【悲報】 会社で部下が俺より家賃高いところに住んでたから注意してやったwwwwww

6e7e4d21.jpg

 

1:2016/10/08(土)09:22:03 ID:
縦社会舐めすぎ
2:2016/10/08(土)09:23:44 ID:
上司より上の階に住むのもダメだよな?
5:2016/10/08(土)09:27:43 ID:
また脳内出勤ご苦労様です
6:2016/10/08(土)09:30:55 ID:
俺様「お前家賃いくらだよ」
バカ部下「42000円の風呂トイレ別です(ドヤ」
俺様「来月までに28000円の風呂トイレ共同に引っ越さなかったら評価さげるからな」
バカ部下「うげえ」

8:2016/10/08(土)09:36:30 ID:
>>6
それ部下が上司より高い部屋に住んでるちゃう

オマエが部下より安い部屋に住んでるだけや…

7:2016/10/08(土)09:32:08 ID:
お前にそんな裁量ないやろ
9:2016/10/08(土)09:39:14 ID:
上司がこんな物件とか引くだろ
10:2016/10/08(土)09:40:28 ID:
こういう舐めた若者多いんだわ。この前は

俺「なに、お前、腕時計なんかしてんの?」
バカ部下「そうっすwローンでオメガ買ったっすwあこがれだったんっすよw」
俺「仕事にそんなもんつけてくんな、質屋言って売ってこい、売ったことを証明する書類ちゃんと持って来いよ」

17:2016/10/08(土)09:50:16 ID:
>>10
パワハラじゃボケ
18:2016/10/08(土)09:51:55 ID:
>>17
仕事場に海外製の時計なんかつけてくるバカが悪い。G-SHOCK、ひいき目に見ても国産じゃないと職場ではダメだよニート君
21:2016/10/08(土)09:55:08 ID:
>>18
G-SHOCKて、お前頭おかしいやろニートくん
つまんねーんだよ
11:2016/10/08(土)09:41:04 ID:
                      , -ー,
釣れますか?            ,/ . |
..∧_∧          ∧_∧  ,/    |
( ´∀`)         <   #>,/     . |
(    )      (|    つ@     .  |
| | |   ___  (O   ノ         |
(__)_) |――|.  )_)_)          |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       |
/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~ |゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~
⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~. | ~~ ~~ ~~ ~
                         │
                        ll||//
                        |三|
                      ゚    |三|  。
            ゚  。         | |  
                      。  .| |
                         .| |
                         | |
                /|        | | ゚
                | |    .  ノ ノ゚
                \\___/ /
                 \____/

13:2016/10/08(土)09:43:56 ID:
お前らみたいな社会舐めた若手ゆとり社員多いんだわ。新卒は7割退職に追い込んだわ。
14:2016/10/08(土)09:46:37 ID:
>>13
お前が臭いから辞めちまうんだろ
ゆとりとか関係ねえだろ三下が
16:2016/10/08(土)09:49:54 ID:
>>14
腋臭もいたわ。毎朝俺の前でファブリーズかけさせてた。
19:2016/10/08(土)09:52:36 ID:
7割w
コイツ辞めさせるのが先やろw
22:2016/10/08(土)09:55:15 ID:
というか☆
24:2016/10/08(土)09:56:41 ID:
ほんとお前らに似てんだよね。自らの無能や怠慢さを認めずに文句ばっかり。
ただ残った新卒社員は優秀です。立派、安心して仕事任せられる。
28:2016/10/08(土)10:12:10 ID:
>>27
働いた経験無い奴は社会の実情とか分からないからな
29:2016/10/08(土)10:23:05 ID:
ランチ連れて行ってやっても俺より高いのやつ頼むバカいるからね。そんなやつは早々に首ですわ。
32:2016/10/08(土)10:34:07 ID:
>>29
ランチはほぼ割り勘やぞ
35:2016/10/08(土)10:51:28 ID:
>>32
会社は友達ごっこじゃねえんだよ
>>34
アホか新入社員は会社近くの定食屋行ったらオムライスしか食べちゃいけないしきたりがあんだよ
34:2016/10/08(土)10:36:45 ID:
>>29
したらお前はそれより高いの頼めばええやん。お前の奢りなんやろ?見栄っ張りは最後まで貫こうず
31:2016/10/08(土)10:29:31 ID:
ブラック乙

こう言って欲しいの?

33:2016/10/08(土)10:34:28 ID:
というか自分の分は自分で払う
36:2016/10/08(土)10:53:32 ID:
お前如きが憲法蔑ろにすんなや。
恥を知れ
41:2016/10/08(土)11:24:35 ID:
>>36
実際中学で習うレベルなんだよなぁ…

冗談抜きで憲法違反

37:2016/10/08(土)10:54:49 ID:
よくもまあ食い下がりますなあ
38:2016/10/08(土)10:58:13 ID:
分かる分かる
新入社員のスーツはアオキかハルヤマのリクルートスーツに決まってるしな
39:2016/10/08(土)11:01:27 ID:
>>38
おれコナカのユーザー
貴様を不倶戴天と認識
40:2016/10/08(土)11:16:16 ID:
俺様「は?お前何ワックスなんかつけてんの?」
バカ部下「どうすか?エアリーっすよねw」
俺様「今ここで坊主にするか退職するか選べ」
バカ部下「はう、、、」
45:2016/10/08(土)11:34:25 ID:
ちゃんとできる若手社員には優しいけどな休みの日もキャンプとかBBQつれってたりしてるし
47:2016/10/08(土)11:39:37 ID:
まあ、釣りはともかく
自分より家賃が高い奴を見たら
「安くて広い部屋をみつけた俺情報強者wwww」
と優越感に浸ったもんだが、世間では違うのか

ちなみに今は持ち家やで

48:2016/10/08(土)11:40:22 ID:
あと会社終わりの6時間耐久カラオケとかよく部下連れて行くわ
俺の十八番のルナシーをメドレーで聞かせると部下の目が輝いているのがわかる
52:2016/10/08(土)12:21:58 ID:
会社で部下が俺より髪多いから注意した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「実際にいたらこわいね」