【画像】最近の女子高生がして欲しい男子の格好がこちらwwwwww

c36929f8.jpg

 

1:2016/10/11(火) 08:51:44.97 ID:
野田 みさき
@n_misaki2000



リツイート 34,310
いいね 107,442


48:2016/10/11(火) 08:58:01.96 ID:
>>1
盗撮魔かな

261:2016/10/11(火) 09:20:09.68 ID:
>>1の画像はこれでも縦長に伸ばしてあるんやぞ
実物はもっと短足や

316:2016/10/11(火) 09:26:28.96 ID:
>>297
君はニートだから分からないと思うけど世間で>>1みたいな男が好きな女は少数派やぞ
いたとしても如何にもネット民って感じの女ばかりや

329:2016/10/11(火) 09:27:30.03 ID:
>>316
(願望)

337:2016/10/11(火) 09:28:12.89 ID:
>>316
中性的な男がモテるのは昔からやぞ

345:2016/10/11(火) 09:29:14.86 ID:
>>337
昔からって大学から書き込んでるガキが何言ってるんや
少しは周りを見た方がええぞ

346:2016/10/11(火) 09:29:29.42 ID:
>>345


357:2016/10/11(火) 09:30:24.61 ID:
>>345
いや光源氏とか江戸時代の書物とか古典見てたら分かるやろ

393:2016/10/11(火) 09:34:25.94 ID:
>>357
ひえ~ww
ソースは光源氏って草しか生えないンゴ~w

404:2016/10/11(火) 09:35:40.02 ID:
>>393
そんなん言うたら映像記録以前の歴史的なモノは何一つとしてソースにならんぞ

443:2016/10/11(火) 09:40:12.62 ID:
>>404
光源氏を書いた「紫式部」が当時の女の理想カリスマ像みたいな存在なら認めるで
現実は部屋に篭って本書いてたインキャ女やんけw

462:2016/10/11(火) 09:43:20.82 ID:
>>443
当時の宮廷女流作家なんてトップ中のトップやで
カリスマそのもの

502:2016/10/11(火) 09:47:53.49 ID:
>>462
カリスマの方向性が違うんだよなあガイジ

510:2016/10/11(火) 09:49:25.46 ID:
>>502
平安時代の朝廷なんて一般人の憧れそのものやぞ
今の芸能界みたいなもん

522:2016/10/11(火) 09:50:51.24 ID:
>>510
ソースは?

533:2016/10/11(火) 09:51:58.93 ID:
>>522
古典読んでたら分かるやろ
低学歴かな?w

540:2016/10/11(火) 09:52:47.55 ID:
>>533
すまん理系なんや
分からないから詳しく教えてくれや

547:2016/10/11(火) 09:54:16.78 ID:
>>540
理系で古典やってないとか低学歴確定やん笑

555:2016/10/11(火) 09:55:12.69 ID:
>>547
早くソースくれ~ww

568:2016/10/11(火) 09:56:19.28 ID:
>>555
一般常識に対して「ソースくれ~w」
恥ずかしすぎるやろ
恥晒すのはネットだけにしとけよw

581:2016/10/11(火) 09:57:48.74 ID:
>>568
なんやこいつ
植松よんだろか?

589:2016/10/11(火) 09:58:26.25 ID:
>>568
で、ソースは?

624:2016/10/11(火) 10:02:35.21 ID:
>>568
お前が一般常識も知らないようなアホなのが悪いのになんでそんね偉そうな態度とれるんや?
古典って漫画化されてるのが結構あるからアホでも読めるし勉強するのにおすすめやで

643:2016/10/11(火) 10:05:50.38 ID:
>>624
古典くらいは読んだことあるんだよなあ
見た上で分からないから君に聞いてるんやん
なんで教えてくれないの?もしかして君も知らないのか?

666:2016/10/11(火) 10:08:53.44 ID:
>>643
貴族に非ずは人に非ずの時代やで
しかも歌とか楽器とか所謂「雅」なものが好まれた時代や
貴族で作家の紫式部がカリスマやなかったら誰がカリスマやねん

696:2016/10/11(火) 10:13:42.59 ID:
>>666
なるほどな。紫式部がカリスマだったのは認めるわ
ただ君も言ってるように、今と平安時代じゃ全く価値観も違うやんか

紫式部がカリスマで中性的なヒョロ男が好きだとしても今の若い女の感性とは違うやん

「昔から中性的な男がモテる」ってことについてどう思う?


710:2016/10/11(火) 10:14:50.16 ID:
>>696
知らんがな
ワイは紫式部が陰キャってことを論破しただけやで
それ以外のことは当事者と勝手にやってくれ

717:2016/10/11(火) 10:15:59.67 ID:
>>710
きっしょ
なら話に入ってくんなよインキャ

728:2016/10/11(火) 10:17:19.45 ID:
>>717
お前がアホなのが悪いんやで

687:2016/10/11(火) 10:11:40.28 ID:
>>643
どうした~レス遅いぞ~

697:2016/10/11(火) 10:13:45.65 ID:
>>643
これに懲りたら知識もないのに適当なレスするんやないで

553:2016/10/11(火) 09:54:42.60 ID:
>>540
理系でも知ってなきゃおかしいレベルなんだよなぁ
理系だからって理由で無知の言い訳とか恥ずかしい

527:2016/10/11(火) 09:51:09.64 ID:
>>502
だから歴史については黙った方が身のためやと思うで
恥ずかしすぎるぞ

467:2016/10/11(火) 09:43:47.32 ID:
>>443
無学を晒すだけやから黙った方がええと思うで

409:2016/10/11(火) 09:35:55.34 ID:
>>393

平安時代から現代に至るまでモテる男の象徴やぞ
しかも作者も支持してるのも女や

466:2016/10/11(火) 09:43:35.78 ID:
>>409
うーんこのガイジ
本で得た情報で文句つける前に近くの女の子にヒョロガリカマもどきが好きか話しかけてみろや

479:2016/10/11(火) 09:44:48.09 ID:
>>466
ところでジャニオタの存在はどう説明するつもりやねん

494:2016/10/11(火) 09:46:43.05 ID:
>>479
ジャニオタが一般人だという風潮
アニ豚と変わらんぞ

514:2016/10/11(火) 09:49:50.91 ID:
>>494
ジャニオタは極めて女性的な一般人やぞ
よく「ま~ん」って言われてるようにな

むしろお前は周りの女子に聞いたんか?


495:2016/10/11(火) 09:46:53.92 ID:
>>479
EXILEですら細マッチョやからな
ゴリマッチョでまんこ受けいいとかありえん

356:2016/10/11(火) 09:30:24.60 ID:
>>316ごりマッチョが女にモテた時代なんて有史以来一度もないやろ

374:2016/10/11(火) 09:32:35.00 ID:
>>356
ワイは>>1みたいなヒョロカマ男がモテるって意見を否定してるんやがゴリマッチョの話なんていつしたよ

391:2016/10/11(火) 09:34:21.18 ID:
>>356
いやそんなことはない
AVのジャンルで言えばデブ系とかのようにニッチすぎるだけだ
特定の連中には熱狂的にモテる

412:2016/10/11(火) 09:36:09.17 ID:
>>391
女子曰く小島よしお以上はゴリマッチョらしいからな~顔が暑苦しいのも影響しとるんかもしれんけど
男女のマッチョの定義にはかなり差があるわ

437:2016/10/11(火) 09:38:44.78 ID:
>>412
小島よしおは普通にゴリマッチョやろ

447:2016/10/11(火) 09:40:57.97 ID:
>>437
ワイの中では小島よしおはマッチョや
かなり引き締まっとるからな
ゴリがつくからにはもう少しサイズ欲しい

455:2016/10/11(火) 09:42:34.99 ID:
>>437
小島よしおはゴリではないやろ
彼はもっと筋肉つけれるけどセーブしてるらしいし

438:2016/10/11(火) 09:39:19.75 ID:
>>412
イベントで小島よしおの肉体美愛でたことあるけどかなり肉厚やで

379:2016/10/11(火) 09:33:12.66 ID:
>>1
ワイ何故か右側だけエラ張りやからこういう小顔羨ましいンゴねぇ
治したいわほんまなんで右だけ張っとるんや

384:2016/10/11(火) 09:33:48.46 ID:
>>379
左も張らしたらええやん

398:2016/10/11(火) 09:35:05.54 ID:
>>379
噛み合わせとか治療してもらったらどうや?
顔の整体行くだけでだいぶ小顔になるで

424:2016/10/11(火) 09:37:18.28 ID:
>>398
小顔エステで調べても女向けのしかでないわ
親知らず抜いてもらえばなんとかなるか?

439:2016/10/11(火) 09:39:31.33 ID:
>>424
男向けは少ないけどあるから探してみるんやで
親知らずは変な生えかたなら抜いてしまった方がええな

448:2016/10/11(火) 09:41:28.19 ID:
>>439
サンガツ探してみるわ

402:2016/10/11(火) 09:35:25.26 ID:
>>1
うしろの車がチョロQみたいになってんじゃん。。。。

450:2016/10/11(火) 09:41:52.85 ID:
駅で>>1のようなスーツ着てたキノコヘアーの
若い男がいたがワイの前にいたJK達の評価はキモイ
連打で散々で可哀想だったよ。
ワイは尻に一物をぶちこみたかったが

452:2016/10/11(火) 09:42:10.35 ID:
冬物どんなの買おうか迷ってたけどめんどくさいから
>>1の丸パクリでええかな
別に量産型でもええし


303:2016/10/11(火) 09:24:50.02 ID:
>>279
これが今のトレンドやぞ
ちなワイ187cmベンチ120kgの恵体やからこういうファッションするとさらにイカつくなるしこういうファッションはデカイサイズあるからええんや



314:2016/10/11(火) 09:26:13.01 ID:
>>303
トレンドだとしてもクソダサいな

320:2016/10/11(火) 09:26:50.69 ID:
>>314
それはお前がインキャヒョロガリやからやろw

339:2016/10/11(火) 09:28:27.62 ID:
>>320
田舎の中学生にしか見えん
外人が着てもクソダサいのにお前が着たらやばいやろな

369:2016/10/11(火) 09:32:08.72 ID:
>>339
ようチビヒョロガリw
ワイみたいな恵体やからこそ似合うんやぞ
チビヒョロガリはユニクロでも着てろやw

318:2016/10/11(火) 09:26:38.18 ID:
>>303
ヒップホップのレジェンドも言ってたけど今のUSヒップホップっていい歳してスキニー履いたおっさん共で気持ち悪いんだよ

326:2016/10/11(火) 09:27:12.95 ID:
>>303
流石にダサすぎて草


207:2016/10/11(火) 09:13:31.87 ID:
ちなワイ


213:2016/10/11(火) 09:13:59.68 ID:
>>207
かっこいい

217:2016/10/11(火) 09:14:29.03 ID:
>>207
脚長いな

352:2016/10/11(火) 09:30:00.75 ID:
>>207
エンジェル伝説

730:2016/10/11(火) 10:17:49.57 ID:
>>207
藤浪やんけ

209:2016/10/11(火) 09:13:38.52 ID:
髪型と服装で誤魔化そう=オシャレ

210:2016/10/11(火) 09:13:48.98 ID:
ワイ上下左右ユニクロ民、高みの見物

 

225:2016/10/11(火) 09:15:53.32 ID:
ちなワイ


234:2016/10/11(火) 09:16:39.96 ID:
>>225
無理してポケットに手いれてて草

227:2016/10/11(火) 09:16:10.42 ID:
ほんと外人の足の長さは卑怯だよな
そりゃ日本も少子化になるわ

228:2016/10/11(火) 09:16:17.07 ID:
ヒョロガリって時点でオシャレじゃないから
デブが小奇麗な格好した所でキモいだけ
それと同じ

229:2016/10/11(火) 09:16:27.82 ID:
肩幅も結構あるから
肩幅にあわせて買うとダボダボになるわ
そういう人向けの奴ってあるんか?

230:2016/10/11(火) 09:16:31.77 ID:
これ身長いくつくらいやろ

232:2016/10/11(火) 09:16:36.94 ID:
ジャアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


253:2016/10/11(火) 09:19:05.51 ID:
日本男児は黙ってこれ


257:2016/10/11(火) 09:19:48.72 ID:
>>253
ガタイのいいやつしか似合わんぞ

259:2016/10/11(火) 09:19:53.92 ID:
>>253
ベンチプレッサーっぽいよな
体型的に

265:2016/10/11(火) 09:20:12.98 ID:
>>253
後ろの店員さんめっちゃ気まずそう


270:2016/10/11(火) 09:20:47.78 ID:
ちなワイ


274:2016/10/11(火) 09:21:26.92 ID:
>>270
絶対つよい

673:2016/10/11(火) 10:10:07.89 ID:
イケメンじゃなくてもオシャレすればかっこよくみえるんやで


681:2016/10/11(火) 10:10:40.56 ID:
>>673
山根かっこええやん

683:2016/10/11(火) 10:11:26.69 ID:
>>673
似合ってて草

688:2016/10/11(火) 10:11:41.38 ID:
>>673
山根ミュージシャンっぽい

689:2016/10/11(火) 10:11:52.02 ID:
>>673
ロキノン系のバンドにいても違和感なさそう