【朗報】夏菜 「鬼のように筋トレして筋肉が笑ってる くはははははは」 腕に血管が浮いてるぞwwwww

66f70c3f.jpg

 

1:2016/10/07(金) 14:28:11.45 ID:
女優でタレントの夏菜さんが10月5日、自身のInstagramに写真を投稿しました。
「鬼のように筋トレして筋肉が笑ってる くはははははは」という夏菜さんの言葉通り、力強さを感じる2枚です。

腰に片手を当てたポーズのセルフィーでは、腕に血管がムキッと浮き出ています……! 
「#筋トレ」「#またはじめてみました」「#嫌いじゃない」とのことですが、
やりすぎると方向性が大幅に変わってしまうのでほどほどでお願いしたいところです。

 ファンからは「ワイルドでいいですね」「格好いい」「相変わらずスタイルいいね~~」といった称賛のコメントが殺到。
「僕も運動しないと」と夏菜さんの筋トレの成果に感化された人もいるようです。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ニュース|ねとらぼ 10月7日(金)13時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000054-it_nlab-ent

50:2016/10/07(金) 15:02:17.90 ID:
>>1
まだ鼻が直ってなかった(´;ω;`)
これはヒアルロンじゃなくてプロテーゼなんやね…
114:2016/10/07(金) 19:59:23.93 ID:
>>1
面白い鼻だな
2:2016/10/07(金) 14:28:26.14 ID:
なに? なんなの?

8:2016/10/07(金) 14:31:33.45 ID:
>>2
トレーニング脳内麻薬ジャンキー(合法)
3:2016/10/07(金) 14:28:40.53 ID:
夏菜 フルヌード ”全裸” 巨乳 おっぱい 画像
http://t.co/F49TC2y44T 夏菜 ヌード 画像
夏菜 パンチラ コスプレ 放送事故 画像
http://t.co/VDaNVcBxFy
http://t.co/0EWhe26POt
4:2016/10/07(金) 14:29:37.57 ID:
誰?もっとパンチきいた顔だったろ?
5:2016/10/07(金) 14:30:00.42 ID:
純と愛の後遺症が今も続いてる?
6:2016/10/07(金) 14:30:39.21 ID:
「鬼のように」って言うけど、鬼って筋トレすんの?

鬼「ふふ 虎や狼が筋トレするかね?」
とか言いそうなイメージなんだけど

12:2016/10/07(金) 14:33:15.67 ID:
>>6
鬼の様な形相でと脳内変換もできないのは感受性が壊死してんだよ
21:2016/10/07(金) 14:34:53.99 ID:
>>6
「鬼のように」って俗語は「鬼が如く」って意味じゃないし
鬼が筋トレしようがしまいが関係ないんじゃないの
23:2016/10/07(金) 14:35:41.36 ID:
>>6
そんなん言ったら
鬼って存在すんの?って話じゃんかー
25:2016/10/07(金) 14:36:41.46 ID:
>>6
こういうレス好き
29:2016/10/07(金) 14:38:21.78 ID:
>>6
こういうレスにかみつく馬鹿をみたい
32:2016/10/07(金) 14:40:36.48 ID:
>>6
花の慶次みたいなレスだな
92:2016/10/07(金) 17:15:40.10 ID:
>>32
むしろバキだろ、これは
38:2016/10/07(金) 14:47:23.45 ID:
>>6
そうイジるか・・
>鬼のように
だから・「とても」とかそっちになるな・・

まーお前がそうイジったから・・

だったら・・「鬼のように眠っている」
これは、疲れてまくってぐっすり眠ってる人をさすが・・

これは・・逆に寝相がよすぎやしないか??w
鬼も寝ることはあるだろうが・・そんな寝方はしないだろうし

寝相は悪いだろうし・・いびきはすごいだろうし・・とんでもないことになるけどなw

49:2016/10/07(金) 15:01:42.86 ID:
>>6
するぞ。
56:2016/10/07(金) 15:09:12.00 ID:
>>6
その鬼、ちょっと紳士的だね
93:2016/10/07(金) 17:16:33.98 ID:
>>56
なんや元ネタ知らんのかいな?
まあ元ネタの方では狼の事は言ってないが
97:2016/10/07(金) 17:23:05.38 ID:
>>93
お前は弱いなぁー
弱いからそのようなツラになるまで
鍛練をせねばならんのだ
虎や狼が、鍛練などするかね?

虎は何故強いと思う?

元々強いからよ!

※狼も言ってる

60:2016/10/07(金) 15:12:05.20 ID:
>>6
バタフライしてるよ
86:2016/10/07(金) 16:53:49.75 ID:
>>6
してたような気がします
90:2016/10/07(金) 17:13:39.22 ID:
>>6
鬼 「俺は生まれてからずっと地獄の中で生きている。ここで生活を送れば嫌でもこんな身体になっちまうもんさ」
98:2016/10/07(金) 17:23:12.77 ID:
>>6の元ネタは花の慶次だろ
ついでに伊達家の岩茎鬼十郎に対し
「お主は元々弱いから、そこまで凶相になるほど鍛えなければならん」という台詞もセットで付く
109:2016/10/07(金) 19:18:52.24 ID:
>>6
京極堂乙
7:2016/10/07(金) 14:31:09.25 ID:
マジで鼻の整形はやめた方が良かった
65:2016/10/07(金) 15:17:31.12 ID:
>>7
本当に韓国人みたいな顔になったよな
前のままでよかったのに
123:2016/10/07(金) 23:53:09.12 ID:
>>7
好みとか評価の差異はあっても、普通なら文句言われないような綺麗な形してたのにな
9:2016/10/07(金) 14:32:14.83 ID:
整形して失敗だったな
本人がコンプレックス持ってる部分って
端から見たらチャーミングポイントだったりする
69:2016/10/07(金) 15:27:18.02 ID:
>>9
だよねえ
素敵な顎した綺麗な女の子が一年後会ったら顎削っててガッカリした
11:2016/10/07(金) 14:32:52.04 ID:
アバター整形はやめるべき
13:2016/10/07(金) 14:33:27.48 ID:
こいつと栗山は二大整形失敗タレント
14:2016/10/07(金) 14:33:34.53 ID:
運動音痴ほど筋肉付きやすいからハマるんだよな
15:2016/10/07(金) 14:33:48.69 ID:
顔変わりすぎで周り笑ってる くはははははは
鼻筋にプレートが浮いてるぞ
16:2016/10/07(金) 14:33:55.86 ID:
暇な芸能人は筋トレにハマる法則
18:2016/10/07(金) 14:34:11.87 ID:
朝ドラヒロインで洗脳女の次に負け組だな
19:2016/10/07(金) 14:34:15.16 ID:
ポットみたいな鼻になって笑われてんぞ
20:2016/10/07(金) 14:34:51.12 ID:
ショーンk のおかげで 目の間が高いと
整形だとすぐばれるようになったな
22:2016/10/07(金) 14:35:25.64 ID:
鬼のようにどうでもええわ
26:2016/10/07(金) 14:37:27.50 ID:
鼻も筋肉隆々で尖ってるよね。
27:2016/10/07(金) 14:38:02.05 ID:
ホテルのフロント役だったのに
敬語が話せなかった
多分、川栄より馬鹿
28:2016/10/07(金) 14:38:03.15 ID:
その前に鼻になんか浮いてるよ
31:2016/10/07(金) 14:39:34.80 ID:
筋肉鍛える女が理解できん
34:2016/10/07(金) 14:44:50.26 ID:
なんか思ったより筋トレしてなかった
35:2016/10/07(金) 14:45:31.74 ID:
ボーイッシュで女性に媚び落ち目になるとセクシー路線、挙げ句のはてに整形。何がしたいのか
36:2016/10/07(金) 14:46:07.91 ID:
大木こだま「筋肉は笑わへんやろ~」
41:2016/10/07(金) 14:50:51.37 ID:
>>36
「そやな・・笑わへんやろうな・・・ただ、ちょっと君
ここの筋肉?ここの筋肉を見ててみなはれや??

ほれ?ピクピクしてるやろ??
このピクピクのリズムを見てみ??(ぴっぴくぴーぴく~♪)

なんかわかったかな?
そやな?ほれ?一緒に? ちっちきちーやで

39:2016/10/07(金) 14:48:03.29 ID:
ちょっとは鼻なじんだ?
40:2016/10/07(金) 14:48:03.49 ID:
女の子はふにふにしてないとダメだよね
44:2016/10/07(金) 14:57:31.51 ID:
欧米人が鼻が高くてもおかしくないのはオデコが出てるからなのに
鼻だけ高くしたらコントの付け鼻になっちゃうよなぁ
整形で綺麗にするつもりが余計に変にしてどうする
45:2016/10/07(金) 14:58:53.90 ID:
筋トレしてるって仕事が暇って晒してるようなもん
46:2016/10/07(金) 15:00:35.87 ID:
いやいや、そんなことより鼻が気になります…
47:2016/10/07(金) 15:00:54.29 ID:
純と愛の続編にむけて体力作りしてるのかな
48:2016/10/07(金) 15:01:31.32 ID:
血管が浮き出るのは老化現象
51:2016/10/07(金) 15:02:47.32 ID:
朝ドラにゲストですら呼ばれなかった腹いせか?
78:2016/10/07(金) 15:47:08.84 ID:
>>51
純と愛。主演女優さえも不幸にする恐ろしい子。
52:2016/10/07(金) 15:02:59.22 ID:
リイサにお仕事プレゼント
53:2016/10/07(金) 15:03:25.52 ID:
アニメに出てくるキャラクターみたいなセリフだな
55:2016/10/07(金) 15:06:41.84 ID:
× 鬼のように筋トレして筋肉が笑ってる
○ 鬼のような鼻スジして周囲が笑ってる
58:2016/10/07(金) 15:10:32.45 ID:
そんなことより早急に元に戻した方がいい
59:2016/10/07(金) 15:11:53.16 ID:
瀧本とどっちが後まで生き残ってるかを競う
62:2016/10/07(金) 15:13:19.50 ID:
金持ち彼氏は?
捨てられたの?
63:2016/10/07(金) 15:13:54.37 ID:
純愛で壊れたんだろうなあ
後遺症で大変そうでかわいそう
64:2016/10/07(金) 15:16:03.86 ID:
整形失敗しておかしくなったのか?
66:2016/10/07(金) 15:18:34.13 ID:
顔面改造だけじゃなく肉体改造も始めたのか
67:2016/10/07(金) 15:22:09.99 ID:
でもあっちのお口はゆるゆるやん
70:2016/10/07(金) 15:28:02.95 ID:
ははははははと笑った
母はハハハと笑った
71:2016/10/07(金) 15:29:14.53 ID:
整形前のほうがプリチーだったのに
72:2016/10/07(金) 15:31:45.04 ID:
鼻が変だよって誰かコメントしてやれ
73:2016/10/07(金) 15:32:10.96 ID:
おっぱい垂れてきたんだろ
74:2016/10/07(金) 15:33:56.43 ID:
額に象印って書いてあげたい
77:2016/10/07(金) 15:43:35.67 ID:
最近自分を変えることに一生懸命みたいですね
いろんな意味で
79:2016/10/07(金) 16:17:13.35 ID:
そうか
筋トレで表情筋も変わり、顔が違ってみえるんだな

だな?

80:2016/10/07(金) 16:46:28.40 ID:
弟2人いるんだよな確か
こんな姉とかオマイらどう?
弟はヲタらしいけど
83:2016/10/07(金) 16:48:44.16 ID:
>>80
夏菜は家ではマッパらしいぞ
てか家族全員お母さん除いて裸らしい
84:2016/10/07(金) 16:51:31.25 ID:
>>83
汚い
82:2016/10/07(金) 16:48:01.55 ID:
最高にハイって奴だ‼︎
85:2016/10/07(金) 16:51:45.64 ID:
筋トレするとアバター鼻になるの?
87:2016/10/07(金) 16:55:03.03 ID:
トレーニングしすぎで鼻筋の筋肉が盛り上がってる
89:2016/10/07(金) 17:06:49.51 ID:
釈由美子化しはじめてる
91:2016/10/07(金) 17:13:41.58 ID:
筋肉が笑うたら夜、喧しゅうてしゃーないw寝られへん!
95:2016/10/07(金) 17:18:23.51 ID:
刃牙か?
背中の筋肉が笑ってるように見えるとかいうあれ
99:2016/10/07(金) 17:42:13.31 ID:
パーティー行かなあかんねん
100:2016/10/07(金) 17:46:43.39 ID:
オッパイ縮むだろうが
101:2016/10/07(金) 17:58:45.47 ID:
この人と水野朝陽の区別が付かん
102:2016/10/07(金) 17:59:59.90 ID:
Jリーガーにやり捨てされた女だっけ?
103:2016/10/07(金) 18:02:15.66 ID:
100人しか見ないスレ
104:2016/10/07(金) 18:04:11.67 ID:
鼻がもうね。おかしすぎる
105:2016/10/07(金) 18:05:15.87 ID:
シャブに漬からないでね
106:2016/10/07(金) 18:05:38.04 ID:
なんでいじっちゃうんだろうなあ
108:2016/10/07(金) 19:05:04.86 ID:
「鬼のように筋トレして筋肉が笑ってる くはなはなはな」
112:2016/10/07(金) 19:48:14.10 ID:
鬼がかっていると聞いてやって来ました!
113:2016/10/07(金) 19:49:00.68 ID:
吉田羊とか黒木華とか出世してる人もたくさん出てたのに
116:2016/10/07(金) 20:14:56.73 ID:
そもそも鼻筋が高くなりたいという考えが理解できない
鼻が高くなら分かるんだが
人工以外ではあり得ない形にしてどう見られたいのか?
「あっ整型だ!」
としか思われないだろ
117:2016/10/07(金) 20:24:55.76 ID:
朝ドラやっている真っ最中にサラ金のCMでるし
そのままでいい顔いじっちゃうし
どうしてこうするかなあ
121:2016/10/07(金) 23:46:52.93 ID:
鼻がおかしすぎる・・・・・・
122:2016/10/07(金) 23:47:54.91 ID:
整形モンスター
メンヘラ
124:2016/10/08(土) 01:17:10.08 ID:
鼻整形疑惑からしばらく見なかったような
125:2016/10/08(土) 01:20:43.57 ID:
ほっぺたにカタカナの イ
126:2016/10/08(土) 01:20:49.11 ID:
ほっぺたにカタカナの イ
127:2016/10/08(土) 01:27:41.21 ID:
ビルダーの女性とか男性ホルモンが強くなるのか知らないけど異様にクリトリスが肥大化してるよね常に剥けてビンビンになってる巨大クリトリス
128:2016/10/08(土) 01:29:55.69 ID:
女は軽くジョギングとかくらいやっておけよ
本気筋トレでター2の母ちゃんみたくなったらおわりだぞ
129:2016/10/08(土) 01:49:39.15 ID:
鼻は鍛えないんですか?
130:2016/10/08(土) 08:30:02.98 ID:
暇な芸能人は皆筋トレするよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「たのしそうで何より」