉本に所属してたらしいな
30:2016/10/06(木)01:38:59 ID:
紳助自身というより、ゲストのイジり方とか番組を面白おかしくしていくトークがくっそ上手かった
たまにやる感動系エピソードみたいなのは全くいらんかったけど基本的にはクッソ有能だった

山田クラスが不祥事やらかして球界から追放された後の野球って感じや、今のバラエティは

36:2016/10/06(木)04:23:01 ID:
>>30に尽きる
10年前くらいのさんまが司会やってた27時間テレビ内のヘキサゴンは良かったわ
37:2016/10/06(木)06:32:03 ID:
>>30
黒い霧事件のせいでパリーグの人気なくなったみたいなもんやといわれても残念ながら当然としか
32:2016/10/06(木)02:50:55 ID:
羞恥心どうなったんや
34:2016/10/06(木)04:17:02 ID:
里田まい→まんまと日本最高額ポステイングのプロ野球選手を捕まえニューヨークで悠々自適
木下優樹菜→間違ってゴリラと結婚するがゴールデンに夫婦で世話になり安定した暮らし
スザンヌ→00年代大スターの野球選手と結婚するがリハビリ生活のサンドバッグとなり離婚
35:2016/10/06(木)04:18:48 ID:
>>34
草生える
38:2016/10/06(木)09:41:43 ID:
>>34
言うて里田まいはあの4億㌧の嫁よりは好感持てる

そしてこの息子よ

49:2016/10/06(木)10:12:12 ID:
>>38
野球選手の嫁としてちゃんとサポートできとるし十分凄いわ
39:2016/10/06(木)09:48:56 ID:
なんか美化されてないか?
ヤクザとかうんぬん抜きにこいつの話はなんかおもろくもないのに長く語り出すから嫌いやったわ
41:2016/10/06(木)09:51:30 ID:
>>39
センス無い自慢キタコレ
45:2016/10/06(木)09:53:49 ID:
>>41
ほんまか?
むしろ当時はしんすけおもろいとか言おうもんならそれこそセンスないって感じやったろ
古い記憶は美化されてくんやな
40:2016/10/06(木)09:49:59 ID:
正直紳助MCの番組はなんだかんだおもろかったわ
ヘキサゴンも紳助消えてから急に劣化したしそういうことや
43:2016/10/06(木)09:52:29 ID:
紳助の磯野貴理いじりおもろかったんやけどなぁ
44:2016/10/06(木)09:52:57 ID:
芸人 「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」
たけし「よせよバカヤロー そんなんじゃないよ」

芸人 「実はさんまさんに助けてもらったことあるんですよ」
さんま「ちょっとそういうことは!もっといって!!もしかして俺、好感度アップ!?」

芸人 「実は石橋さんに助けてもらったことあるんですよ」
石橋 「やーめーろーよー そんなこというと次はいじめるぞ!!」

芸人 「実は高田さんに助けてもらったことあるんですよ」
高田 「あ!あの時の鶴?待ってたのよ~」

紳助 「あんなー実はなー 俺こいつ助けてやったことあんねん な?」
芸人 「え、ええ・・・」

46:2016/10/06(木)09:53:57 ID:
居なくなってはじめてわかるんやで
47:2016/10/06(木)09:55:25 ID:
話術はすごかったよや
まぁ本人は引退して人生謳歌してるらしいしええんちゃう
48:2016/10/06(木)09:57:07 ID:
世代が違うんやろ
当時ある程度大人やったらヘキサンゴブームとかも失笑やったろうけど、今おんJにおる世代はヘキサンゴを楽しみに見てた当時の子供たちやから面白いと思ってるんやない
50:2016/10/06(木)10:12:16 ID:
ワイ関西人、クイズ紳助くんの未公開トークだけのスペシャルがめっちゃ好きやった。
最近のバラエティーは馴れ合いが強くなった気がする。
ワンマンでも場を締める紳助や上岡みたいな人は必要
52:2016/10/06(木)10:13:37 ID:
>>50
今田が馴れ合い色強い
51:2016/10/06(木)10:13:24 ID:
コイツいなくなるんならナイナイの岡村消えて欲しいなと思った
53:2016/10/06(木)10:15:20 ID:
人間性は嫌いやけど笑いのセンスは抜群やったな
56:2016/10/06(木)10:17:08 ID:
>>53
それ
さんまみたいに大人数いても誰かと会話しながらとかやなく、
完全に自分一人で回して笑い取るのはスゴいわな

単なる視聴者やから人間性とかは二の次やわ
罪犯してるとかなら別やけど

58:2016/10/06(木)10:18:47 ID:
>>56
暴行事件とか起こしてるんだから罪あるだろ
60:2016/10/06(木)10:20:57 ID:
>>58
暴力自体はあかんことやけど、あれは私欲のためとか
憂さ晴らしにとかそういうのとは違うからなあ
62:2016/10/06(木)10:24:55 ID:
>>60
罪を犯したか否かの話やのに何言っとんの?
63:2016/10/06(木)10:26:49 ID:
>>62
だまれクソカス
64:2016/10/06(木)10:27:11 ID:
>>63
イライラでワロタw
68:2016/10/06(木)10:29:28 ID:
>>64
してへんわ
しゃーすぞ
>>67
ここでしか強がれんのやろなあお前みたいな奴はwwwww
66:2016/10/06(木)10:27:42 ID:
>>63
おっ大丈夫か大丈夫か
67:2016/10/06(木)10:28:21 ID:
>>63
どっかで見たIDやと思ったらガイジ君やんけ
がんばれがんばれ
54:2016/10/06(木)10:15:44 ID:
すべての番組を同じ内容にしてしまう才能
55:2016/10/06(木)10:16:03 ID:
法律相談所の紳助すこ
59:2016/10/06(木)10:20:00 ID:
角田「ンゴオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww」
65:2016/10/06(木)10:27:21 ID:
紳助嫌いじゃないけど今田とか東野の方が司会合ってる気がする
69:2016/10/06(木)10:31:28 ID:
>>65
東野はまだしも今田は雛壇に居た方がいいけど今田いじれるやつ少ないしあかんな
70:2016/10/06(木)10:32:56 ID:
ところが大手事務所の社長重役には暴力団関係者が多くいるというジレンマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「アンチもたいへんだね」