【朗報】 灼熱の卓球娘。上矢あがりはエースかわいいとワイのなかで話題にwwwwwwwww

142dc48e.jpg

 

1:2016/10/04(火) 17:46:07.99 ID:
KAMIYA AGARI
中学2年生。こよりと同じクラス。

CV 田中美海

○公式
http://syakunetsu.com/character.php

○放送・配信
http://syakunetsu.com/onair.php

○原作
http://www.tonarinoyj.jp/manga/shakunetu/

○BD CM あがり編

6:2016/10/04(火) 19:14:16.18 ID:
いきなりエースの座が無くなりそう
7:2016/10/04(火) 19:26:50.60 ID:
>>6
でもOPにあったランキングには一位を守ってたな、つむじ風が二位になってた、ムネムネが六位まで落ちてた
8:2016/10/04(火) 20:50:41.78 ID:
卓球用のユニホームで練習すればいいのに
なんで体操服なん?しかもブルマだし

9:2016/10/04(火) 21:37:03.57 ID:
気になってOP見直したら
10:2016/10/04(火) 21:55:12.54 ID:
原作では今あがりのことを好きなレズと戦ってるけど
アニメじゃそこまではいかんかなあ
12:2016/10/04(火) 22:04:46.89 ID:
かがみん!
13:2016/10/05(水) 01:28:31.42 ID:
14:2016/10/05(水) 07:03:03.49 ID:
>>13
わー、エースおっぱいある~
エース流石~^^ 揉ませてね
15:2016/10/05(水) 11:19:40.72 ID:
OPの制服の中の髪をファサッとするところ狂おしい程可愛い
16:2016/10/05(水) 11:28:56.44 ID:
後輩達にチヤホヤされてる時の顔ww
17:2016/10/05(水) 15:29:21.90 ID:
あからさまに慢心しきってるのが今後の展開を容易に予測できちゃう
18:2016/10/05(水) 17:12:04.07 ID:
どこの県か知らんけど4位が都8位に勝つとかありえるのかね、もしかして旋風は実力隠してる系なのか、ラノベ主人公的な。
20:2016/10/05(水) 20:26:07.28 ID:
>>18
個人トーナメントなら理屈はどうとでもつけられると思う
19:2016/10/05(水) 19:19:39.77 ID:
こよりちゃんに卓球で負けてしまった悲しみから闇堕ちしたあがりちゃんに「んほおおおおお! おちんぽのことしか考えられないのおおお! 卓球なんでどうでもいいでしゅううう!」って言わせたい
21:2016/10/05(水) 20:45:21.99 ID:
心を折られて堕ちることは堕ちるけどそこからマゲマゲ無しじゃ生きて行けないガチレズになるんだよなぁ
23:2016/10/06(木) 19:39:19.46 ID:
>>21
それって無意識に媚びてるだけじゃ・・・
22:2016/10/06(木) 18:50:22.35 ID:
中学二年生のくせに生意気なおっぱいしやがって
24:2016/10/06(木) 22:25:07.73 ID:
うちの近くにほとんど同じ読み方の地名がある
台風9号のときは避難準備情報が出た
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「今季のゆり枠が 定まってきたね」