【話題】噂の深層 小保方さんが最近姿を見せた意外な場所が明らかに!!!!!!!!!!!!

78dc849b.jpg

 

1:2016/10/07(金) 11:49:12.70 ID:
STAP細胞騒動から約2年。1月には手記を出版し、5月発売の『婦人公論』(中央公論新社)では瀬戸内寂聴氏との対談で突如公の場に姿を現すなど、
何かと次のアクションが読みづらい小保方晴子さん。
そんな神出鬼没の彼女が、最近ある場所に現れたという。若い男女の出会いの場である「合コン」だ。

都内の個室もあるオシャレな店で開かれたとある合コン。
小保方さんを知る人物が声を掛けたところ、気前よく参加してくれたという。メンバーは大手広告代理店社員など業界関係者が大半を占めていたようだ。
よくある飲み会の類にも思えるが、参加した女性は「男子数名と女子数名による、確かに合コンだった」と証言する。

気になる小保方さんの合コンでの様子はというと、得意の“オジサマ殺し”で男性陣を手玉に取るわけでも、
反論会見時のように涙もろくなるわけでもなく、いたって普通にお酒を楽しんでいたという。

小保方さんは男性陣にも女性陣にも話題を振り、場の空気を和ませる大人の女の心遣いを見せていたらしい。
これには参加した女性も「小保方さんは話もとても面白くって、すごく尊敬できる人なんです」と興奮した様子で話した。

同性をも虜にする驚異のプレゼン能力は未だ健在なご様子の小保方さん。
日本の科学界からは総スカン状態でタレント転身の噂もあるが、とりあえず合コンに参加するほどの元気は取り戻しているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1207354/
2016.10.06 21:00 リアルライブ


24:2016/10/07(金) 12:01:32.69 ID:
>>1
左の写真左右顔が違う感じだけど顔面マヒか
99:2016/10/07(金) 13:51:35.22 ID:
>>1
『総好かん』くらい感じで書け!
2:2016/10/07(金) 11:50:05.54 ID:
胡散臭いのとくっ付いたなw

3:2016/10/07(金) 11:50:38.19 ID:
収入は有るんだろうか
84:2016/10/07(金) 13:23:42.65 ID:
>>3
ありまぁす。
151:2016/10/07(金) 19:51:01.09 ID:
>>3
パパがくれる
4:2016/10/07(金) 11:51:38.22 ID:
あの世から笹井先生が↓
6:2016/10/07(金) 11:51:38.78 ID:
被害者ぶった事言ってるな
7:2016/10/07(金) 11:52:01.38 ID:
賞味期限切れ

笹井の霊が憑依してそうで
事故物件

73:2016/10/07(金) 12:41:33.34 ID:
>>7
なんで死んだんだよな
ノーベル賞だけじゃないだろう
8:2016/10/07(金) 11:52:36.38 ID:
30過ぎ、まだ結婚してなかったのか
婚約者がいると最初流れてたが
9:2016/10/07(金) 11:52:52.53 ID:
一生をかけてipsやれよ ある程度はできるんだろ?
75:2016/10/07(金) 12:44:29.46 ID:
>>9
STAP細胞で~す
11:2016/10/07(金) 11:54:14.20 ID:
あそこまで行くにはやっぱ何かしら魅力あるんだろうなー
12:2016/10/07(金) 11:54:24.94 ID:
池上遼一の「アダムとイブ」っていう漫画に登場したのには笑った
しかも双子
13:2016/10/07(金) 11:56:10.36 ID:
理研で研究員として勤務してたんだから相当優秀なんだし
何処か他が引き抜けばいいのに
56:2016/10/07(金) 12:25:43.67 ID:
>>13
>相当優秀なんだし
>何処か他が引き抜けばいいのに

無能すぎて使い物にならない
あのがらんとした実験室や、子供の観察ノートにも劣る実験ノートを、
よそから丸写しにしている論文を見ればわかるだろ

留学経験もあるらしいが、生物学や化学などについて普通の大学生並の知識が
あるか大いに疑問
それどころか高卒程度の教養すら危うい気配がある

ああいう「何も持ってない人」でも家柄や人脈、そしてそこそこの世知があれば、
一般人には手が届かない高い地位についてしまうという一つの見本だ
政官界や一流企業にも彼女のような「何も持ってない人」がかなり紛れ込んでいる

106:2016/10/07(金) 15:48:57.21 ID:
>>56
「何も持っていない人」でも、この人が注目されたときってすでにアラサーだっただろ
じゃあ、7年くらいは社会経験があるわけで、そういうハイレベルな環境で7年も働けば
普通は「何かある人」になっているはずなんだけどな
身についていないというのが凄いと思う

まぁ、英語は話せるみたいだから俺よりは優秀だなw

107:2016/10/07(金) 15:57:25.38 ID:
>>106
お前は英語どころか日本語もろくに話せないよなww
底辺な環境にいるから身に付くこともなさそうだしなww
108:2016/10/07(金) 16:05:51.72 ID:
>>107
自己紹介乙
14:2016/10/07(金) 11:56:50.46 ID:
人を殺めておいて男漁りとかふっといわー
15:2016/10/07(金) 11:57:24.05 ID:
地道に博士課程からやり直せばいいんじゃね?

その世界でしか生きられないのなら
時間がかかっても、もう一度ちゃんとやればいい

16:2016/10/07(金) 11:57:31.43 ID:
もう33歳かーそら必死にもなるわなー
17:2016/10/07(金) 11:57:33.28 ID:
どう見ても正常な人とは思えんが、こんなのと合コンするほうもするほうだと
26:2016/10/07(金) 12:03:59.39 ID:
>>17
オボの方から知人に合コンセットしろ!と圧力をかけたんだと、知人は嫌々承諾でしょ
18:2016/10/07(金) 11:58:38.16 ID:
嫁に~来ないか~
僕の~ところへ
19:2016/10/07(金) 11:59:30.02 ID:
よかったね
https://anonym.to/?https://t.co/0aQNIIUK4S
22:2016/10/07(金) 12:00:51.15 ID:
民事でも訴えられてないのかあ・・・

何なんだ、この国は。

25:2016/10/07(金) 12:03:03.51 ID:
ムテキならムテキング
27:2016/10/07(金) 12:03:59.62 ID:
いま割烹着で料理作ってくれてるけど なに?
36:2016/10/07(金) 12:07:34.81 ID:
>>27
ご愁傷様です
38:2016/10/07(金) 12:10:11.79 ID:
>>27
それ小保方やない。泉ピン子や
97:2016/10/07(金) 13:49:55.71 ID:
>>27
いま思うとほんとあの割烹着で実験て狙いすぎでうすら寒いよなあ
28:2016/10/07(金) 12:04:48.42 ID:
真相を深層というのはわざと?
29:2016/10/07(金) 12:05:16.60 ID:
>参加した女性も「小保方さんは話もとても面白くって、すごく尊敬できる人なんです」と

断言できるけど
この女は小保方以上のクズだなww
頭悪すぎ

30:2016/10/07(金) 12:06:24.60 ID:
男の気を引いてたら女からは誉められない
終始外野だったんだろう
31:2016/10/07(金) 12:06:42.74 ID:
折角勉強して得た知識はタレントなんていう水商売で使うもんじゃないだろ

素直にやり直せばいいじゃないか

32:2016/10/07(金) 12:07:02.24 ID:
現金グ最近テレビでみないな
33:2016/10/07(金) 12:07:07.95 ID:
男に不自由してるのか
彼が居るのかと思ったけど意外ですね
34:2016/10/07(金) 12:07:22.55 ID:
タレント転身?
アホカwwwww
上司は
自殺してんのに
35:2016/10/07(金) 12:07:32.47 ID:
いまがギリギリだし
35過ぎたらどんな人も頬がブルドッグになる
37:2016/10/07(金) 12:09:26.16 ID:
例のプールに出てきたのかと思ったら違った
39:2016/10/07(金) 12:10:37.34 ID:
合コン相手の男性陣
凍りついたんでは?
40:2016/10/07(金) 12:11:30.86 ID:
この詐欺師まだ逮捕されないの?
41:2016/10/07(金) 12:11:31.49 ID:
人を殺しておいてオッパイも見せないとか頭おかしいのか?
42:2016/10/07(金) 12:11:38.74 ID:
家族のある男性を一人追いつめて殺しておいて合コンか・・・

億単位の税金を失わせて、人を死に追いやって、世界的に国辱的な恥をかかせても
何もお咎めないって凄いよな

数百万レベルの詐欺をして返済ができなければ刑務所に行く
人を殺したら刑務所に行くし、場合によっては死刑
国にもよるが、国を冒涜したら刑務所に行く

小保方は合コン
すげーな、世の不条理を感じるわ

52:2016/10/07(金) 12:20:04.34 ID:
>>1
リアルライブがソースってことは
捏造記事だろうな

>>42
こんな記事を信じてしまう人って
知的障害者かなw

43:2016/10/07(金) 12:11:49.62 ID:
関係者が死んでなければ
まだ使えるけどな

負のイメージ強過ぎ

44:2016/10/07(金) 12:12:34.85 ID:
ノーベル候補の逸材を自殺させ理研を崩壊させ早稲田の志願者を激減させた極悪犯罪者
49:2016/10/07(金) 12:17:59.68 ID:
もう神戸には住んでないの?
50:2016/10/07(金) 12:19:18.94 ID:
がんばれ おボチャン!
51:2016/10/07(金) 12:19:27.30 ID:
こいつが学位剥奪以外罰されないっていうのがな
53:2016/10/07(金) 12:21:00.70 ID:
はいはい電通の自作自演でございます
54:2016/10/07(金) 12:22:13.53 ID:
なんだひでぇなぁ。笹井はお前の罪もかぶって死んだのに・・
でも笹井は小保方が幸せに生きれるならそれがしあわせなのかな
55:2016/10/07(金) 12:25:38.91 ID:
ぼくの妄想熟女合コンだとお相手は、おぼかたさん、家具屋姫くみこさん、からはしさんあたりかな
この三人に拉致られるようにお持ち帰りされたい
59:2016/10/07(金) 12:27:20.40 ID:
理研がまともに調査と発表をしてない以上、あんまりこの人責める気になれないんだよな。
この人はただのピエロで、真犯人はあの人ではと思ってしまう。
ノートとかを見る限り、頭いいとはとても思えないんだよな。
64:2016/10/07(金) 12:33:20.64 ID:
>>59
うん
オボだけじゃなくて共犯がいるわな
オボを看板にして利益を得ていた奴らが
普通なら、あの空虚な実験室(どう見ても使用していない)を見て
「おい、どうしちゃったの?」てなるから

その辺のところが追及できず、うやむやで終わったことに日本社会の病理が
あるんじゃないか

60:2016/10/07(金) 12:28:03.16 ID:
合コンで尊敬される女
61:2016/10/07(金) 12:28:17.72 ID:
こんなバケモノが合コンとかどんだけ底辺同士の慰め合いだよ、きっしょいわ
62:2016/10/07(金) 12:28:49.89 ID:
オジ様殺しって実際ひとり自殺に追い込んで殺してるからな~
 
 
65:2016/10/07(金) 12:33:48.99 ID:
まあいいんじゃないの?

もう過去の人だし