【朗報】ゼロの使い魔見終わったんだがwww

2db38a67.jpg

 

1:2016/10/07(金) 12:29:23.01 ID:
かなり古いアニメだけどこれくっそ名作やんけ
ツンデレハーレムの王道って感じやね
2:2016/10/07(金) 12:29:33.21 ID:
http://playapp.me/066958954
3:2016/10/07(金) 12:29:49.87 ID:
あれ無かったら生まれなかった作品死ぬほどあると思うわ
4:2016/10/07(金) 12:29:51.92 ID:
古い扱いされるんかぁ…

5:2016/10/07(金) 12:30:49.75 ID:
アニメは話進むほどつまらんなるで
13:2016/10/07(金) 12:32:37.52 ID:
>>5
最後まで面白かったんだよなあ
ハーレムだけどサイトは心はずっとルイズ一筋だし他の女キャラも全員好感持てる感じで良かった
ところどころあるくっそ熱いシーンも好き
7:2016/10/07(金) 12:31:22.77 ID:
ゼロ使見た後だと今はやりの異世界転生もの全部ゴミに見えてきたわ
8:2016/10/07(金) 12:31:39.08 ID:
終盤に出てきた爆乳じゃないほうのエルフ可愛い
9:2016/10/07(金) 12:31:45.03 ID:
エレオノールお姉様が一番可愛い
11:2016/10/07(金) 12:32:11.24 ID:
ちょっと待てや…!ちょっと待ってや…。。。ゼロ魔って古いんか…?
17:2016/10/07(金) 12:33:39.14 ID:
4期まであるよな
これだけ人気なんだから完結を待ち望んでるファンも多かろう
20:2016/10/07(金) 12:34:22.16 ID:
ちゃんと王道のハッピーエンドで完結させたんやしええやろ
21:2016/10/07(金) 12:34:39.00 ID:
あと再確認したのがツンデレやらせたら釘宮の横に出るものはいない(確信)
23:2016/10/07(金) 12:34:43.63 ID:
異世界転移系のネット小説はこれの二次創作が大元ってマ?
24:2016/10/07(金) 12:34:49.52 ID:
原作のほうが好きやわ
アニメ版はルイズのPV感がやや強い
もちろん悪くはないけど
25:2016/10/07(金) 12:35:36.13 ID:
>>24
原作のサイト死ぬ戦いあっさりで嫌い
26:2016/10/07(金) 12:35:53.63 ID:
現実世界に強制的に帰されて遭遇した不良にぼこられるサイト
お前ガンダールブの力なしでもクッソ強くなったんちゃうんか
30:2016/10/07(金) 12:37:42.89 ID:
次はシャナみるンゴ
35:2016/10/07(金) 12:39:13.82 ID:
>>30
3期序盤で脱落しそう(小並感)
31:2016/10/07(金) 12:38:09.68 ID:
原作はあと一刊でるやろ
32:2016/10/07(金) 12:38:30.43 ID:
ルイズはちゃんと高貴なお嬢様でありつつ年頃の女の子やってるからすき
33:2016/10/07(金) 12:38:31.81 ID:
この間作者のサイン会行ったけどおまえらしかおらんかったわ
34:2016/10/07(金) 12:38:55.61 ID:
こいついっつも見終わってんな
36:2016/10/07(金) 12:39:15.86 ID:
シャナ2は飛ばしながらでいいぞ
フィレスとサブラクがいるとこ以外全部無駄話だから
37:2016/10/07(金) 12:39:32.29 ID:
段取り眼鏡の話すき
40:2016/10/07(金) 12:40:45.82 ID:
全部ありがちな王道やったけど飽きずにみれたわなんでやろ
サイトが単騎で突っ込むとことか予想はできたけどくっそ燃えたわ
41:2016/10/07(金) 12:40:47.25 ID:
アニメでシャナはつらいファルシのルシがコクーンでパージや
42:2016/10/07(金) 12:41:17.81 ID:
サイトに弓矢がバー―って飛んで来るところすき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     「萌は不滅なり」